<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【2/17】BREAK NEW GROUND【渋谷Organ bar】

2か月に1回やっております、このイベント!

今回は、まっしゃんことDJ MASANORIのMIX CDリリースのお祝いをしちゃいましょー!
そして、今回から、吉祥寺のsouls.o.c.のギッシャーが新たに参加してくれます♪

声だし番長のDJ COUTAは仕事の関係で今回はお休みなので、
かわりに声だしていきましょー!

c0194728_20255922.jpg


2011/2/17 (木)
【BREAK NEW GROUND】at 渋谷Organ bar
~DJ MASANORI [ATWL! MIX VOL.4] MIX CD Release Party!!~

OPEN pm 9:00~ am5:00

DJ's
MASARU (W-TROUBLE)
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
DIG-IT (MEATERS)
久美子 (黒妻)
MASANORI (ALL THE WAY LIVE!)
たんぼ
610°(YO! Brother Production)

MC/LIVE
GISSHER (SOULS.O.C.)


c0194728_2031689.jpg


フライヤーかわいいっしょ?
[PR]

by katakori20 | 2011-01-28 20:31 | EVENT | Comments(0)

気をつけなはれや!

ど~も~

今日朝ハミガキしてたらおく歯がかけました!
クミコです。前歯じゃなくてよかった〜w

先週は風邪菌にやられていて、瀕死でした・・・。
めちゃくちゃ風邪流行ってるんで、みなさんもホント気を付けてくださいね☆

んで、ここ最近ライブをよく観に聴きに行ってきました!

ALOE BLACC
c0194728_11463795.jpg

「ととのいました!ねづっちです」に見えるwアローさん
と、
ジョージ・クリントン & Parliament / Funkadelic
c0194728_11522199.jpg

c0194728_11523921.jpg

c0194728_11533063.jpg


両方とも、六本木にある、おビルボードで聴いてきました!
最高ですね。やっぱ観たい聴きたいライブはお金とかおしまず行くべきですね!

ジョージさんは今年70歳なんで今回見逃すと、
もうみれないんじゃないかと思いすごく楽しみにしてました
…結果、FUNK注入されました!!!!

ALOEさんは、ナイス歌声で軽快なステップでお歌いになっておられました。
「I Need A Dollar」 で、しっかりHey Heyとあいのて入れてきました♪

幸せな時間でしたemoticon-0111-blush.gif

んで、土曜は、吉祥寺のお兄さんGOUKI氏とHIDENKA氏のグループ
『DOOBEEIS』のリリパ at 池袋BEDに行ってきました〜
c0194728_0351937.jpg

二人の世界感 空間 すごいです!
ひきこまれちゃうぞ!
ラップも空間を泳いでます!
かっこいい!2月にダブバージョンも出るみたいで、そちらも激やばすでございます。

このアルバムは、ヘッドホンできくよりも、ちゃんとスピーカーから出して聴いてもらいたい!
私はスピーカーから聴いた方がより、くらいました!
音の空間がやばいので、スピーカーから音だして聴いたほーがより、いいと思う!

CHILLってどーぞ♪
[PR]

by katakori20 | 2011-01-25 13:52 | Comments(0)

【2/10】THINK BIG【渋谷module】

前回も楽しかったこのイベント!

c0194728_21512456.jpg


THINK BIG
2/10(thu)
OPEN: 22:00
FEE: 2500yen-1d(door) / 2000yen-1d(with flyer)
<HIP HOP / R&B / SOUL / FUNK / DISCO>

◆B2F◆
-LIVE-
JBM
MEGA-G(JUSWANNA)
CHOICE

-DJ-
NOBU A.K.A. BOMBRUSH
CHUCK TEE
MASARU for W TROUBLE
DIZ A.K.A. DEEZY
J-SCHEME
RIKA☆
DA-I A.K.A. 大悶 D

◆B1F◆
-DJ-
GRUNTERZ(MARK&ZKA)
LIGHT
KURABEATS
SHU A.K.A. NK SUNSHINE
COUTA
米山和樹
CYPHER
KUMIKO

-STORE-
BASEMENT RECORDS
B-MART
STUNTS
THE HIGHSTORE

c0194728_2152612.jpg

[PR]

by katakori20 | 2011-01-22 21:52 | EVENT | Comments(0)

2011

新年あけました、おめでとうございます!

あいもかわらず、マイペースすぎる更新で新年の挨拶が遅くなりまして、
今年も【くいこみくみこ】を宜しくお願いします!emoticon-0157-sun.gif

c0194728_14104887.jpg

1/1 初日の出を拝みました!

お正月はだらだらすごして、食っちゃ寝しまくってたら、初夢は金縛りにあいました!

で、姪っ子のなーちゃんと遊んでました♪
c0194728_14201833.jpg

かわええの~
AKBの「会いたかった~会いたかった~」を歌うと、
c0194728_14214597.jpg

踊ってくれます。かわええの~
c0194728_14231628.jpg

c0194728_14232538.jpg

こんな感じで正月は家族親戚とのんびりしました。

姪っ子大好きすぎてもはや何のブログかわからなくなってきました 笑 

そうそう、レコードも早速買いに行ってますよ~!
ま~やっぱりレコード大好き!
3日にレコードと洋服買いにでかけたのに、レコードしか買ってないとゆうオチ。
洋服屋すら入っていない。よくある事です。

で、先輩の家に行ってお鍋頂いたり、
あと、家で結構音楽聴いてましたね。
休みの日は音楽をゆっくり、聴けるので幸せですね~

そんな感じで、今年もDJ頑張っていきますので皆さま宜しくおねがいします♪
2011年も楽しみましょう!
[PR]

by katakori20 | 2011-01-11 14:57 | Comments(2)