「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は横浜LOGOS!

コンニチハ!

雨止んでよかった~!
いやはや~最近まで5月病的な感じで、もやもやしてたんで
ヨガ始めてみました。ヨガファイヤー久美子でございます。笑
c0194728_1261981.jpg



けっこういい感じです!
ヨガ習いに行って、終わった後体が軽くてスッキリしていて、
家帰って調子良くて、そのまま朝方までDJしたりしてしまって、うっかり!やっちまった!
仕事まで3時間寝て、朝つらいだろうな~なんて思って寝たのですが…
朝、ちょーーースッキリ目覚めまして、眠くないし、深く寝ていた感じで、
仕事に行っても、すこぶる冴えてて体も軽いし、肩こり和らいでるしで、
めちゃくちゃ良かったです!

猫の伸びポーズオススメです。ゆるいです。
c0194728_12224068.gif



て、ことで、気合いいれて今日は横浜LOGOSでDJです!
【masterpiece】5/27※毎月第四木曜
c0194728_12281151.jpg

DJ一同お待ちしとりやす!
DJ MINOYAMA
DJ KENTA(ZZ production)
DJ KUMIKO
DJ AKUTSU!!!!

ちなみに私は12時~1時を回して、雰囲気をあたためたいと思います。

今日はこんな気分!


あーロスとかこんなん聴きながらドライブしたいな~
c0194728_12574362.jpg


ということで、来れそうな人は連絡くださーい!

そして、明後日の土曜は渋谷BALLでLADY-BEATでDJなんで、こちらも宜しく~
c0194728_132271.jpg

今回は殿GUESTにALL THE WAY LIVEからmasanoriくんとHIPHOPmanです!
私は4時~ラストを回して気持ち良く踊らせます!がんばりまっす!
同じ日に吉祥寺WARPで初のビートバトルのイベントがあって、
私はお休みですが、ラウンジが黒妻DJとなっております~。こちらもおもしろそう。

ではでは!
[PR]

by katakori20 | 2010-05-27 13:18 | Comments(4)

今日の1枚

c0194728_214695.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-05-22 02:49 | Comments(0)

DERELLAおめっとさん!

ど〜ん!
今日はCD紹介!

c0194728_17153710.jpg


マイガールDERELLAがアルバムを出しました!
おめでとうーーーーーーー!
なんか、、嬉しい!!!emoticon-0111-blush.gif

という事で、今日は吉祥寺SPCにお祝いに行きましょう〜♪

アルバム聴いたんだけど、感想は、元気がでました!
最後まで飽きることなく聴けて、またリピートしてしまう、そんないいアルバムでした!

リリックがびしびし心に響く、そんな直球ストレートな感情!

3人の人柄がよくでてて、このアルバム聴いたらデレラの事よくわかると思います〜!
是非聴いてみてね♪

あと、PV発見!

よーこりん衣装 昔のTLCみたい! かわいい!

あと、タワレコでCD買うと特典のCD-Rが付いてきて、
黒妻DJ'sとして、私とさやかが緊張しながらトークと卑猥な言葉で参加しておりますので、
よろしく哀愁。
c0194728_1840137.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-05-15 18:48 | Comments(7)

最近のいろいろ

どもっすー!

最近だんだん暑くなってきましたねーemoticon-0157-sun.gif
マックシェイクが飲みたくなってきました、久美子です。

GWはちょろちょろ動いてました。
・神宮に会社の人達と野球を観に行く。ビール&ウインナー最高です。
c0194728_3481874.jpg

の、のちの〜
・ヘビーシックでDJ
・familyでDJ
・JUSWANNAの活動休止ラストライブ行く。
・さやかと美味いショウロンポー食べる
・またもやfamilyの6PACKに行く
・姪っ子と遊ぶ
と、ここで、4月下旬に墓参りに水戸の山に行ったら、
アブ?ブヨ?に足刺されてほっといたら腫れと痛みがひどい事になって後半は大人しくしてました。

んで、都内でるならスキあればレコードレコード♪
c0194728_4115897.jpg

家の2件隣にリサイクルショップ的な店があって、
久しぶりにのぞいたら日本盤などなど〜収穫〜

今、めっさお気に入りのPVがあります。
私も他の人のブログで知ったのですが、気にいってるので載せマース。
※是非フルスクリーンで見るのをおすすめします。
※是非フルスクリーンで見るのをおすすめします。
※是非フルスクリーンで見るのをおすすめします。


映像がまずキレイだし、トラックも良いし、子役の男の子かわいいし、Joell Ortizいいね!
1990年代のブルックリンを舞台にしたティーンエイジャーの甘酸っぱい気持ちを綴った曲みたい!キュンキュンしちゃう!
リピートリピート!レコード早くでないかなーロゴスでかけたい!
てか、ネタはAL GREENか!

他にもチェキッてみたら

こんな休日いいなー!サビが♪GOODTIME~と気持ち良いので聴いてみてね!

こちらは、Prod By DJ PREMIER


5月発売のアルバムかなり期待しちゃいますー

あと買ったレコードでALOE BLACCシビーしびれるー歌声やられてまうー。。あえてB面を↓


てな感じで、姪っ子がかわいくてしょうがないGWでした。
c0194728_4523840.jpg

すごい おなか 
c0194728_4541164.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-05-08 04:58 | Comments(4)

【5/27】masterpiece【LOGOS(横浜)】

c0194728_3312578.jpg


-masterpiece-

OPEN 22:00~
DOOR
2,000円(2d)
w/f
1,000円 (1D)

DJ MINOYAMA
DJ KENTA(ZZ production)
DJ KUMIKO
DJ AKUTSU

毎月第四木曜!!
(5/27)(6/24)!!

横浜 club LOGOS
[PR]

by katakori20 | 2010-05-08 03:35 | EVENT | Comments(0)

【5/29】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】

c0194728_38153.jpg


5/29(sat)
LADY-BEAT!!

OPEN 22:00
DOOR 2000YEN/1D W/F 1500YEN/1D

[GUEST DJ]
MASANORI(A.T.W.L)
HIP HOP MAN(A.T.W.L)

[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
久美子(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)

*当日は、渋谷区回遊イベントの日になります。
参加店等、詳細は専用ポスターを御覧下さい。

c0194728_391953.jpg

[PR]

by katakori20 | 2010-05-08 03:09 | EVENT | Comments(0)

GW!!!!!!!!

さぁ〜て、今日、明日DJしとるんで、GWお休みの人は遊び来ちゃってねん〜♪

【5/1】HOLD YA HEAD【heavysick ZERO(中野)】


c0194728_1614045.jpg


タイムテーブルは↓
B1F/
23:00 24:00 YUTA
24:00 24:50 COOKIE
24:50 01:30 AGA
01:30 01:45 Hirojam
01:45 02:00 チャック&浩生
02:00 02:15 小宮守
02:15 03:05 KAZZMATAZZ
03:05 03:20 MOROHA
03:20 03:35 ASHIGARU
03:35 03:55 Q-ILL
03:55 05:00 SHOTO

B2F/
23:00 24:00 まえた清太郎
24:00 01:00 MOE
01:00 02:00 SACHIYO
02:00 03:00 YU-HEY
03:00 04:00 J-ONE
04:00 05:00 久美子


こんな感じで、私は酔っぱらいを踊らせたいと思います♪

でーでー次の日は夕方からのデイイベント!

2010/5/2(日)17:00〜「ICE CREAM@渋谷Family」
c0194728_16439.jpg


フライヤーにタイムテーブル、ライブの曲など書いてある親切ぶり!!

c0194728_1655696.jpg



二日酔いにならぬよう、気合い入れて行きたいと思います!
来れそうなら、連絡ください〜
よろしく哀愁!
[PR]

by katakori20 | 2010-05-01 16:10 | EVENT | Comments(2)