<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月のDJ予定

2月
■2月10日(木)渋谷module【THINK BIG】※祝日前
■2月17日(木)渋谷Organ Bar【BREAK NEW GROUND】
■2月24日(木)横浜LOGOS【master piece】


クリックすると各イベントの詳細が見れます。
[PR]

by katakori20 | 2011-02-28 23:59 | 月の予定 | Comments(0)

【2/24】master piece【横浜LOGOS】

毎月第4木曜日!!!!

2/24(木)
【master piece】@横浜LOGOS

c0194728_15262917.jpg


2月のGUEST DJ SOMA

DJ
MINOYAMA
OKE
KUMIKO
AKUTSU

c0194728_15312885.jpg


今回から少しの間KENTAさんがお休みなので、
その間しっかりとmaster pieceを守っていこうと意気込んでますたーぴーす!

2、3、4月とGUESTの方をお呼びしてさらに盛り上げて参りますたーぴーす!

ナイススマイルDJ OKEもマスターピースしてくれますターピース!

……しつこい?しつこい?笑

宜しくお願いしますたーピース017.gif
[PR]

by katakori20 | 2011-02-14 18:23 | EVENT | Comments(0)

先週はマスターピースでした~

どうも、最近クキわかめにハマってます、クミコです!

c0194728_159482.jpg


うまいっ!酒との相性ばっちりです。

さて、2011年になってから、あっちゅーまに1カ月たってしまいましたね!
2月か~早いな~

そ、そ、
そいや、先週毎月第4金曜にやってるマスターピース@横浜ロゴス
で写真撮ったんす

来月からKENTAさんが少しばかり、不在になってしまうので、
皆で写真撮りました!
c0194728_14343789.jpg
DJ AKUTSU, DJ MINOYAMA, DJ KENTA, DJ KUMIKO

そして、留守の間は、R-MANがマスターピースしてくれます!
c0194728_14372954.jpg


KENTAさん、がんばってきて下さいね☆
c0194728_14393757.jpg


そして、この日はTermanologyとStatik Selektahが夕方から横浜でライブをやっていて
その後ロゴスに来てくれました~のですかさずくいこむ!笑

c0194728_14492778.jpg


てな感じでした。

そして、2月のブレイクのフライヤーを画伯しようとして作っていたのですが、
Gil Scott Heronのジャケを書きたくて、
c0194728_15394052.jpg


ん~ごりらにならなくて~ピエロ?笑
c0194728_15403631.jpg


c0194728_15412114.jpg


って感じで、ゴリラに満足できなくて、、、time over!
ゴリラの道は遠い。。

まんま使いで字をキューリ君にお願いして作ってもらいました。サン~キュッ!

c0194728_15431460.jpg


きてくんろー!
[PR]

by katakori20 | 2011-02-01 15:49 | Comments(0)