「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月のDJ予定

10月
■10月10日(日)横浜LOGOS【masterpiece SPECIAL】※祝日前
■10月16日(土)渋谷module【THINK BIG】
■10月21日(木)渋谷Organ Bar【BREAK NEW GROUND】
■10月28日(木)横浜LOGOS【master piece】
■10月30日(土)渋谷BALL【LADY-BEAT!!】


クリックすると各イベントの詳細が見れます。
[PR]

by katakori20 | 2010-10-31 23:59

さむさむや~

どうもっ!

なんか心の準備ができてないまま、いきなり寒くなりましたね!
秋の紅葉とか楽しんでないなー。
お弁当持ってロープウェーなんて乗って紅葉見たかったですわ~
いまや全身ヒートテックを着こんでおります。

今日は横浜でDJですが、雨、寒、雨、平日。

がんばるべし。

c0194728_17521366.jpg


c0194728_17531690.jpg

姪っ子のなーちゃんに 会いたい会いたい
[PR]

by katakori20 | 2010-10-28 18:00 | Comments(0)

【10/25】masterpiece【横浜LOGOS】

今週の木曜日は横浜LOGOSで【masterpiece】があります!

c0194728_11434265.jpg


今月2回目ですが、楽しみますよ~!
マスターピース!

気合を入れてしっかりやりたいと思います!!

freeway買ったのでそこらへんもかけたいです~♪

c0194728_11472296.jpg


10月28日(木)
【masterpiece】@横浜LOGOS

DJ
MINOYAMA
KENTA(zz production)
KUMIKO
AKUTSU

フライヤーかわいい!
c0194728_11595443.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-10-25 12:00 | EVENT | Comments(0)

ハマッた!

ここ3、4日  この曲にハマっております。



友達に教えてもらったんだけど、
ウエッサイのE-40の息子Droop-Eの曲
sadeのWar of the Heartsが大胆に使われてる曲なんだけど、

ん〜〜〜〜良い!
気持ちよすぎてリピートしまくり 
サビのところは、どこかに飛んでいってしまいそうになるくらい気持ちいいです w
音が悪めだけどMP3がダウンロードできるのでヘッドホンで聞いてみてくださいな〜 
Download Link: http://bit.ly/cWKCX3

PVもE-40が途中から出てくるところ、 寝てリリック書いてるところとか
だらだらコンビニで買い物してるのとか、
なんかいいかんじです♪
[PR]

by katakori20 | 2010-10-19 23:27 | Comments(0)

【10/30】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】

c0194728_114401.jpg


2010.10.30(SAT)

LADY-BEAT!!@Club Ball

OPEN 22:00~
DOOR 2000/1D WF1500/1D

[GUEST DJ]
-乱雲会-
T.SEKI
DJ JIN
黒田大介


[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(乱雲会/NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUTS)
久美子(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)

*当日は渋谷区回遊イベントの日になります。
詳細は専用ポスター等御覧下さい。

c0194728_11577.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-10-18 01:15 | EVENT | Comments(0)

マスターピーススペシャル!


おつかれさまでした〜!!

先週の三連休,風邪とDJで体内睡眠時計が完全に狂ってしまって、ます。
くみこです。

全然寝れません。

なので早めの更新を〜と思って日曜イベントだったマスターピースの写真を〜♪

すんごく楽しかった〜!
遊びに来てくれてありがとうございます!
c0194728_4453432.jpg


私は4:30からの〜ラストのDJに緊張してまして、
ウーロンハイジョッキで、5杯以上は飲んだのになぜか酔えずでしたw

でも、すごく楽しかったー!


クラシックスのオリジナル盤レコードのしばりが新鮮で、アクツ
c0194728_4511489.jpg
c0194728_4553467.jpg
R-MAN
c0194728_4573838.jpg
KENTAさん
c0194728_4583183.jpg
ゲストのTOMOさん
c0194728_4592422.jpg
MINOYAMAさん
c0194728_50533.jpg


で〜もうこの時点で楽しすぎたのですが、
MINOYAMAさんとKENTAさんの B to Bがヤバすぎた!
素敵な写真が撮れました!プレイ中↓
c0194728_523362.jpg

c0194728_5325851.jpg


皆フロアで踊ってました!友達のダンサーさん達とも一緒に踊ったりして
人がいっぱいでいい雰囲気でした
私もなんとかラストDJができて、いっぱいの人が踊ってくれててすごく嬉しかった〜!


そして最後は酔っぱらいアクツ 笑
c0194728_5101465.jpg


今月はもう1回、10/28日(木)に通常のmasterpieceがあるので、
よかったら横浜に遊びにきてください♪

一緒に踊りましょうー♪

冷えたウーロンハイのジョッキでお待ちしとります〜♪
[PR]

by katakori20 | 2010-10-12 05:29 | Comments(0)

【10/16】THINK BIG【渋谷module】


10/16(土)
【THINK BIG】@渋谷module

c0194728_13141752.jpg


c0194728_13143036.jpg


【open】22:00
【FEE】2000yen-1D (with flyer) / 2500yen-1D (door)

DJ&LIVE

B2F

NOBU A.K.A. BOMBRUSH
CHUCK TEE
MASARU for W TROUBLE
DIZ A.K.A. DEEZY
RIKA☆
DA-I A.K.A. 大悶 D
MEGA G (JUSWANNA / LIBRA)【LIVE】
RAU DEF【LIVE】
WOODSMAN【LIVE】
FES (Ray & Suga / Braidz / S.I.Rude)【LIVE】

B1F

SHU A.K.A. NK SUNSHINE
COUTA
米山和樹 a.k.a. siuwsixence
KUMIKO
NORA
Special-K

CONVENTION SPACE

GRANTERZ (MARK & ZKA)

STORE

HIGH STORE
B-MART
STANTS
VINYLE CYCLE
BASEMENT RECORDS
[PR]

by katakori20 | 2010-10-01 10:00 | EVENT | Comments(0)

you tube 病

こんばんこemoticon-0171-star.gif

いやーyou tubeって便利だけど、本当怖い。
一度観だしたら、軽く2、3時間はたってるので、おそろしい〜
こんな夜中にみだしたら、確実に寝不足です。

なのに、、、、、、観ちゃうんだよねーー笑

で、今ここ2、3日、私の中で、アーティストのFREEWAYがアツイです。
先週きっかけになるタイムリーな出来事が横浜のLOGOSでありまして、

その日はDJしているmasterpieceってイベントで、フロアで踊ってたら、
1人の黒人がいて、話しかけられました。
横浜は外人のお客さんもよく居るのですが、なぜか私よく話しかけられます。
英語まったくできないんで、その日の黒人さんも全然なに言ってんのかわからなくて、
こまりーこまりー
で、no Englishーすまん!すまん!なんて感じなのに、話かけてくるので頑張って対応してたら、
「リクエスト peterock&clsmooth〜なんちゃらかんちゃら」と言うので、
曲名がわからず、こまりーこまりーしてたら、鼻歌歌ってくれて、
T.R.O.Yだとわかり、DJしてたKENTAさんに伝えたら、かけてくれて、
黒人さん大喜びで一緒に踊りました!!楽しんでもらいたくて、私も嬉しかったんですが、
またその後にリクエストされました。
「リクエスト FREEWAY〜なんちゃらかんちゃら」と、
でわからず、鼻歌を歌ってくれたんだけど・・・・私FREEWAY全然知らない!
レコード一枚ももってないし、名前だけ知ってるみたいな感じで、わからなかった。
で、そのあと黒人さんがお酒ごちそうしてくれて、会話できないまま帰っていきました。


あ〜すげ〜文章長くなっちゃった!

てな事があって、あの黒人さんのリクエストした曲はなんだったんだろうと気になり、
調べてみました。
が!
FREEWAYイイです!!
聞かずにいたのが、もったいなかったなと思いました。
新譜系あんま聞かない人にもオススメします。

最近の新しいやつ。PVいぃ感じですね。ドラムもきもちいい。ラップちょーはめてますね。全画面で観るのがオススメです。


で、こちらもお気に入り!ネタ使いとドラムにぐっときまして、上がりなテンションが良いです!


で、あの黒人さんがリクエストした曲はこれでした。これねー、FREEWAYだったんだ!


てな感じで、最後はFREEWAYで検索してたら、
違うアーティストのFREEWAYって曲がかっこよかったので載せまーす。


ではー!早く寝ます!笑 バーイ!
[PR]

by katakori20 | 2010-10-01 02:37 | Comments(6)

【10/21】BREAK NEW GROUND【Organ bar(渋谷)】

さてさて、
偶数月の第3木曜にやってるイベント【BREAK NEW GROUND】

c0194728_12412823.jpg


今回のフライヤー私のデザインでございます!
WARが大好きすぎて、やっちゃったぜ☆
敏腕職人Q-RIくんにお願いして、フライヤー作って頂きました♪
本当にありがとう!キュッ!

裏面は久美子画伯お絵かきバージョンでございます!笑

たんぼとまさのりくんが全然似てないのは、秘密です 笑

一番右端は貞子ではありません 笑

c0194728_1246373.jpg


BREAK NEW GROUND
偶数月の第3木曜日はブレイク・ニュー・グラウンド!!!

2010.10.21.THU

OPEN&START/21:00
DOOR/2000YEN(1D)
※ディスカウント希望の方はメール下さい。

[DJ]
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!)
米山和樹 a.k.a. siuwsixence(A.B.P)
610°(YO! Brother Production)
MASARU(W-TROUBLE)
DIG - IT(MEATERS)
久美子(黒妻)
COUTA
たんぼ
※順不同
[PR]

by katakori20 | 2010-10-01 01:17 | EVENT | Comments(0)

【10/10】masterpiece~SPECIAL【横浜LOGOS】

毎月第四木曜にやっているイベント!

master pieceが10/10祝日前にスペシャルバージョンでやります♪

普段平日は横浜いけないよ~って人も、

ここぞとばかりに遊びにきてくださいーーーーー!!!!!!!!!!!!

この日は全員レコードで回します!

し、か、も、

オリジナル盤しか使っちゃいけないのです!

再発かけたらロンリコ なんてルールがあるとかないとか・・・怖

楽しみじゃー!

c0194728_1235086.jpg


c0194728_124180.jpg


以下詳細↓

10/10(Sun)祝前日

masterpiece special -Classics Edition-

All DJs Play "The Classics" by All Original Vinyl!!

OPEN : 22:00
DOOR : \2.000 2D

Guest
045DJ TOMO

DJ
MINOYAMA
KENTA(ZZ PRODUCTION)
R-MAN(D.L.I.P.)
KUMIKO
AKUTSU
[PR]

by katakori20 | 2010-10-01 00:35 | EVENT | Comments(0)