<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひきこもり終了!

おひさしブリ大根。

昨日で試験終わりましたー!
完全にひきこもり集中してたので、解放された今、世の中の流れについていけてない感です。

んで、試験なのですが、
たぶん、、、オワター ヽ(´▽`)/ です。

いろんな意味で オワター ヽ(´▽`)/

オワター ヽ(´▽`)/

オワター ヽ(´▽`)/

…ヽ(´▽`)/

たぶんダメだったと思います。 ヽ(´▽`)/ 

結果が12/24 クリスマス・イブ なんですが、結果を待たずともなんとなくわかります。
サンタなんて来やしませんよ。不合格通知が届くのが現実です。

はぁん。。

人生そんな甘くないです。

結構がんばったのに。


合格者率はだいたい3割なんで、少なめなんだけど、

まーやる事やったんでしょうがないです。
合格するまで、やります~☆

てっことで、遊びに行きたくてーうずうずしてます!
クラブも行きたいし、DJしたい!レコード買いに行きたい!

ってーことで、

今週木曜は、毎月恒例、
横浜のLOGOSでDJです♪

『masterpiece』
c0194728_16565.jpg

c0194728_1654242.jpg


やったります!
たまったストレス放出させて頂きます!
楽しみます!
がっつり、DJやりたいと思います。

平日ですが、DJ 4人でやってるイベントも、そうないと思います。
横浜はDJのグル~ブがハンパないですよ!
お客さんを踊らせる、曲と曲をつなぐグルーブは、本当に勉強になります。

是非、一度遊びにきてくださいね♪

ではっ!


きなこもち 超癒し系です。うまうま
c0194728_1631613.jpg

c0194728_16311856.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-11-22 16:36 | Comments(2)

台風vs乱雲会vsLADY-BEAT!!

こにゃにゃちは。

もう11月かー!
寒くなってきましたね。

昨日朝、黒のタイツはいて家でたら、
ふと気付くと黒ではなく、群青色でした。

まぎらわしいわ!

予定外の群青色にコーディネートが若干 志茂田影樹 風でした。笑
c0194728_16235221.jpg



さてさて、
先週はLADY-BEAT!!がありました!
ハロウィン前日という事もあって、渋谷回遊パーティーで仮装した人達もたくさんいて、盛り上がってました。
今回はGUESTに、乱雲会でした。

乱雲会とは、T.SEKIさんに
        DJ JINさんに
        黒田大介さんに
        LADY-KねえさんからなるDJ集団でありまして、
ま~台風きてるわ、乱雲会だわ、で楽しみなのと、飲みが恐ろしいことになりそうだな~なんて、
ウコン飲んでったんですが、
ワタクシ見事撃沈でした。。。ちーん。。

トイレのくみこさんになりました。

ぽくぽくぽく・・・

ということで、まともに写真撮ってないので、雰囲気だけでも載せますー♪

これの台風でした。
c0194728_16414136.jpg


我らLADY-BEAT!!笑 カナちゃ〜ん、Kさ〜ん!
c0194728_16432889.jpg

もちろんLADY-Kさんも♪
c0194728_16443662.jpg

KさんのDJ大好きです!!!!
c0194728_16452380.jpg

DJ JINさん盛り上げております
c0194728_16474590.jpg


あとは、まともに写真が撮れていないのでKAYOちゃんが写真UPしてくれると思うので、w
来てくれたお友達やお客さんなど

まりさん&ちっちくん
c0194728_16523879.jpg

たっくん&茶房さん&あきちよくん
c0194728_3324893.jpg

衣装がバッチリ!大澤さん&K-WONさん
c0194728_4375398.jpg

幸恵さん&ガクさん&幸太郎くん
c0194728_326567.jpg

うさぎ三姉妹
c0194728_3272770.jpg

かよちん今回もお疲れ様です!
c0194728_3444444.jpg



さて、わたしは11月は簿記試験があるんでひきこもりいたしやす。
気ぃーーがーーくーるいそうーーーーーーななななななーーー

なんて歌いだしたくなったら少し遊びにでかけようかと思ってます。

よろしく哀愁。
[PR]

by katakori20 | 2010-11-03 19:36 | Comments(0)