人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月末に行った島根と香川のおはなし

6/30島根と7/1香川にDJで行かせて頂いた(感謝しかない)のですが、
初めて行った島根がすごく良い場所で忘れられないのと、香川に着いてからも人も食べ物も最高最高で忘れられないくらい私はいい思い出となったので写真のっけちゃお~
そして何回でも言うよ、島根松江のクワくん、香川のjimmy soul岡田さんfamily、ボビーヒガッキーことひがきさん、フジタさん、お会いできた皆さんに本当にありがとうございました!

6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_13584915.jpg
出雲空港に着いてから出雲大社に。空港の名前からすでに「出雲縁結び空港」となっていて
縁結びで有名で私も良いご縁頂きたく候。
すごくきれいに整備されていて建物も貫禄があり緑もあれば滝もあったり
なにかスッと、ほっと、するような気分で、散歩してるだけでもとてもいい場所でした。
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_14020865.jpg
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_14155184.jpg
島根は山陰でくもりの日が多いらしく、
雲で覆われた出雲大社からの眺めはそれはとても雰囲気がありよかったです。
この日は運よく晴れ間も見れ出雲から松江に移動しながら山や湖の景色も素晴らしかったです。
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_19460712.jpg
ダブル鳥居
お世話になったクワくん。この坂の感じ、いいね~!なんて話したらブラタモリでタモリさんもこの坂の事
いい坂だって言ってた、
との事。納得。
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_19464114.jpg
そして出雲のおそばを♪
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_19585806.jpg
なぜ横から撮らなかったのだろう…
出雲の割子そばは3段とかになっていて、1番上を食べた後の汁とかを次の2段目にいれて食べて〜みたいな…とにかく!美味しかったです!
ナイスそば!そば湯は最後白湯みたいに飲むのもよかったです。
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11231916.jpg
出雲大社近くにある竹内まりやさんのご実家の旅館
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11291444.jpg
海のとこに鳥居があって、神様の通り道らしく、この鳥居から続く道が出雲大社に繋がっていました。
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11342427.jpg
島根すごく雰囲気ありました
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11353398.jpg
レコ屋も♪♪♪
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11364747.jpg
現場の川沿いのNui
ナイスロケーションで◎
クワくんがナイスSOULでした◎
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11383510.jpg
DJのチョリさん、ナイスな人柄◎DJも◎
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11383954.jpg
jimmy soul岡田さん
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11423521.jpg
ムラさん@arum0202が撮って下さった写真
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11443568.jpg
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11443792.jpg

6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11443930.jpg

6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11444016.jpg
私もとても楽しんでdjさせて頂きとても嬉しゅうございました◎
最高でしたっ!ありがとう!
そしていろいろ終わり、宿に戻ったら…
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11573332.jpg
蛇口から天然温泉!!
なんと!すばらすぃーーーーー
島根での唯一の心残りは、刺身醤油が変わっていて、それを買い忘れました。。ねっとり濃くほどよく甘く美味しかったんですよ。。
そして次の日は、香川に移動。
岡田さんヒガキさんドンブリさんと車でgo
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_11595399.jpg
途中倉敷のレコ屋GREEN HOUSEレコードへ♪♪♪♪
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12021021.jpg
岡山倉敷から香川を結ぶ橋、瀬戸大橋を通過
気持ち良い眺め
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12043096.jpg
香川の骨付き鳥♡
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12342493.jpg
NACCIさん♪
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12342693.jpg
香川ガールズと
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12342860.jpg
ヒガキさーん
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12343661.jpg
香川のROOTS RECORDS♪♪♪
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12353999.jpg

6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12354248.jpg
う!ど!ん!
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12354512.jpg
チリン☆
6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12354736.jpg

6月末に行った島根と香川のおはなし_c0194728_12355167.jpg
と、ブログ書いてたら、長くなってしまい、
最後は言葉短めですが、とても感謝感謝の
島根香川でした!人との出会いや再会がとても嬉しく、優しく接して頂き本当にありがとうございました!、そして3ヶ月たってからの更新遅くなりましてすみません。このブログの仕様が投稿しづらくなってなかなか大変で、とゆういい訳とともに携帯アプリをダウンロードして更新してみました。もっといろいろ投稿したいなぁ〜では\(^^)/

by katakori20 | 2017-10-20 10:15