人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月なかんじ

こんにちは!

クイコミです。
もう寒いっ!もう最近寒さの限界で萎えてます。。
冬の遊びや温泉も行きたいところだけど、家から出ずらくなっております。
温泉、いきたいなぁ~!

2月は節分。虎子のsmall musicで豆まきしました。sagarasan,mutakun,tomochan
2月なかんじ_c0194728_11473844.jpg

姪っ子(なーちゃん)とプリキュアカルタ遊び
2月なかんじ_c0194728_11475937.jpg

ステロイドという顔がむくんじゃうお薬飲んでるので、顔がPANPANだけど、かわええ^^
2月なかんじ_c0194728_1148823.jpg

ぶらり柴又散歩
2月なかんじ_c0194728_11481849.jpg

寅さん~♪
2月なかんじ_c0194728_11482715.jpg

さちよ氏と浅草地下街タイ料理モンティー!おケツがヒーハー!うま!炎炎
2月なかんじ_c0194728_11484437.jpg

足立の奥地にあるDJブースがある飲み屋 「ぱらいそ
2月なかんじ_c0194728_11483625.jpg

残念ながら今週の2月23(土)で閉店だそう…残念。
店の壁一面classicsなレコードジャケがびっしり飾ってあって、なぜか肉料理が超美味い秘境なお店。
最後の日早い時間に回しに行きます!
そのあとは、銀座SUKI BARでいつものけじめ!
木曜は、オルガンバーでブレイクやってます!
ゲストのdjマナブくんが沖縄に引っ越す前にガッツリ盛り上げていくよー!
よっし!
体調崩さないように気をつけていきましょ~029.gif

by katakori20 | 2013-02-20 11:47 | 日記