「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月のDJ予定

4月
■4月02日(土)高円寺PavoCafe【パボ妻】※夕方~
■4月21日(木)渋谷Organ Bar【BREAK NEW GROUND】
■4月28日(木)横浜LOGOS【master piece】Special!!※祝日前
■4月30日(土)渋谷BALL【LADY-BEAT!!】


クリックすると各イベントの詳細が見れます。
[PR]

by katakori20 | 2011-04-30 23:59 | 月の予定

先週のBREAK NEW GROUNDの写真

偶数月の第3木曜日に、渋谷のOrgan Barでやっております、
【BREAK NEW GROUND】の写真を~!ひとこと付きでどうぞ♪
平日でも楽しくやっておりますので、誰だろうとウェルカムで、お待ちしております♪

まずは、エントランスには清ちゃん(清太郎)がお出迎え!
c0194728_17511590.jpg

ボズくん、米山くん
c0194728_17524134.jpg

c0194728_17555897.jpg

c0194728_17563863.jpg

DJ 610° 写真が手ぶれで、ブーちゃんにみえますが、気にしないで下さい 笑
c0194728_17574415.jpg

おちゃめ
c0194728_1803740.jpg

DJ MASANORI マジですw
c0194728_1813140.jpg

c0194728_1813140.jpg

c0194728_1813140.jpg

↑いい顔しとる!
↓ワシ。DJ中に小さいのをもらい、飲んだらスピリタス!鼻から蒸気がでました!プフォー!
c0194728_1842972.jpg

写真撮ってくれて、ありがとう!最近よくやるキメポーズMONK T!
c0194728_1865399.jpg

LADY~!あきちゃん、めぐちゃん、かよちゃん
c0194728_18104258.jpg

yoneyama gal's 皆キンパツぅ~
c0194728_16253271.jpg

c0194728_18153755.jpg

c0194728_1812775.jpg

DJ 米山和樹
c0194728_1813062.jpg

今回PIC UPとして出て頂いた、DJ ISAMU氏
c0194728_18135557.jpg

洗礼を浴びる
c0194728_18141742.jpg

ドヤ顔Notoya氏
c0194728_1815177.jpg

ここら辺から、皆の飲みペースも上がってます
c0194728_18161225.jpg

c0194728_18162896.jpg

c0194728_18165864.jpg

c0194728_18171989.jpg

次回はパワー全開の声だし隊長おねがいしますよ♪
c0194728_18174910.jpg

GISSHERライブ!
c0194728_18184464.jpg

ライブDJは酔拳ボズモリw
c0194728_1819137.jpg

うどんは、ソウルフードだぜ!
c0194728_18192437.jpg

お次は、DJ MASARU ブチ上がり!水戸フレイバー
c0194728_18201058.jpg

こちらのお方は、ワンピース大好きDJ DIG-ITこと、はっちゃんです~
c0194728_16311930.jpg

DJ DIG-IT ワタスもサイドMICするぜぃ
c0194728_18203466.jpg

DJ たんぼ 上手いな~よかったよ~
c0194728_18213584.jpg

気にすんな!
c0194728_18215169.jpg

[PR]

by katakori20 | 2011-04-25 19:18 | Comments(2)

【4/22】BREAK NEW GROUND【Organ bar(渋谷)】


c0194728_154644100.jpg


2011.04.21.THU
『BREAK NEW GROUND』
at Organ bar

OPEN&START 21:00
DOOR 2000YEN(1D)

- PICK UP DJ -
DJ ISAMU

- DJ -
MASARU(W-TROUBLE)
COUTA(BEST PITCH REC.)
米山和樹 a.k.a. siuwsixence(A.B.P)
DIG-IT(MEATERS)
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!)
久美子(黒道の妻たち)
たんぼ
610°(YO! Brother Production)

- MC/LIVE -
GISSHER(SOULS.O.C)


■information■
Organ bar
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
03-5489-5460
[PR]

by katakori20 | 2011-04-13 15:47 | EVENT | Comments(0)

sakura

iphoneカメラもいいですが、写真を撮るのが楽しい本物のカメラで桜をパチリ☆

桜ってなんでこんな穏やかな気分にさせてくれるんでしょうか。

c0194728_1712211.jpg

c0194728_17123366.jpg

c0194728_1713268.jpg


c0194728_17133020.jpg

c0194728_17152321.jpg

[PR]

by katakori20 | 2011-04-12 17:15 | Comments(0)

パボ妻にて

どうも!クミコです!
最近携帯をiphoneに変えました!

今まで使っていたdocomoの携帯が5年くらい使っていて、(今でもお気に入り♪)
c0194728_11284376.jpg

友達にリモコンと呼ばれて骨董品あつかいされてましたが、
充電のトコロが壊れてしまったので、
思いきってナンバーポータビリティで番号を変えずにsoftbankのiphoneにしました!


ちょーーーーつかいずれーーーーーー!


しかも私の部屋、圏外になるし!

まぁ、使っていけば、そのうちなれると思うので最初はしょうがないですが、
やはり、私にはシンプルな携帯で十分だと思いました。笑

しかしiphone4のカメラは写りがいいすねー!

ということで、早速4/2のパボカフェの時に撮りまくった写真をどーぞ~!

【コーヒー部門】
・monk tea
c0194728_11354874.jpg

・akiteayo
c0194728_11373072.jpg

・kumiko-hi-
c0194728_11384885.jpg


【ビール部門】
・ジルビール
c0194728_1140099.jpg

・王子ビール
c0194728_11433327.jpg


【ウーロンハイ部門】
・ウーーーーザワカヨコハイ
c0194728_11461091.jpg

今月のLADY-BEAT!!宜しくね♪

【メガネ部門】?
・うっす、さやかっす~!
c0194728_11485121.jpg

・コンタクトいれれないんです~KSK
c0194728_11495275.jpg


お手軽に写真とれるのもいいすね♪
高円寺のパボカフェで2カ月に1回くらいのペースでやってるんで、
休日の夕方お茶しに、いらして下さいね~♪
[PR]

by katakori20 | 2011-04-12 11:52 | Comments(1)

いろんな思い

こんにちは!

3/11に東日本大震災があってから、なかなかブログを更新する気じゃなくなっていました。

まずは、本当に地震による被害にあってしまった人達に謹んでお見舞い申し上げます。

家や大切な人を無くす悲しみはとってもはかりしれないと思います。

震災の後、ネットなどで見かけたビートたけしの文章が、なんだか一番シンプルでした。

*抜粋*
*************************************************************
今回の震災の死者は1万人、もしかしたら2万人を超えてしまうかもしれない。
テレビや新聞でも、見出しになるのは死者と行方不明者の数ばっかりだ。
だけど、この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。
じゃあ、8万人以上が死んだ中国の四川大地震と比べたらマシだったのか、そんな風に数字でしか考えられなくなっちまう。
それは死者への冒涜だよ。
人の命は、2万分の1でも8万分の1でもない。
そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ。
本来「悲しみ」っていうのはすごく個人的なものだからね。
被災地のインタビューを見たって、みんな最初に口をついて出てくるのは「妻が」「子供が」だろ。
一個人にとっては、他人が何万人も死ぬことよりも、自分の子供や身内が一人死ぬことの方がずっと辛いし、深い傷になる。
残酷な言い方をすれば、自分の大事な人が生きていれば、10万人死んでも100万人死んでもいいと思ってしまうのが人間なんだよ。
そう考えれば、震災被害の本当の「重み」がわかると思う。
2万通りの死に、それぞれ身を引き裂かれる思いを感じている人たちがいて、その悲しみに今も耐えてるんだから。
だから、日本中が重苦しい雰囲気になってしまうのも仕方がないよな。
その地震の揺れの大きさと被害も相まって、日本の多くの人たちが現在進行形で身の危険を感じているわけでね。
その悲しみと恐怖の「実感」が全国を覆っているんだからさ。

**************************************************************

そして、もういつのまにか4月になりましたね!
いろんな事を考えたり、いろんな思いをしたり、
あたりまえの普段の生活ができる事がとても幸せな事だと感じ、
人は皆それぞれの考え方を持ってるのを実感し、つつ普段の生活を送っています。

私のこんな文章など、どうでもいいのですが、やはり今回の地震の事はスルーできないし、
忘れられないし、自分の言葉で残しておこうと。

c0194728_12175887.jpg


時間はあっというまに4月で桜が咲いてあたたかくなってきました。

すべての人が早く安心できる普段の生活になるのを願います。
[PR]

by katakori20 | 2011-04-07 12:26 | Comments(0)

【4/28】masterpiece SPECIAL!!【横浜LOGOS】

4/28 祝前日!!!!

master piece special
~ Classics Edition ~

ALL DJs PLAY
"The Classics"
by ALL Original Vinyl!!

Special Guest ...
DJ JIN from RHYMESTER

Guest ...
045DJ TOMO

DJ:
MINOYAMA
OKE
R-MAN
KUMIKO
AKUTSU

c0194728_1245121.jpg



毎月第4木曜日から届けるblack musicの祭典

4/28は祝前日スペシャル!!

数々の名曲達-CLASSICS-をDJが紡いで行く、たまらない珠玉の一夜
[PR]

by katakori20 | 2011-04-02 12:42 | EVENT | Comments(0)

【4/30】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】

【4/30】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】

c0194728_1231060.jpg


4/30(SAT)
LADY-BEAT!!@club BALL

[OPEN]22:00
[DOOR]2000YEN/1D WF1500YEN/1D

[GUEST DJ]
Ben the Ace
ROCK-TEE

[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUTS)
久美子(黒道の妻たち)
sachiyo(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)

c0194728_12314392.jpg

[PR]

by katakori20 | 2011-04-02 12:30 | EVENT | Comments(0)