<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月のDJ予定

6月
■6月12日(土)吉祥寺WARP [POOLSIDE CAREFUL]
■6月17日(木)渋谷Organ Bar [BREAK NEW GROUND]
■6月24日(木)横浜LOGOS [MASTER PIECE]

[PR]

by katakori20 | 2010-06-30 00:00

ふぃ~

先ほどのBLOG UPに2日間くらいかかった・・・
あへー

疲れたー

て、ことで、仕事も忙しいんでちんたらしてられません!

今日は、横浜LOGOSでDJしますー!

私は12時~1時までまわしますー

でー
でー今日は、
深夜3時くらいからサッカー!
日本×デンマーク戦です!

幸いLOGOSには、プロジェクターがあってサッカー見れますよー

皆で良い音聞きながら、
酒飲みながら、
サッカーも応援しましょー

大丈夫!
明日は皆寝不足なはずっ!

今日はLOGOSで遊びましょう!

049.gif

-masterpiece-6/24(木)

OPEN 22:00~
DOOR
2,000円(2d)
w/f
1,000円 (1D)

DJ MINOYAMA
DJ KENTA(ZZ production)
DJ KUMIKO
DJ AKUTSU

毎月第四木曜!!
[PR]

by katakori20 | 2010-06-24 18:27 | Comments(0)

先週のBREAK NEW GROUND フォト

コンニチワ。
クイコミデス。

更新遅くなっちったっ!

先週の@Organ Bar[BREAK NEW GROUND]
お疲れ様でしたー&ありがとうございました!


あいかわらず、良い音と酔い人達とで平日でも楽しくやっております。
がんばって写真撮りましたんで、チェケラー!


タイムテーブル順にまずは、
c0194728_17475938.jpg

しげさん(DJ FLOAT)武藤くん(DJ 610°)まさのりくん(DJ masanori)、
仕事で遅くなり武藤くんとまさのりくんのDJ写真撮れませんでした。ごめん~!

最近はsoulfunkに相性バッチリのレゲエをかける武藤くん、夏に期待大デス!
まさのりくんは、もー上手い!アンダグランなhiphopに安定した2枚使い!早い時間からお客さんも釘づけでした。そしてしげさんは、来月あたりにNEWなMIX CDを発売だそうで!楽しみですね~

c0194728_1811565.jpg

お次は米山君akaパツキンデイビット。
いや~最近DJの調子がすこぶる良いとの噂でしたが、ホント良かった!
SOUL~HIPHOPまで自由自在。グルーブもスキルもばっちり!
ネタからの~LUNCH TIME SPEAKS!さすがMITOっ子!早い時間なのに、バーカウンターにお客さん0で、皆フロアにいました。米山ワールドでした!

c0194728_18115626.jpg

んで、DJたんぼ aka 自分不器用っす。
ほんと良い曲かけるな~!今回はSOUL,FUNKでしたが、ま~アルバムの中の見落としがちな良い曲をアタマのブレイクで2枚使いしたり、やっぱりたんぼはB-BOY。The MetersのドラムはThe Metersそのものですな!良い空間でした。個人的にif i ever lose this heavenで感動!

c0194728_18203446.jpg

そして、DJ DIG-IT aka ディグ
しょっぱな、サイプレスヒルの連続攻撃で上がっちゃ!
で~時間もいい時間になってきたところで、しっかり上げる男です!
フロアの空気を見ながらの選曲、グルーブもばっちり!どの時間を任せてもバッチリですね!

c0194728_1833655.jpg

今回、ブレイク初参戦のDJ MASARU aka まさるさんすごいよ!FROM水戸~!
もうね、説明するのもなんなんで現場に聴きに来てください!
ブチ上がります!私はいつもブチ上げられてます!!
そして、

c0194728_14384170.jpg

レコード4箱&7インチ1ケース。これでも少なめらしい・・・気合いが素晴らしい。

c0194728_1445773.jpg

ワシ。
まさるさんの流れをひきついで、
レフト:EPMD/STRICTLY BUSINESS
ライト:N.W.A/Express Yourself
な感じでした。

c0194728_15175449.jpg

お次はDJ AKI aka コムピー。アキちゃんのDJは、いつもキレがあって勢いがある!
HIPHOPを生き生き回してて、こちらも首ふっちまう~かっこいいぜー
後半~はお得意のウエッサイ!もさすが雰囲気にあったチョイスで気持ちえがったです。

c0194728_1623461.jpg

そしてラストはHIROくん aka もぎたてもじゃ毛。
ヒロくん選曲の幅がすごい!そして、ラストの時間に踊らせる踊らせる!
〆は気持ち良くて、歌わずにはいられませんでした!ナイスラストでした!テンキュー

て~な~感じで、酔い人達↓いいかんじ~
c0194728_1722249.jpg

麦わらぼうしのルフィことはっちゃん~情熱的や
c0194728_1725247.jpg

わらわら
c0194728_1753394.jpg

エービーピー?
c0194728_176044.jpg

コータくん、まさるさん、ソイス、さいださんー。イケメンや
c0194728_17261851.jpg


とこんな感じでした038.gif

そして、ついにっっっっっ!!!!

ワタクシ、新しくデジカメを購入しましたー!
次回から使ってみようと思います!
今まで5年前くらいの電池式のもので、いろいろ不便だったんですが、
新たにRICOHのデジカメGETしたんで、これから写真の楽しさを味わいたいと思います!

ふーっ!
時間かかった・・・

ほなね~
[PR]

by katakori20 | 2010-06-24 18:11 | Comments(0)

6月

ど~も~!
もう6月ですねー!月日が流れるのが早いっ!

というわけで、6/8ロバの日に25歳になりました。
c0194728_1611732.jpg

もうそろそろ若い部類には入らなくなってきた事を実感し、焦りも少々。

なんか不思議な事に、誕生日前日はいつも冴えない出来事がおこります。
前は、原付で走行中、白バイにスピード違反で点数きられ罰金、

今年は、腕にハトのフンが落ちてきました。笑 さいてー

てな感じで、あいかわらずSHINGO☆西成を聴いてしみじみでした。
辛い事が9楽しい事が1それをどれだけ楽しむかが大事。
ハトのふんが落ちた事実は楽しめませんが気持ちを切り替えていきましょー!


さてさて、今週土曜、てか明日は吉祥寺でDJしますー!



2010年6月12日(土) 吉祥寺WARP 【POOLSIDE CAREFUL】

■POOLSIDAZ DJs■

久美子 (黒妻DJs)

ISSY (JAH CREATION)

BUCCHO (JOURNEY)

AKIYO

AND MESSANGER TO OPEN MIC!!!


OPEN24:00~
DOOR¥1500/1D

はじめましてな出演者が多いのでこりゃまた楽しみ!
踊らせるぞー!がんばりますー!

私は1時~2時10分くらいまで回します~!
夏っぽくいこうかと思っております。

あと、Redmanのイケテルnew発見!

マイケルジャクソンへのトリビュートソングみたいです。

Redmanこんな老けてたっけ?しかし、あいかわらずかっこいい。
[PR]

by katakori20 | 2010-06-11 17:30 | Comments(2)

【6/24】masterpiece【LOGOS(横浜)】

c0194728_21192497.jpg

-masterpiece-

OPEN 22:00~
DOOR
2,000円(2d)
w/f
1,000円 (1D)

DJ MINOYAMA
DJ KENTA(ZZ production)
DJ KUMIKO
DJ AKUTSU

毎月第四木曜!!

横浜 club LOGOS
[PR]

by katakori20 | 2010-06-06 21:21 | EVENT | Comments(2)

【6/17】BREAK NEW GROUND【Organ bar(渋谷)】

c0194728_21141271.jpg


2010年06月17日(木)
『BREAK NEW GROUND』 at Organ bar
偶数月の第3木曜日は、GOOD DANCE MUSIC~コア&ハーコーな音まで楽しめる「BREAK NEW GROUND」!! 今回は、茨城・水戸より「DJ MASARU」が初参戦します。

OPEN&START/21:00
DOOR/2000YEN(1D)
※ディスカウント受付中(お名前/人数を明記下さい)
asagaya.black.pirates@gmail.com

- DJs -
MASARU(W-TROUBLE)
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!!)
DIG IT (MEATERS)
久美子 (黒妻)
610°(YO Brother production)
たんぼ
AKI
HIRO

c0194728_2114582.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-06-06 21:15 | EVENT | Comments(2)