人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!7月

どうも〜!
先日から、脱ペーパードライバーを目指して、
しょっぱな海老名まで行ってきました!くみこです。066.gif
あ〜怖かった。エンジンのかけ方まで忘れていました。
この夏はブイブイ浜辺を運転したいです☆笑


で、さっそく右腕が筋肉痛なわけですが、
最近「夏」が楽しみでして、
早く夏にならないかなーなんて思っておりまして、

ついつい買うレコードも夏っぽいのを買ってしまいます。

OH!7月_c0194728_24903.jpg


OH!7月_c0194728_2504523.jpg


どちらもスゲーいい曲がはいってまして、


うぉ〜超海行きたい!

この曲ほんとゆるくて癒されます。

そして、夏のsummer time といえば、DJ Jazzy Jeff!

なんと!フリーダウンロード!
たまらん!!すでに聴いたけど最高です!
今年の夏はこれでドライブ決まりです!

OH!7月_c0194728_35438100.jpg


ここからget!

http://rapradar.com/2010/07/03/new-mixtape-dj-jazzy-jeff-x-mick-boogie-summertime/#more-61052


OH!7月_c0194728_374070.jpg


で、話変わって、
先週はお世話になっていた
Guinness records の閉店後のアフターパーティに行ってきました。

う〜、大好きなレコード屋さんで、ホントよく通っていたのでかなり残念。。

夏はあの階段を3階まで登ると汗だくで、クーラーの位置とか完全に把握していました。
オススメをいろいろ紹介してもらったり、フライヤー置かせてもらったり、
おかげで、いろんな音楽と出会える事ができました。
そして閉店1日前にも、レコードを買いに行きました。
OH!7月_c0194728_3185213.jpg

OH!7月_c0194728_3194522.jpg


あえて試聴盤を買ったり、

yanくん、FKさん、その他みなさん、ありがとうございました!

OH!7月_c0194728_3265729.jpg

OH!7月_c0194728_3281782.jpg

OH!7月_c0194728_329395.jpg

OH!7月_c0194728_3312188.jpg


thanks!

てな、感じで、、
カメラ変わったの気づきましたでしょうか?

いろいろ撮ってみる事にします!

てなかんじで、7月のDJの予定もそのうち更新しますー。よろしくですー!

by katakori20 | 2010-07-05 03:40