<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月のDJ予定

7月
■7月22日(木)横浜LOGOS [MASTER PIECE]
■7月30日(金)青山 蜂[Bridge]
■7月31日(土)渋谷BALL[LADY-BEAT!!]

[PR]

by katakori20 | 2010-07-31 23:59 | Comments(0)

今日の1枚

c0194728_4171740.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-07-29 04:17 | Comments(0)

先週の横浜とうなぎ

ども!
お疲れsummer!058.gif

7月もあっとゆう間に終わりですねー!

夏バテしてませんか?
1日遅れて昨日うなぎ食べてきました~やった~♪
c0194728_14261985.jpg

ビールも飲んで、お店の雰囲気もよくて、いがったです~
c0194728_14374396.jpg


上野はうなぎ屋多し!お店に風鈴がいっぱい
c0194728_14281768.jpg

風鈴だいすきです。
c0194728_1429413.jpg


さて~先週横浜のLOGOSでやっている【master piece】でパチリしたんで、
載せますね~

毎月、第四、木曜に、横浜LOGOS、でやってる、

イベント、master pieceです!

c0194728_14504913.jpg

c0194728_159551.jpg



平日なんですが、私はスゲー楽しんでしまうので、いつも次の日の仕事を大変な状態で行ってる、
そんな、素敵なイベントです☆

oldschool~midlleschool~90hiphop~R&B~soul~funk~
など、グルーブを最高につないだ選曲でダンサーの友達も酔っ払いさんも、私も
ひたすた座らず踊ってます~♪

横浜の先輩と一緒にDJできて、とても嬉しいし、刺激をもらいます。
私は、12時~1時まで回していて、気持ち良い曲かけたり、がっつりhiphopかけたり楽しんで、
模索しながらやってます!もっと12時~1時を楽しくすごしてもらえるように極めたいです。

て、ことで写真いきまーす!

DJ AKUTSU
c0194728_14563366.jpg

わたす
c0194728_14573318.jpg

DJ MINOYAMA
c0194728_14582048.jpg

DJ KENTA
c0194728_14585968.jpg


の4人でお待ちしております~♪
次は8月の26日です!
ウーロンハイはジョッキで一気飲みがルールですので、気合い入れて飲ませますYO!

てな感じで、改めてアクツお誕生日おめでとう~www
c0194728_1554965.jpg

c0194728_1561836.jpg

c0194728_1564081.jpg

c0194728_1571231.jpg

c0194728_1573925.jpg


て感じで、今週は、金、土とDJなんで、そのうち告知しまーす!
よろしくどーぞ!
[PR]

by katakori20 | 2010-07-28 19:48 | Comments(0)

CRATES HUNTINGと夏と姪っ子

どうも、胃の調子がおかしい、くみこです。
最近飲みが進んでしまっていて、ウーロンハイの波にのまれてました。068.gif

そして、昨日は突然DJミキサーの電源が入らなくなり、
ちょっとしょぼくれてます。
家でレコード聴けないのなら、どうしてすごそうものか。
音がでないなんて、、、そして今週は2回DJあるんで早く直さないと、練習できない。


さてさて、写真撮るのとブログ更新する比率がズレてしまってるんで、
先週や最近のパチリUPします。

写真もっと大きく表示できなのかしら・・・天気いいね~
c0194728_14494177.jpg


そして、先週でラストだったCRATES HUNTING@organ barにて↓↓↓

DJ COUTA(Give me your loveのあのカバーはなんぞや?)
c0194728_20264660.jpg

DJ CHINTAM(ブレイク多めの選曲でズンドコ太め↑↑↑)
c0194728_20293053.jpg

DJ Waterdamage(いつも良い!良い曲かけてました)
c0194728_20315956.jpg

DJ KAZZMATAZZ(いい音出すなースクラッチ。キレもイイ。巧いなー)
c0194728_20355766.jpg

DJ FLOAT(もうすぐnew MIX CD発売ですね!)
c0194728_20402289.jpg

DJ KOCO (KOCOさんがmass対coreかけてた!)
c0194728_20444867.jpg

DJ BOZMORI(hiphop classicsの攻撃上がりました)
c0194728_20472990.jpg


私も何回か回させてもらっていたし良いイベントが終わるのは残念です。

そして姉妹イベントとして各月でやってる
「BREAK NEW GROUND」は、クレイツの分も続けていきますので、宜しくお願いします!

もう、夏は始まってますぞ!
私はかわいい姪っ子に癒されて涼んでます〜056.gif

誕生日が一緒の姪っ子なーちゃん2歳
c0194728_20592493.jpg

ぷー
c0194728_20595530.jpg

最近無視されます
c0194728_2105141.jpg

これやるの好きみたい
c0194728_2114086.jpg


あ〜写真撮るのおもしろいなぁ〜

では。また
そのうち。
[PR]

by katakori20 | 2010-07-23 21:13 | Comments(0)

北千住~風~

こんにちは。
あーお腹が痛い、おなかがイタイ、腹痛い、真っ最中の原です。

仕事中ですが、悶絶DEF。。。
さっき北海道みやげのお菓子もらってご機嫌だったんです、
美味しくて余分に2個食べたからでしょうか。。。

うぉ~、仕事スイッチ切れたので、最近撮った写真でも!

先週、久しぶりに親友の「セキヤ」と会えたので、
カメラ持って、北千住ぶらついてきました。

昼ごはん選択中・・・

イスにニク
c0194728_18493047.jpg

おこのみやきも
c0194728_18502067.jpg

アボガドすきなんす
c0194728_18503752.jpg


そして、家計簿を買いに求めて町をぶらぶら・・・
民家かと思いきや飲みやでした
c0194728_18522774.jpg

八百屋さん?
c0194728_18533866.jpg

なんなんだ?
c0194728_18541588.jpg

下町っぽいね
c0194728_18544930.jpg

c0194728_18554391.jpg

c0194728_1856069.jpg

つまみぐい
c0194728_18565935.jpg

だんご持たせて、なぞのポーズ
c0194728_18571982.jpg

その後、あちぃ~ねとお茶
c0194728_18584926.jpg


親友セキヤの今日のファインプレーは、
私「バナナチョコにアイスコーヒー」
セキヤ「ティラミスにアイスティー・・・あと唐揚げ下さい」

鋭いチョイスにナイスです。
甘くて気持ち悪かったので、やっぱりしょっぱいものが最高です!

てな感じで、楽しみました。

写真楽しくなってきました!

あと、家のベランダからスカイツリーが見えます
c0194728_19103724.jpg

ズームしてるから、こんな近くはないけど。

c0194728_1912937.jpg


てな感じです。

今日はこれから、イベントのミーティングに行って、Organ Barのクレイツハンティングに参ります~
ラストということで、いろいろ写真に納められればなと思ってます。
お腹痛いので、体調次第ですが。

では~!
[PR]

by katakori20 | 2010-07-15 19:22 | Comments(0)

OH!7月

どうも〜!
先日から、脱ペーパードライバーを目指して、
しょっぱな海老名まで行ってきました!くみこです。066.gif
あ〜怖かった。エンジンのかけ方まで忘れていました。
この夏はブイブイ浜辺を運転したいです☆笑


で、さっそく右腕が筋肉痛なわけですが、
最近「夏」が楽しみでして、
早く夏にならないかなーなんて思っておりまして、

ついつい買うレコードも夏っぽいのを買ってしまいます。

c0194728_24903.jpg


c0194728_2504523.jpg


どちらもスゲーいい曲がはいってまして、


うぉ〜超海行きたい!

この曲ほんとゆるくて癒されます。

そして、夏のsummer time といえば、DJ Jazzy Jeff!

なんと!フリーダウンロード!
たまらん!!すでに聴いたけど最高です!
今年の夏はこれでドライブ決まりです!

c0194728_35438100.jpg


ここからget!

http://rapradar.com/2010/07/03/new-mixtape-dj-jazzy-jeff-x-mick-boogie-summertime/#more-61052


c0194728_374070.jpg


で、話変わって、
先週はお世話になっていた
Guinness records の閉店後のアフターパーティに行ってきました。

う〜、大好きなレコード屋さんで、ホントよく通っていたのでかなり残念。。

夏はあの階段を3階まで登ると汗だくで、クーラーの位置とか完全に把握していました。
オススメをいろいろ紹介してもらったり、フライヤー置かせてもらったり、
おかげで、いろんな音楽と出会える事ができました。
そして閉店1日前にも、レコードを買いに行きました。
c0194728_3185213.jpg

c0194728_3194522.jpg


あえて試聴盤を買ったり、

yanくん、FKさん、その他みなさん、ありがとうございました!

c0194728_3265729.jpg

c0194728_3281782.jpg

c0194728_329395.jpg

c0194728_3312188.jpg


thanks!

てな、感じで、、
カメラ変わったの気づきましたでしょうか?

いろいろ撮ってみる事にします!

てなかんじで、7月のDJの予定もそのうち更新しますー。よろしくですー!
[PR]

by katakori20 | 2010-07-05 03:40 | Comments(4)

【7/31】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】

c0194728_20474988.jpg


2010.7.31 (SAT)

LADY-BEAT!!@Club Ball

OPEN 22:00〜
DOOR 2000/1D WF1500/1D


[GUEST.LIVE]
MEATERS

横浜生まれBBQ育ちの変態黒んぼマッドフィンガー人力HIPHOPバンド。

冬人ストラット、U★SEI、CUT LEMONNの3台のMPCと、
NOB THE BASSMAN、MO-TAX、GORILLAの生楽器達が
競い合うようにスピーカーを揺らす中を、
KEN5とDIG-ITのスクラッチが自由に飛び回る完全無農薬の
手作りHIPHOPが看板メニューで、
全国で失禁者が続出している(本人達も含む)
7月には各方面で高い評価を受けた
KEN5のMIX CD の新作「Groovy Situation 3 ~Soul Situation~」が、
9月にはこれまた前作のMIXが全国で好評を博したDIG-ITが、
MEATERSからの正式な形としては初となるMIX CD「DIGEST」をドロップする。

さらにRINO LATINA ll やDAG FORCEなどMCとの共演も増えており
今後ますます引力を強めるであろうことはいうまでもない。

[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUTS)
久美子(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)

c0194728_20483188.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-07-04 20:46 | EVENT | Comments(0)