明日!!!!

こにゃにゃちは!
今日は暑いですね!寒いと勘違いして冬服着てきちゃいました。

ちょっとBLOGさぼってましたが、
先週はベイサイドと昨日は中野ヘビーシックでDJしてきました♪

んで、明日はもう5月!
5月1日(金)渋谷GAMEでDJしまーす!


MINDPOWERS presents
Underground
OPEN/START:22:00
DOOR:2,500yen(W/1D)
with FLYER:2,000yen(W/1D)

●SPECIAL GUEST DJ
DJ YAS
●SPECIAL GUEST LIVE
NORIKIYO , GEEK

● DJ
SAUCER a.k.a TAP(N.C.C) / MASARU / SHU aka NK-SUNSHINE(ALL NUDE INC.) / TANPEI from 水戸 / U-D(ドルネコマンション) / 49 / KUMIKO(黒妻) / YOKO(黒妻)

私は下のラウンジで回します!
2時から回すので、がんばらなっ!
きゃー時間がないよー!

ちなみに明日は新宿でJUSWANNAのリリパもありますね!
マジで時間がねぇよー♪ってフレーズを思い出してしまう。

今日もこの辺で!では!
先週撮った写真↓
横浜ベイサイドの帰りムショウにラーメン食べたくて桜木町の一蘭にて
c0194728_18534587.jpg

このあと、カップヌードルカレー味、池袋こうりゅう、
と続けてラーメン3連ちゃんでした。うぅ

昨日のヘビーシックのフライヤー
c0194728_18581539.jpg

ワッショイしたくてしょうがない主催者ヒドロがイベント中、
本当にふんどしになってました!笑
[PR]

# by katakori20 | 2009-04-30 19:00 | Comments(0)

YES!カルボナーラ

こんばんはー!
先週は怒濤の一週間で楽しかった&疲れで今日はぽけーっとしてます、久美子です。

先週の振り返りをすると、木曜のオルガンバーは、ラストの時間を気持ちよくDJで閉めれたと思いますー。
ん?閉めるって字あってるかな?こっちかな→締める?

で、そのまま仕事行って、眠さのSUPER FLYだったので、
イカフライ(激辛)スナックを眠気ざましに、
ちょこちょこ食べつつ仕事keep!
おやじだな〜。
ビールがあれば最高のおつまみでした。
で、家帰って土曜の横浜の準備してばくすい。
土曜は横浜でDJでした。↓
c0194728_23475351.jpg

皆踊ってて楽しかったー。
朝飯の中華一番↓
c0194728_23522445.jpg


いや、ほんと、デジカメ持ってくのに写真全然撮ってない!
まともな写真がないっ!

とりあえず、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪
今週は金曜に横浜ベイサイドでDJでっす。

日曜横浜から帰って、お母さんが不在だったので、おとんとお兄に昼ご飯でも作ってやるか、
と思い、肉じゃが作ってあげたら、タイミング悪くおとんがスーパーでたこ焼き&焼きそば&弁当を
買ってきまして、昼から肉じゃがは不評に終わりました。ショックing!
で、昨日は一人前のカルボナーラを作りました。完全に作るの楽しくなってきました最近。
c0194728_015718.jpg

c0194728_0153153.jpg


おっ、そうだ!
今日仕事帰りの電車の中で、ちょ〜〜〜高田純次にそっくり!
なおじさんを見ました。
二度見して確認しました。
少しだけテンション上がりかけましたがあがりませんでした。ふっ
それではもう眠いので〜また〜!
[PR]

# by katakori20 | 2009-04-22 00:24 | Comments(0)

アボガド?アボカド?

こにゃにゃちわ!
さくっとBLOG更新!
今日は暖かいを通り越して、暑くないっすか?
天気良いのは嬉しいけど、日に焼けそうでコワいです。

先週は中野ヘビーシックでDJしてきました!
今回は、ほぼSOULでDJしたので、が、がんばりました!
盛り上げられたみたいなので良かったです!
また写真撮り忘れちゃった。。。
そのうちココでイベントのレポートが見れるはずっ!→http://abpblog.exblog.jp/

でーでー
今週木曜16日、明日だ!
渋谷のオルガンバーでDJです。
c0194728_15555617.jpg


9時からOPENしてるので、仕事帰りにでも寄ってくださいね~
タイムテーブル↓
9:00-9:30 たんぼ
9:30-10:00 米山和樹
10:00-10:30 610°
10:30-11:00 久美子
11:00-12:00 たんぼ
12:00-12:50 610°
12:50-1:40 土屋としふみ
1:40-2:30 COUTA
2:30-3:20 米山和樹
3:20-4:10 DIG IT
4:10-5:00 久美子

こんな感じです。次の日の仕事は気合ですね。眠眠打破飲んでみようかな?
高田純次の持ち芸、まぶたに目を書きたい!笑

おっと!そして土曜は横浜でDJします!
石川町CRIBで「BLACK HOUR」ですぅ~

よろしゅうお願いします。

そいや、
昨日は横浜のお友達あかねちゃんとアボガド料理食べてきました。
c0194728_15552584.jpg

感想は、ちょ~~~~ゆるい感じのお店でした笑
[PR]

# by katakori20 | 2009-04-15 16:02 | Comments(4)

4月になりましたねー!

この季節一番好きです!
早く温かくなってひなたぼっことかしたいなー!

さて、4月は5回ほど、DJするので、遊びに来なさいよ!(どS調で)

・4月11日(土)中野ヘビーシック
「SO WHAT」
c0194728_23283158.jpg

デブラージ氏(a.k.a 2回使い!)とDIVASがゲストです。

・4月16日(木)渋谷オルガンバー
「BREAK NEW GROUND」
c0194728_23302543.jpg

私の手書きフライヤー受け取ってください!
終電までも良し!

・4月18日(土)横浜CRIB
「BRACK HOUR」
良い感じの小箱のクラブです。私が初めて行ったクラブで回せてるのが幸せす!
横浜の兄貴達とお客さんの為のパーティー。踊らせます!
誰が行っても楽しめるとおもいます。あると思います。

・4月24日(金)横浜ベイサイド
こちらは毎月第四金曜回してます。前回も楽しかった。
飲み過ぎるとDJするのにピッチがあわせられなくなる事を前回再認識しました。
私もROCKさんも最近必ず山下達郎をかけるのが鉄板です。きもちよす!

・4月29日(祝日水曜)中野ヘビーシック
夕方から終電前までの時間のラフなノリのイベント。
知らない共演者ばかりなので、ふらっと遊びにきてください。

あと、
・5月1日(金)渋谷GAME
でもDJします。水戸のDJ MASARUさんとかも出ますよ!

とりあえず、第3週は体力的に大変そうです、やってやるー!

てことで、どれか(全部)遊びに来てください!
連絡くださーい。

てことで、今日はずーーーっとお腹がありえんくらい痛いので、このへんでドロンします。
[PR]

# by katakori20 | 2009-04-02 23:52 | Comments(0)

じょ、じょにね!

こにゃにゃちわー!
今日も寒かとですね!

今日は音楽と全然関係ないこと書きます。
最近微妙に節約を少しずつしてます。現実的です。
昼ご飯を買ったりとか、駅までの駐輪代とか毎日かかる費用を少し減らしてこうかなと、
今さっき、明日の昼用弁当を仕込んでました。しゃー!

で、今までめっきり料理してなかったのですが、最近じょじょってます。
先週はポテトサラダ食べたくて、作ってみたんですが、マヨネーズをあんな大量に使うなんて・・・と
驚きでした。ありゃ、大量に食べたら太りますね。
c0194728_0472284.jpg


ポテトで思い出したんですが、
先週財布が無くなってしまった私と遊ぶ約束をしていた、
専門学校時代の友達が車で私の地元まで遊びに来てくれました。
てか、大きなワゴンタイプの新車を自分で買って余裕で運転してた!いつのまに!

なので、家から車で30分くらいにある千葉の大慶園ってゆう夜遊びスポットに
連れて行ってあげました。(助手席で音楽担当しただけ)
でかい、ゲーセン+カラオケ+バッティング+ビリヤード+卓球+carレース+バスケコート
とかで、千葉じゃなきゃ不可能な広さ。楽しいよ!
で、WBCの影響もあり、私はバッティングを真剣にやりました。
友達は真剣にバスケゲームしてました。
c0194728_19719.jpg

なんか、夜中に友達とクラブじゃなく遊ぶって、久しぶりすぎて楽しかったです。
ありがとう、みかっち!
で、友達に言われたんですが、
専門の時、箸でポテトチップスを食べてる私を見て驚いたけど、他にもやってる人最近見たよ!
と言われて、あぁ・・・なつかしい・・・と思いました。(もう、してませんから!)
はははははー!
この日記前半は女性っぽいですが、
全然普通であたりまえの事をしていなかったので最近じょじょに、してるだけです。
今年はスーパーウーマンが目標なんで・・・。

で〜で〜今週金曜は、横浜ベイサイドでDJなんで、遊びにいらして下され!
4月のDJは5回あるので、いつもより多めですが、遊びにいらして下さいね。
そのうちスケジュールアップしまーす。
[PR]

# by katakori20 | 2009-03-26 01:46 | Comments(0)

人生いろいろ

こんばんはー!
最近いろんな事を考えていました。
人生いろいろですね。島倉千代子が言っていました。

さて、さて、私木曜日に人生初、財布を無くしました。
朝会社の近くのコンビニで気がつき、少々てんぱる。
でも、今は仕事をしないと、と普通を装いつつ、カードやクレジットカードの停止の電話を合間に行う。
飲み物もタバコも買えず、お昼ごはんの時間に、固まっていたら、上司がお金借してくれました。神!
普通に仕事やってたつもりだったけど、財布が不安で電話対応でカミカミかみまくりでした。笑
結局、財布は今は見つかり、取りに行けば手元に戻ってくることが判明。
はー財布と携帯は無くしたら大変ですね。

話飛びまして、
先週は家でフライヤーを作っていました。初挑戦です。
手書きで作りました。処女作!
c0194728_33623100.jpg


レコードのジャケをサンプリングして書いてみたんですが、わかりますか?
敏感な人!

答えは↓
c0194728_339716.jpg

マービンゲイやカーティスのジャケでみかける、アーニーバーンズのドナルドバードのジャケです。
見比べると、タイトルの旗とスピーカー、踊ってる女の人と男の人、いるでしょ?笑

オルガンバーの雰囲気やイベントの感じを想像したら、この絵を使ってみたいなーと思って書いてみました。
絵書いてたら、男の人が若干中年太り気味になってしまった!
友達にフライヤー見せたところ、男の人もっこりしてるね、と指摘されました・・・?汗
自分では出来上がり気に入ってるので、配りまくります!もらってください!遊びにきてください!

では、今日はこの辺で!






↓暇な人は読んでみて
アーニーバーンズ(ernie barnes)を少し調べてみました。
アーニーは小さい頃内向的で絵を書くのが好きな少年だったみたいで、
成長期で身長が高くなり元々太っていたので、フットボールのコーチに目をつけられ、
フットボールを始める。その後、プロのフットボールプレーヤーとしながら、芸術家としても活動する。
いつでもどこでも絵を書いていたかったみたいですね。
マービンのジャケやカーティス、ドナルドバード、クルセイダーズ、BBキングのジャケにもなって、
カニエウエストはアーニーに絵を描いてもらったみたいです。その絵もすごい!
てか、私がこんなチープに真似て書いて申し訳ない!笑
ですが、好きなんです!
http://www.soulmuseum.net/
[PR]

# by katakori20 | 2009-03-21 04:57 | Comments(0)

雨のち晴れ

こんばんはー!
最近雨が多いですね!
こんな日はミスチル聴きたくなっちゃいます。

さくさく告知だけしちゃいますー!
3月14(土)@吉祥寺CHEEKY
ゆる〜りと、「黒妻2」やってます。
c0194728_2153089.jpg

DJはMEW,YOKO,久美子,sachiyo,sayaka,薫で
MCにDERELLAです。

皆さんホワイトデーですよ?笑
[PR]

# by katakori20 | 2009-03-10 02:23 | Comments(0)

一息!

どもーくいこみです。
今ブログの文章見事全部消えてしまって、あう〜って感じです。ワンモア!

先週はいろいろあってやっと一息ついたとこです。
木曜はオルガンでDJしてました。デジカメ持ってったんだけど、写真2枚しかありません。

DJ COUTAとDIG-IT
c0194728_0452570.jpg

DJ 米山くん
c0194728_046913.jpg


3人しか撮れてない!私写真撮るセンスない!
イベントレポートはこちらで→http://abpblog.exblog.jp/

で、そのまま仕事行ってーずーっと勉強して、日曜に試験も終えました。

頭いっぱいいっぱいで気がつかなかったんですが、家の玄関に、
c0194728_0505084.jpg

ひな人形ありました!なんかこれ見てホッとしました。もうすぐ、3月でしたねー!
ちなみに、前方にある手作り人形は、私が小学校の頃作ったものです。

さて、今週は金曜ベイサイドでDJざんすー
では、今日はこの辺で!
[PR]

# by katakori20 | 2009-02-25 01:02 | Comments(0)

BREAK NEW GROUND!

どうも!
パソコンを修理に出してるので只今アナログ生活中です。
けっこーパソコン無くても全然平気です。
あるとネットサーフィンとかして無駄に時間使ってしまうしね。
最近は家でもくもくと今週の試験の為勉強しております~。

今週、木曜は渋谷のオルガンバーでDJしますよ♪
c0194728_1423216.jpg

オープンが9時~なので、仕事帰りに一杯飲みに寄っちゃって!終電帰りでもよし!

このイベント皆DJ良いので、もっとがんばっていきたいな~!
ブログでも、皆の事を紹介できるように書いていきますね!

2009,02,19(thu) at Organ bar
OPEN/21:00 DOOR/2000YEN(1D)

CRATES HUNTING Presents 『BREAK NEW GROUND』!!
今回も、入場者全員にクレイツ・ハンティング・セレクト
『オリジナルステッカー』をプレゼント!!

DJ's
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
COUTA
土屋としふみ(黒船音頭)
たんぼ
DIG IT (MEATERS)
610°(YO Brother pro.)
久美子 (黒妻)


あ、あと、あと私バレンタインのチョコにちなんで、
優しい気持ちがつまったバレンタインMIX CDをラフに作ったので、
チョコもらえなかった男の人にはあげます!
ゆるい感じなので、CHILLな時や天気の良い日に散歩しながら聞いてくんしゃい!
c0194728_1440287.jpg


さーて勉強!勉強!
おっと、仕事!仕事!
[PR]

# by katakori20 | 2009-02-17 14:43 | Comments(2)

あちゃちゃ。

え~どうも。

先々週から家のパソコンのi macの液晶がおかしくなり、すっかりパソコンから離れています。
c0194728_1175646.jpg


今さらに画面が見えなくなり、パソコン起動すると、謎の光の点滅が私を不安にします。

て、ことで、会社の休憩中に!

今日は天気が良くて気持ちいいですね~!

今月のDJは、19日(木)@渋谷オルガンバー
         27日(金)@横浜Bay Side
                                 です!

あと、私今月に資格の試験を受けるので、ひたすら家にこもって勉強してます。
で、試験の前日21日(土)に横浜のCRIBでやってるイベント「BLACK HOUR」
があったのですが、私は今回お休みさせて頂きました。
が、興味のある人や近くに遊びに行く人は是非遊びに行ってみてください♪

では~バイナラっきょ!
[PR]

# by katakori20 | 2009-02-10 13:41 | Comments(0)

瞬間移動

どうも!
給料日後で、ユニオンでレコード買ってにんまりの久美子です。
へへへ。

さてさて日記でも書きますか。
先週金曜は横浜のBay SideでDJしてきましたー。

写真撮ってきましたので。(頑張りました)

2階ラウンジ
c0194728_084591.jpg


ROCKさん
c0194728_01091.jpg


かけたレコードの一部
c0194728_0104738.jpg



ですが、日常の行動を写真に「撮る」という行動になれていないので、
深夜3時半すぎて写真を1枚も撮ってなかったのに焦り、
DJのOKEに写真をとらせてと頼み、
(ナイスすまいる)
c0194728_0154470.jpg

写真の後ろに海が見えます。
冬は寒いのでテラスに出れないですが、夏とか気持ちよろしぅす〜

て感じでした。以下省略。(写真はラウンジのみ)

で、土曜は朝家に帰り夜また横浜へ、「CLEAN UP」と言うイベントへ終電まで。
このイベントは私が6、7年前からお世話になってるイベントで、
DJを始めるきっかけにもなった、10年も続いてるイベントです。
で、終電で池袋BED「GARDEN」へ。落ち着きます、BED!

ちなみに私の家から横浜までは1時間半以上かかります。
ドラゴンボールのように瞬間移動できないでしょうか?笑

そんな金、土でした。
そんな中、マイwomenのさちよ氏に素敵な物を頂きました。
c0194728_044230.jpg

生きゃらめる!!!!!!!!!!
食べてみたかった!!!
食べたら、15秒でなくなった!!!
そっこー溶けて消えた!
すぎょい!
すごいを通り越して、すぎょいです!
ぎょぎょうまです!
魚くんです。
ありがたす!
うます!!!

と、なんのまとまりもない内容ですが、
要は、
今日買ったレコードを聴きたくてソワソワしてるだけです。では!
[PR]

# by katakori20 | 2009-01-27 01:00 | Comments(0)

横浜BAY SIDE

どもども~!

今日は横浜のBAY SIDEでDJしまっすしまっす!

http://www.bayside-yokohama.jp/night.html

2階のラウンジで、第四金曜はROCK-TEEさんとYASUSHIと私で回してます。
いつも3時間くらい回してて、マジ気持ち良くて楽しくなってしまいます。お酒も安いし。

本当に海の側にあって倉庫みたいで雰囲気良いんです。

あ!今日写真撮ってこよう!

ベイサイドで回す時、私は勝手にテーマを持ってDJしてます。
テーマは
「MIDNIGHT」です。

ミッドナイトな曲をかけまくってます。
ソウルのミッドナイト
HIPHOPのミッドナイト
日本語のミッドナイト
R&Bのミッドナイト
日本の和物のミッドナイト
DISCOのミッドナイト

今日は何をかけようかな~♪

第四金曜は回してるので、雰囲気もよいので、一度来てみてくださいね♪
[PR]

# by katakori20 | 2009-01-23 13:53 | Comments(0)

旅情

hey!what up men〜!
こんばんは!
MARVIN GAYEのwhat's going onの曲の出だしの「hey!what up men〜!」の
フレーズに上がってしまいます。久美子です。
c0194728_0112131.jpg


さてさて、先週は木曜はオルガンバーの「CRATES HUNTING」に終電まで行きました。
次の日仕事なので、中野のPercee Pはやめときました。
あいかわらず良い曲がかかってました。

で、土曜は暇だったので、MY 母と鉄ちゃんの演劇を明治座になぜか観に行ってきました。
「あらん はらん しらん」ってゆう劇!
c0194728_022954.jpg

うかつにも涙したー!
30分の休憩時間が2回もあって長くて、明治座の喫茶でサンドイッチを頼んだんだけど・・・
中身が、
・のり
・かまぼこ
・きゅうり or チーズ
で980円!
ちょー高くね?ぼったくりだべ?てか、サンドイッチ?
貧民な気分になりました。笑

で、夜Percee P観たかったので、ノリで水戸行ってきまんた!
私北千住住んでるので、ギリ、JBL!!!!(常磐線)

SBXのレコード持ってけばよかったのに、すっかり忘れてフライヤーにサインしてもらいました。
c0194728_0322314.jpg


私英語まっっったくできないので、話たくても伝わらないので、(話てもらってもわからない)
とりあえず、
「ナイスガイ」「アイラブユー」って伝えました。
は〜残念!
で、パーシーのライブ楽しみにしてたのに、
お酒の飲み合わせが悪かったのか、テキーラが効いたのか、
パーシーのライブ中、トイレで吐いてライブ観て吐いてライブみたいな繰り返しをし、
最後には、トイレの花子さんばりに立てこもり終わりました。
が!気持ち悪くてもライブは観たぞ!
あの指の動きがすごかった!ラップも!やっぱり、パーシーかっこよすぎでした!!!

で、完全に具合悪すぎて、帰れない感じだったので、
一緒に行ったよーこちゃんとビジネスホテル泊まって帰ってきました。
ごめんねーありがとうー感謝!
これぞ、「旅情」ですね・・・・汗
c0194728_04602.jpg

[PR]

# by katakori20 | 2009-01-21 00:47 | Comments(4)

ノロ

どうも!
先週人生初「生牡蠣」を食べたトコロ・・・
人生初の牡蠣にアタリました。
たぶんノロウイルスです。
いや〜地獄でした。
病院で点滴しました。
しかも、一緒に住んでるお母さんにもノロが感染してしまって悲しかったです。
もう二度と!牡蠣は食わん!
皆さんノロが1〜2月はピークらしいので気を付けて!

で3日間何も食べてない状態で、
土曜は吉祥寺でDJしてきました。
「黒妻2」です。
さりげなく黒妻のイベント再開しました。
ゆる〜いアットホームな感じでした。
来てくれた方ありがとう☆
これから黒妻のオーガナイズ事もyoko汁と一緒にやっていきますので、よろしく哀愁。

で、日曜はイベントのミーティングをしてきました。
第3木曜日に渋谷のオルガンバーでやってる、
「CRATES HUNTING」と「BREAK NEW GROUND」のミーティングです。
このイベント各月で交代交代でやってますが、最近CRATES HUNTINGから三十路以下
を選抜したのが「BREAK NEW GROUND」なので同じイベントと思ってもらって結構です。
総勢20人くらいでわいわいミーティングしてきました。
音楽の話がたーくさんできるので超楽しい!
今週15日は『CRATES HUNTING』ありますよ〜♪
c0194728_152142.jpg


そして、同じ日に中野にPercee Pが来ます!!!!!!!!!!ヤバス!
私の中でPercee Pは大好きなラッパーなので、何故に平日????
って感じですが、楽しみです!
アクティブDJ「KOCO aka SHIMOKITA」はCRATESも中野も出演なので、
皆さん中野→渋谷、渋谷→中野と移動しましょう!!!
両方楽しそうだよ!

てか、Percee Pのフライヤーの絵がかっこよすぎて素敵!
c0194728_1531939.jpg

書いた人はcasukeって茨城の人みたいだけど、
気になります!フライヤー、部屋の壁に貼らせて頂きます。

では!牡蠣には気を付けて!笑

[PR]

# by katakori20 | 2009-01-13 01:56 | Comments(0)

super women2009!

ど〜も!
はじめまして!
2009年からblogをはじめよう!と思い書いてみました。

久美子と申します。
DJをやらせて頂いてます。

音楽だけじゃなくいろんな事を気ままに書こうかな〜と思っております。

あ、さてさて、
2009年の目標?スローガン?を決めました!
『super women』です!
去年まではいも虫のように、もそもそとなかなか人生迷っていたりしていましたが、
今年は仕事もしっかり真剣にやって、
DJもさらにがんばって、両立して、
自分にとって大切な人(家族や友達)を大切に出来たらって思います!
内面や行動のsuper womenです。
別に派手派手になる訳じゃなく、いつものジーパンにTシャツでいーんす!
自分がしっかりしてればなんてことない目標だと思うので焦らずやります〜

と、いうことで
super womenつながりで、
これ!

c0194728_192413.jpg


まー有名なレコードですね。
私最近このSUPER WOMENをよくかけます。
そう!なりたいから〜!はっはっはっ!
自分への讃歌そんぐ!
曲終わったかな〜と思うとブレイクにやられ結局最後まで聴きたいってゆうね。
JAMAICAって曲も好きだ!
再発は音圧低すぎるのでオリジナルをGETしたいが高すぎる!
今年はGETしてやる!

んでんで、もう一曲!

c0194728_2121649.jpg


これもタイトルがsuper women(You Ain't No Ordinary Woman)
↑このカッコの中の英語の意味が知りたくて
yahooの翻訳サイトで調べてみたところ・・・
「あなたは普通の女性ではありません。」
と表示された!ん〜

曲は最初の出だしは渋い感じがするんだけど、聴いてるうちにノリノリな気分になってくる
軽快なステップがきざめそうな曲です。
♪「すーっぱ、すーっぱ、すーっぱ、うぉーめん」と、まじで
酸っぱい梅干しでも食べてるのか?ってくらい感情がこもってる!

あ〜歌詞の内容が知りたくてしょうがないです。

ではでは今年もよろしくお願い致します。
あ!地味〜にDJネームを「久美子」と漢字に変えてみました!
フライヤーとか、これから漢字で行きます!くいこんでいきます!
[PR]

# by katakori20 | 2009-01-07 02:26 | Comments(0)