人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕!

BEATNUTS,JERU,KOOL KEITH
見に行ってきました。

今日は七夕!_c0194728_14303572.jpg

今日は七夕!_c0194728_14311348.jpg


いやはや、よかったです。

私個人の一言感想は、
BEATNUTS----最高!2人共テンション高かった!
JERU----あいかわらず日本語うまいなー!
KOOLKEITH----変態!

です。
しばらくDJする時BEATNUTSかけちゃいそうです。
ベイサイドいいね~!音良かったし、人はいいかんじに多くてパーティで、
come clean聴けたし、昨日のクールキースも、凄かった。
デブラージのラップもキレキレで凄かった。
クールキース変態で、なんとかスポットを連呼してて私首振れなかったよ。笑
Poppa Large聴けてよかった。ウルトラー

てな感じです。

今日はたなばたですねー!
今日暑いですねー!
今日は七夕!_c0194728_1458429.jpg


今月のDJはあと2回!
・7/16@オルガンバー『CRATES HUNTING』
今日は七夕!_c0194728_15151087.jpg

・7/24@ベイサイド

ですがなっ!

オルガンは今回クレイツハンティングに参戦。
しっかりやらねば!
ベイサイドは、ありがたい事に前回初めてメインフロアで4時から回させて頂いて、
しっかり、JAKSON5で締めさせて頂きました。緊張でした。

てなかんじです。
よろしゅー!

あー花火大会とか行きたいですね。

by katakori20 | 2009-07-07 15:17