人気ブログランキング | 話題のタグを見る

october

ちゃお!
最近のつらつら〜っと
october_c0194728_23300822.jpg

kocoさんの5hour DJ聴きに行ってきた!ずっとすごかった!
ココさんは日本がほこる最高なdjだ!
朝方最高すぎてくるくる踊ってた私がいた。

october_c0194728_23343771.jpg

エフェクター慣れたくて中古でDJM-400をGETしました!ミキサーで遊べてたのすぃ♪
ディレイで飛ばすぜぃぜぃぜぃぜぃ~!

先週はmasterpiece白楽のJABOOMのモヒート美味しくてめったに飲まないラム飲みまくったら久々撃沈しました。ぁぁぁぁぁ…気をつけます!

october_c0194728_23411704.jpg

次の日蜂で後藤さんのお誕生日!
4Fでpaintしてたふじさいっささん、ずぅーっと絵書いてて集中して書いてて朝方完成したの見て素晴らしかった。後藤さんとよく見るとHAPPY BIRTHDAY JAM DIABROとメッセージも絵に隠れてました。こつこつずっと書いていておめでとうの気持ちがこもってました。

october_c0194728_23454776.jpg

ズタボロの体にできる作業をと、LAで買ってきたレコードがきったなくてレコード掃除。
キュッキュッと一枚一枚うらおもてふきふき
愛だね愛
しかーし、だんだんめんどくさくなってきて、ほんと日本のレコード屋さんのレコードはどれも綺麗にしてから売ってくれてて買い付けから値札つけからレコード清掃まで大変だわ!その苦労もわかるとありがたや~でございます。

october_c0194728_23504484.jpg

噂のCSR♪ついつい間違えて裏のインストかけてしまうから、LADY-Kさんの真似してわたしもハートのシールを♡♡♡

october_c0194728_23522980.jpg

会社の近くで今年もべったら市が!
お祭り屋台って本当うきうきしちゃって楽しい!夜呑めて最高だった

october_c0194728_23535175.jpg

最近カラダが欲しがってるだしの効いたさっぱりごはん
うまいよ!
銭湯も週末行って体がポカポカに
冬のお風呂は本当最高だぁぁぁぁ~
今日はもやもやいろいろ考えてたので、とりあえずやる事やっとかなきゃなとバランスとる日
自分の事も大事だけどいろんな人とも協力してやりたいよん 協力もしてほしい
今週末もパーティー三昧だぁ
ひとつひとつしっかりやりたいな では☆

by katakori20 | 2015-10-20 23:28 | 日記