Cali ♪ ①

4年ぶりにアメリカは西海岸California LAに旅行に行ってきました!
サイコー!行けて本当に嬉しかった~!
一緒に行ったさやかマジありがとう!

前行った時のやつ
LAけっこう好きで天気いいし暖かいし音楽も西好きだし車好きだし道広いし
人もにこにこしてるしレコ屋あるしtacos好きだしって事で今回はシルバーウィークをからめて9泊してきました!

飛行機代節約の為安いルートで韓国乗り継ぎ便でアシアナ航空で(遠回りだよ)
c0194728_2031371.jpg


そして今回はHOTELじゃなくairbnbでトレーラーハウスをまるごと一軒借りました。
自転車も貸してくれてvenis beachまで漕いで20分と海近。駐車場も付いててキッチンもあるし超良し!素敵!
c0194728_2020178.jpg


1日目
昼に着いてレンタカーピックして途中スーパーで水やら買って宿へ。
スーパーで買った総菜のカリフォルニアロール食べたらすんげぇまずくて半分以上捨てたよ!wow!
夜クラブ行こうと仮眠したらそのままがっつり寝てしまって時差ボケだめだめなパターンで1日目終了。笑

2日目
相棒が朝全然起きないので1人で自転車乗ってvenis beachにおさんぽ
朝から天気良くて最高!
c0194728_14132883.jpg

c0194728_2023425.jpg

c0194728_2043474.jpg

c0194728_205695.jpg

c0194728_1416188.jpg

c0194728_1417251.jpg

c0194728_14171261.jpg

午後はLong Beachに行きました。
c0194728_14203754.jpg

国際免許を取ったので私も運転
車線もハンドルも逆ウインカー出してもワイパー動いちゃうし皆グイグイ車線変更してくるネ!
車内はもっぱら西もの聴いてドライブしてました!サイコー♪
c0194728_14252356.jpg

Bagatelle Records
c0194728_15174699.jpg

上に7”があって脚立借りてひととおりチェックしたよLPは高めか日本と同じくらいかな
c0194728_1511237.jpg

前回のリベンジRoscoe's Chicken このワッフルとチキンのやつ食べたかったのだ!
c0194728_1518374.jpg

c0194728_151918100.jpg

白いのはバター…シロップも2つ
今回はちゃんとお目当てのメニュー頼めてよかった笑。美味しかったよ!量多かった!

そこからV.I.P Recordへ
c0194728_2071689.jpg

お店はやる気のない感じで…苦笑 Tシャツだけ買いました
c0194728_208468.jpg

そこからまた家の方に戻ってvenis beachへ(何回いくねん)
c0194728_16264599.jpg

c0194728_16273049.jpg

c0194728_16291748.jpg

そしてMOBB DEEPのライブがあるとこ事で行きました(LAなのにMOBB DEEP)
c0194728_16305184.jpg

前回も行った事あるEl Rey Theatre
Pぬけ
c0194728_1632449.jpg

英語しゃべれないのにLAの民はすごい自然に話しかけてくるから~仲良く♪
c0194728_1634316.jpg

pm9:00~なのに始まったの11:00すぎ・・・笑
c0194728_16354100.jpg

prodigy(ボーダーの方ね)がめちゃかっこよかった!
prodigy日本に入国できないらしい?!ので見れてラッキーかも
c0194728_16341754.jpg



と2日目まではこんな感じでした。
ぜんぜん書ききれないまとまらない~
続きはまた後日~

Cali ♪ ②
Cali ♪ ③
Cali ♪ ④
[PR]

# by katakori20 | 2015-10-21 17:01 | 日記 | Comments(0)

october

ちゃお!
最近のつらつら〜っと
c0194728_23300822.jpg

kocoさんの5hour DJ聴きに行ってきた!ずっとすごかった!
ココさんは日本がほこる最高なdjだ!
朝方最高すぎてくるくる踊ってた私がいた。

c0194728_23343771.jpg

エフェクター慣れたくて中古でDJM-400をGETしました!ミキサーで遊べてたのすぃ♪
ディレイで飛ばすぜぃぜぃぜぃぜぃ~!

先週はmasterpiece白楽のJABOOMのモヒート美味しくてめったに飲まないラム飲みまくったら久々撃沈しました。ぁぁぁぁぁ…気をつけます!

c0194728_23411704.jpg

次の日蜂で後藤さんのお誕生日!
4Fでpaintしてたふじさいっささん、ずぅーっと絵書いてて集中して書いてて朝方完成したの見て素晴らしかった。後藤さんとよく見るとHAPPY BIRTHDAY JAM DIABROとメッセージも絵に隠れてました。こつこつずっと書いていておめでとうの気持ちがこもってました。

c0194728_23454776.jpg

ズタボロの体にできる作業をと、LAで買ってきたレコードがきったなくてレコード掃除。
キュッキュッと一枚一枚うらおもてふきふき
愛だね愛
しかーし、だんだんめんどくさくなってきて、ほんと日本のレコード屋さんのレコードはどれも綺麗にしてから売ってくれてて買い付けから値札つけからレコード清掃まで大変だわ!その苦労もわかるとありがたや~でございます。

c0194728_23504484.jpg

噂のCSR♪ついつい間違えて裏のインストかけてしまうから、LADY-Kさんの真似してわたしもハートのシールを♡♡♡

c0194728_23522980.jpg

会社の近くで今年もべったら市が!
お祭り屋台って本当うきうきしちゃって楽しい!夜呑めて最高だった

c0194728_23535175.jpg

最近カラダが欲しがってるだしの効いたさっぱりごはん
うまいよ!
銭湯も週末行って体がポカポカに
冬のお風呂は本当最高だぁぁぁぁ~
今日はもやもやいろいろ考えてたので、とりあえずやる事やっとかなきゃなとバランスとる日
自分の事も大事だけどいろんな人とも協力してやりたいよん 協力もしてほしい
今週末もパーティー三昧だぁ
ひとつひとつしっかりやりたいな では☆
[PR]

# by katakori20 | 2015-10-20 23:28 | 日記 | Comments(0)

えひめ&ひろしま

先日、愛媛の道後温泉と広島に行ってきました!
どちらも初めて行く土地でした!四国はなかなか行く機会がないので貴重だったかも!
いろんなところに旅行いくのすきだなぁ
社員旅行とはいえ毎年ありがたいな、しっかり働かなきゃね006.gif

まずは四国 愛媛県。みかん!松山城を観て道後温泉へ
c0194728_19233775.jpg

千と千尋の神隠しのモデルとなった湯屋でもある道後温泉♨
わたし銭湯だいすき!なので行けてよかった~
建物内がおもしろい造りでわくわくしつつ時間のルールがあるのでざざざっと入浴
雰囲気ありありです
c0194728_19284750.jpg

入浴後にお茶とお菓子を頂けるコースでひといき
c0194728_1933070.jpg

夜もまた雰囲気あります~
一番上の赤い照明のとこ気になるなぁ
c0194728_193344100.jpg

c0194728_1450188.jpg

ホテルの蛇口からみかんジュースでてきてたくさん飲んだけん!
c0194728_19403032.jpg


そして次の日は愛媛からフェリーに乗って2時間、広島に
c0194728_1946467.jpg

c0194728_1948659.jpg

天気もよくて海の風がきもちよすぅ~でした
c0194728_15191722.jpg

厳島宮島に
c0194728_16221355.jpg

c0194728_15224799.jpg

c0194728_15231224.jpg

c0194728_16272330.jpg

c0194728_15232714.jpg

c0194728_1527551.jpg

あげもみじ♪美味しくて4個もたべちった
c0194728_1524095.jpg

c0194728_15241377.jpg

そして得意の個人行動でレコ屋も
c0194728_15251317.jpg

c0194728_15252748.jpg

部屋が1人部屋だったので夜遊びしようと、
あゆみごはんさんとさとしさんのお店ONDOに潜入しました。
超音も良くて居心地もよくて本当に素敵なお店でした!ここでDJやってみたい!
ちゃんとご挨拶するの初めてで緊張しましたが、歓迎してくれてテキーラを飲みぺろんぺろんで帰宅。
広島の夜もサイコーでした◎

次はDJで広島行けたらいいな♪
[PR]

# by katakori20 | 2015-10-01 19:13 | 日記 | Comments(0)

9月のDJ予定

9月
■9月6日(日)渋谷O-NEST【RATCHILDツアーファイナル】
■9月9日(水)青山 蜂【BARREL】
■9月13日(日)代官山LODGE【MOTHETR】

[PR]

# by katakori20 | 2015-09-30 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

8月のDJ予定

8月
■8月2日(日)渋谷FAMILY【WARUGAKI☆G.P】※デイイベント
■8月8日(土)中目黒Solfa
■8月15日(土)銀座SUKI BAR【HI-FIVE】
■8月21日(金)中野heavysick【heavysick ZERO 13th Anniversary】
■8月22日(土)銀座SUKI BAR【U.G.C】
■8月23日(日)池袋BED【PARTY NEVA DIE】
■8月29日(土)渋谷BALL【LADY-BEAT!!】
■8月30日(日)藤沢F.A.P【Novel Attraction Records 3rd Anniversary】

[PR]

# by katakori20 | 2015-08-31 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

8月のイベント詳細

あぁ~夏休み~ by TUBE
8月になってましたねぇ!

更新ちょっと遅れちゃいましたが、ばばんと。
もりだくさんです。

・8/2(日)at 渋谷Family
【WARUGAKI G.P final】with Bay Hood OPEN 17:00~
c0194728_18245124.jpg


・8/8(土)at 中目黒solfa
【THE CUT Vol.3】beat party of Tokyo OPEN 22:00~
c0194728_18283983.jpg


・8/15(土) at 銀座SUKI BAR
【HI-FIVE】 OPEN 22:00~
c0194728_1830453.jpg


・8/21(金) at 中野heavysick
【heavysick ZERO 13th Anniversary】 OPEN 23:00~
c0194728_18323826.jpg

c0194728_18324873.jpg


・8/22(土) at 銀座SUKI BAR
【U.G.C】

・8/23(日) at 池袋BED
【PARTY NEVA DIE】 OPEN 17:00~
c0194728_18345931.jpg


・8/29(土) at 渋谷BALL
【LADY-BEAT!!】 OPEN 22:00~
c0194728_18374644.jpg

c0194728_1838472.jpg


・8/30(日) at 藤沢F.A.P
【Novel Attraction Records 3周年party!!!】OPEN 16:00~
c0194728_18392866.jpg

c0194728_18394938.jpg

[PR]

# by katakori20 | 2015-08-31 23:58 | 月の予定 | Comments(0)

7月のDJ予定

7月
■7月8日(水)青山 蜂【BARREL】
■7月12日(日)横浜GRASSROOTS【Mint Condition】
■7月19日(祝日)渋谷NOSTYLE
■7月24日(金)東高円寺GRASSROOTS
■7月25日(土)渋谷BALL【19周年 Anniversary!!】

[PR]

# by katakori20 | 2015-07-31 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

7月のイベント詳細

つゆ~~~!
完全に梅雨ですね!

今欲しいものがあります。
それは4人で乗れるうきわです。
c0194728_17393047.jpg

超いい!ドリンクホルダーまでついて、流れるプールや海で最高じゃないか!
しかし結構お値段高い。。。と思ってたら3500円くらいのやつをネットで発見して、
さっき購入しようとしてクレジットの番号入れる所でなんとなくネットのお店を検索したら、
めっちゃ中国の詐欺サイトでした。クレジット情報ぬきとられるとか書いてあった!!!
あぶない~笑

さて、今月のイベント詳細です。
今月は東高円寺のGRASSROOTSと横浜のGRASSROOTSの
2大GRASSROOTS制覇です!笑

■7/8(水)「BARREL」 at 青山蜂19:00~終電
c0194728_17451198.jpg

おなじみのBARRELです。毎回いい雰囲気で平日の仕事終わりにはバッチリなイベントだと思います!
今回はナンペイさん作のTシャツがゲットできるとの事!贅沢なDJ陣と美味しいFOODもあるだよ♡
今回のフライヤーも好み~♡ももちゃん作だよ

■7/12(日)「Mint Condition」 at 横浜GRASSROOTS
c0194728_17512974.jpg

横浜GRASSROOTS超雰囲気いいお店で初回し!嬉しっ
しかも健全な時間帯のイベント!15:00~22:00
これは家族で出かけついでに来たりデートで寄ったりできるんではないでしょうか?
横浜の町いいよね~だいすき!そして出演者は私が大好きなDJばかり。絶対いいよ!

■7/19(祝日)渋谷NOSTYLE 22:00~?
秘密のパーティでやんす

■7/24(金)at 東高円寺GRASSROOTS 23:00~
c0194728_17584392.jpg

先月も5時間プレイで大変お世話になったグラスで♪
今回はQさんとSUU SUNと3人!もしやSUU SUNも渡航前ラストかも?
3人でどんな一夜になるのか…楽しみであります!

■7/25(土)at 渋谷BALL 19周年アニバーサリー!!
c0194728_1813362.jpg

LADY-BEAT!!でもう5年以上はお会世話になっているBALLのアニバーサリー!
LADY-BAET!!CREWとしてKAYOちゃんとお祝いDJさせて頂きます!
祝うしかない!!そして出演者が豪華すぎる!祝いだー!


てな感じです。
先月の5時間DJからなのか、30になったからなのかわかりませんが
けっこう自分なりに、今のうちに頑張らねば・・と変なスイッチが入っていて、
夏までに新しいMIX CDを出したくてずっと内容を考えたり選曲したり、普段のDJをやったりと
あんまり遊べていません。そして知らず知らずストレスが溜まっております。
寝不足だし、行きたい所も行けてないし、要領悪いので1つの事に対応するのが精いっぱいです。
早くMIXできるといいな~!まにあうかなぁ~ フガッ フガッ!1日は短い!
[PR]

# by katakori20 | 2015-07-31 23:57 | 月の予定 | Comments(0)

6月のDJ予定

6月
■6月13日(土)東高円寺GRASSROOTS【Once More~クミコ5時間DJ~】
■6月19日(金)久米川Foogy【DRAWING ROOM】
■6月21日(日)渋谷32016梅ちゃんbar【乾杯蔵舞】
■6月27日(土)小岩BUSHBASH【DIGNITY】
■6月27日(土)銀座SUKI BAR【UGC】

[PR]

# by katakori20 | 2015-06-30 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

6月のイベント詳細

告知は早い方がいいよね
ってわかってはいるんだけども~なかなかね…!
今月は早めに!
とゆうのも、初めて5時間DJをします!東高円寺GRASSROOTSで!
なので気合いを込めて、そして誰も来てくれなかったなんてさみしい一夜にならないように、
はやめにーーーGO!

■6/13(土) at 東高円寺GRASSROOTS
【Once More】~DJ KUMIKO 5HOURS~
OPEN 23:00
c0194728_19252961.jpg

OpeningにDJ LIL'MOFOちゃん渡航前GでラストDJして頂き、
FOODにニコニコスケーター板前料理長、尚吾くん!
皆に力を貸して頂き私も5時間DJがんばります!炎
予定あけておいて下さい、そして遊びにきてーーーーー!!
よろしくおねがいします!
初の5時間なので緊張します、、ドキドキ。。。
ちゃんと1夜作れるかな?5時間DJもつかな?来てくれた人に楽しんでもらえるかな?
誰も来てくれないんじゃないか?とか考えてたらメンタルやられてきましたが、
今のうちに準備だ!もちろんレコードでやります!
イベント始まる前に車にレコードたくさん積んで持ってきますよ、で戻って電車でいきます!予定です。
お手伝いしてくれる人いましたら超超ありがたや~でございます。
mofoちゃん今めちゃんこいそがしい時なのに、OPENのDJやってくれてさらにフライヤーまで作ってくれて、、
なんていい子なんだ。。涙
尚吾くん店主のQさんも協力してくれて5時間DJやらせて頂けることになりました。
努力します!なので予定を空けてぜひぜーーーーーひ来てください、お願いします!!


■6月19日(金)久米川Foggy【DRAWING ROOM】
c0194728_16255233.jpg

初FOGGY!やっとDJでおじゃまいたします!嬉
何回かFOGGY遊びに行ってましたが、いっつも雰囲気も音も最高で、
念願の場所でDJできるのたのしみだぁ!はじめて会う人も多くてわくわくさん♪


■6月21日(日)渋谷32016梅ちゃんbar【乾杯蔵舞】
c0194728_19383413.jpg

こちらは日曜の夕方から美味しい日本酒を飲もう!とゆうイベント笑
でも出演者が多彩すぎて面白い事になりそう!
わたしもちびちび日本酒のむぜよ~


■6月27日(土)小岩BUSHBASH【DIGNITY】
c0194728_19425492.jpg

土曜の夕方からこんな豪華なライブが見れちゃうんだから来なきゃそんそん!
深夜以外でLEFTY見るの初だわぁぁぁぁ笑小岩に黒い渦がまきこむぅぅぅぅもくもく
■live:
CRO-MAGNON
THE LEFTY(blacksmoker)
鎮座DOPENESS
■lounge dj:
DJ MAS aka SENJU-FRESH!
Out Of Control aka Naoki Nishida(jazzy sport)
DJ KUMIKO


■6月27日(土)銀座SUKI BAR【UGC】
小岩の後はそのままだいすき銀座スキバーでいつものUGCです!
スキバーだいすき!


という感じで今月も!そして6月で30歳になります!ふしめっ!
またひとかわ剥けていると思うので聴きにきてくださいなっ!
[PR]

# by katakori20 | 2015-06-29 19:20 | Comments(0)

5月のDJ予定

5月
■5月 8日(金)東高円寺GRASSROOTS
■5月13日(水)青山 蜂【BARREL】
■5月15日(金)白楽JABOOM【masterpiece"annex"】
■5月16日(土)中野heavysick【じゃぴゅた×KAMENOKO×BUD SUN】
■5月21日(木)横浜BRIDGE【masterpiece】
■5月22日(金)吉祥寺CHEEKY【mellow fellow】
■5月24日(日)渋谷BALL【ELEMENTS】
■5月30日(土)渋谷BALL【LADY-BEAT!!】

クリックすると各イベントの詳細が見れます。
[PR]

# by katakori20 | 2015-05-31 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

5月のイベント詳細

そうか、気づいたぞ!
今までイベントの詳細を1つづつUPしていたが、告知ばっかりになって見にくいかな?と、
まとめてUPした方がいいかも…
と思ってさっそく039.gif

フライヤーあるものからUPしていきます。

■5/8(金)at 東高円寺GRASSROOTS【three's】
c0194728_11424761.jpg

■5/15(金)at 白楽JABOOM【masterpiece"annex"】
c0194728_1692782.jpg

■5/16(土)at 中野heavysick
c0194728_1693687.jpg

■5/21(木)at 横浜BRIDGE【masterpiece】
c0194728_1694331.jpg

c0194728_1695133.jpg

■5/22(金)at 吉祥寺cheeky【mellow fellow】
c0194728_1136273.jpg

■5/24(日)at 渋谷BALL【ELEMENTS】
c0194728_1139482.jpg

■5/30(土)at 渋谷BALL【LADY-BEAT!!】
c0194728_11394613.jpg

c0194728_11395914.jpg

[PR]

# by katakori20 | 2015-05-31 23:58 | EVENT | Comments(0)

4月のDJ予定

4月
■4月 2日(木)乃木坂Cactus【Premium Disco】
■4月18日(土)銀座SUKI BAR【HI FIVE】
■4月25日(土)銀座SUKI BAR【UGC】


クリックすると各イベントの詳細が見れます。
[PR]

# by katakori20 | 2015-04-30 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

溜めにためこんでた写真

最近プチSNS離れをしています。疲れちった!
告知等はしますが、見てる時間へらしました。
写真を撮ってもすぐアップしたりしないのでアップしないまま貯まっていきます。笑
ネットのアピールがあまり得意ではないのでマイペースにやります~029.gif

藤沢のRecord屋さん[Novel Attraction Records]
インストアでdjやらせて頂きました。店主のFujiさんと。移転おめでとうございます♪
c0194728_16563851.jpg

浅草地下街でkyneさんの個展。惚れちゃう女の子
c0194728_16581462.jpg

こちらは下町のjr.TOP氏の北千住芳味 「あ゛ぁー?!」みたいな感じ
c0194728_16532137.jpg

あしはえた
c0194728_16533027.jpg

何億年かぶりに前髪のばしてます。。う~ん。。
c0194728_16534128.jpg

小学校からの親友とカラオケMAXのRide on timeブチあがった笑
関谷がさりげなくブログみててくれてて4月のDJ予定載ってないよーと連絡くれました。
嬉しい。さっそく更新したよ笑
c0194728_16525720.jpg

ライブのDJやってるVANADIAN EFFECT(ミヨ不在)の写真タイチくんに
千住の飲み屋街で撮ってもらた。バックDJはじめてあっとゆうまに仲良くなったなぁ。タメ。
c0194728_16560820.jpg

いつもお世話になりまくってるUrbanForceのみなさんとお花見
c0194728_16551234.jpg

昨日、LADY-KさんとカクタスでPremium DiscoでTuxedo祭り♪
c0194728_16550171.jpg

初CDSのミキサー使えた!操作も楽しかったし、音が◎
c0194728_16542387.jpg

[PR]

# by katakori20 | 2015-04-03 17:32 | 日記 | Comments(0)

スカパーのラジオ

青山 蜂の毎月第2水曜にやっているparty【BARREL】で、
live mixを録音したものを
DJ YASさんが担当しているスカパーのラジオ【スターデジオ】
の番組で3/30~4/5まで流させて頂いております。
DJ MIYA~DJ KUMIKO~DJ YAS
の流れで3時間分、今週日曜日まで毎日各時間帯で聞くことができます♪
蜂のBARRELの雰囲気がたっぷりつまった感じなので聴ける環境の方は
是非聞いてみてください!そして遊びに来てくださいね♪

YASさんのご厚意に感謝っ!ありがとうございます!!

スカパー【スターデジオ】番組の詳細です。曲リストも載っています。
http://www.stardigio.com/program/…/prg/prgid/466/2015/03/30/
[PR]

# by katakori20 | 2015-04-03 14:32 | 日記 | Comments(0)