人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やほー!

お久しぶりです027.gif

久美子です!


最近はちと仕事がバタバタしてたり、クラブ行ったり、家で作業してたり、
レコード買いも不発にも100円レコ試し買いしたら、ズンチ(4つ打ち)系だったりで、
冴えない感じだったので、髪の毛切りました。



前髪ぱっつんス!

不思議な事に、去年パーマをかけた時、誰一人にも気づかれなかったのに、
今回は、「髪切った?」と、タモリさんばりに質問を頂きます。



さてさて、先週DJの時デジカメ持ってったのに、写真を1枚も撮ってないのは悪いくせです。
金曜WARPも月曜オルガンも火曜NUTSも木曜オルガンも行ったのになーんも写真撮ってないので、
デジカメ(電池式)が入ったカバンが重いだけですね。

なので、兄と作ったクリームシチューでも。
やほー!_c0194728_45730.jpg


あと、ちょい前ですが、テトラドのEP買いました。
プロデュースがken sportでめちゃかっこいいです。
やほー!_c0194728_47506.jpg


そんな感じです。
お給料日も来たのでレコード買いに行きたいです。

by katakori20 | 2009-09-26 04:13