人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8/12】KAMOME LOUNGE【象の鼻テラス(横浜)】

【8/12】KAMOME LOUNGE【象の鼻テラス(横浜)】_c0194728_18494260.jpg



横浜の赤レンガ倉庫近くの

「象の鼻テラス」という場所の、象の鼻カフェで

先輩のDJ MINOYAMAさんが、9/5まで毎週 水、木、金

と回しています。

私も会社がお盆休みなので、12日に参加させてもらう事になりました058.gif

まだ場所に行けてないのですが、

海沿いで最高のロケーションみたいで、

とっても楽しみです♪

【8/12】KAMOME LOUNGE【象の鼻テラス(横浜)】_c0194728_18451760.jpg


18:00〜23:00の
日が出てる時間から~夕暮れ~夜の景色を味わいながら、

のんびり音楽聞いたり、ご飯食べたり、お酒飲んだり、

普段クラブに来れない方や、家族ファミリーで遊びにきたり、

横浜の空気を満喫できるんではないかと思ってます~!

入場も無料なので是非遊びに~!

夏を満喫しましょ♪


場所などの詳細は↓こちらに詳しくのってます!
象の鼻テラス
http://www.zounohana.com/

お店のブログを見ると雰囲気がわかりやすいと思います↓
象の鼻ブログ
http://zouhana.exblog.jp/

料理もかわいくて、おいしそうっっ!!
【8/12】KAMOME LOUNGE【象の鼻テラス(横浜)】_c0194728_18131850.jpg


楽しみだゾウ!

SOULなどかけようと思います~♪



・・・勝手にサイトの画像などはりつけっちゃたけど、大丈夫でしょうか?
ダメだったらはずしますので。。

by katakori20 | 2010-08-09 23:12 | EVENT