人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のDJ予定

・8月 1日(土) @中野heavy sick アニバーサリー

・8月15日(土) 「BLACK HOUR」@横浜CRIB

・8月20日(木) 「BREAK NEW GROUND」@渋谷オルガンバー

・8月28日(金) 「JOY RIDE」@横浜ベイサイド

・8月29日(土) 「LADY BEAT」@渋谷BALL


てな感じでございます。

20日のオルガンは、DJ COUTAのMIX CDリリパなのでお祝いしましょう!
8月のDJ予定_c0194728_17182381.jpg


横浜も来てね♪来てね♪


さてさて、夕方になると風邪の体調がさらに悪化するのはなんなんでしょう?
夏、夏言ってましたが、現在あったか~い日本茶と冬服並の装いで奮闘中です。

先週、冷やし中華を作りました!
8月のDJ予定_c0194728_18174457.jpg

ごまだれ作った。

お兄がごまだれがいい!というので作ったのですが、
完全にDISの嵐でした。

麺がいまいち だの、
ごまだれが粉っぽい だの、
ハムより、チャーシューだろ! とか、
トマトいらねー とか、
さらに、市販の醤油ベースの冷やし中華ダレをMIXして調合しだして、いい割合だ!とか、

悪気は全くないのですが、恐るべしB型家族!

ふんっ!て感じです 笑


あと、週末中野で開催していたユニオンのsummer diggin行きました。

足立の花火大会
8月のDJ予定_c0194728_1836533.jpg

無事見れました。

さて、風邪治します~

by katakori20 | 2009-07-29 18:47