<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オラオラウータン

c0194728_20162217.jpg


本日吉祥寺WARPでOLA U-TANG やっております〜

ラップさん
SOULS OC
DERELLA
DJ TSUNEO

リリースラッシュパーティーとなってるので、
ふんどししめて、お祝いしに行きましょう!

わっしょーい!!!!

私もラウンジで2:30〜3:45まで楽しく回してると思うので、
寄ってくれると嬉しいっすーー♪

では!
[PR]

by katakori20 | 2010-04-24 20:22 | EVENT | Comments(0)

MASTER PIECE

ち〜っすち〜っす!

くいこみです!

明日は、横浜LOGOSで、MASTER PIECEやっとります!
前回、楽しすぎて、踊りすぎて、ひざこぞうが痛くなりました。
平日なんですが、良いイベントなんで、時間ある方は是非♪


c0194728_20534141.jpg


今回のタイムテーブルは、
10:00〜DJ AKUTSU
12:00〜DJ KUMIKO
01:00〜DJ KENTA
02:00〜DJ MINOYAMA
03:00〜DJ KENTA
04:00〜DJ MINOYAMA

となっております!汗だくで横浜向かいます!

で、明日はGURU多めで行きましょう!との連絡がきたんで、
もちろんです!

今家で明日の準備をしてたんですが、
guru,gang starr,jazzmatazz,,,,,,
そうそう、これもだね!!

c0194728_2102545.jpg


ILL KID!!!

めっちゃ内股〜

これも持っていこうっと。

てな感じで、ございまして、改めて、

GURU,R.I.P....

さてさて、まだ練習しないとなんで、タンテに戻ります。

あと、土曜は吉祥寺のWARPで、オラウータンに出ます〜!
超リリースラッシュパーティーなんで、お祝いお祝い!!!
また、のちほど、詳細告知しまーす!
[PR]

by katakori20 | 2010-04-21 21:11 | Comments(0)

春っていいね

ちちちちーっす!

最近時間がうまく使えてなくて、もやもや系です。

この前カバンの整理してたら、カバンの中から白い石が2個でできました。なぞ?
c0194728_1552570.jpg

なんでだろー?

と、まあくだらない話は置いといて、


明日は【BREAK NEW GROUND】@渋谷Organ BarでDJでございます!
c0194728_1675858.jpg


実は、今回のフライヤー、私がphotshopみたいなやつで作ってみました。。。
手書きは何回か書いてるのですが、PCのソフト使ってデザインすんの初めてで、
思うようにできませんでした。
データは微妙な感じですが・・実物のフライヤーの方が、良い感じになってます。

c0194728_16131417.jpg


いや~あらためて、
イベントのフライヤー、作ってもらっていて、ありがたいと感じました。

イベントがあるとフライヤーが、あってあたりまえになっていて、
それをちゃんと配る人、家に置いたままの人、捨てちゃう人、いろいろいるけれど、
作ってくれている人に感謝の気持ちは忘れずにいたいですね!

ということで、次回からはQ-Riくんが作って頂けるとのことで、ありがたや~!

てな感じで、
2010年04月15日(木)
『BREAK NEW GROUND』at Organ bar

OPEN&START/21:00

- DJs -
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
たんぼ
DIG IT (MEATERS)
610°(YO Brother production)
久美子 (黒妻)
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!!)
EMARLE(spacing  out)
AKI
HIRO

仕事後にでも、一杯飲みましょ~おこしやす~
私は12:20~1:10まで回します~


んで、今週土曜、横浜にエリカ様観に行く事にしました↑↑楽しみ~
c0194728_16442963.jpg


Window SeatのPV見ました?

http://www.erykahbadu.com/

you tubeだとけっこう消されてるので、ここなら見れるはずっ!

おどろきの展開ですよね。
CD日本版買ったので、歌詞チェックして予習しとこっと♪
あと、女子的目線はトレンチコートにパーカーかわいいな~

でわ!
[PR]

by katakori20 | 2010-04-14 16:58 | Comments(2)

明日の花金は!

ど〜も〜

今日もサクット告知です。

明日の花金は吉祥寺WARPにてDJいたします〜!


2010年4月2日(金) 
 WARP 6th anniversary × STOMACHACHE vol.4
c0194728_0164071.jpg


■LIVE■
田我流 (mary joy)
Lionz Of Zion (meiso/noob saibot/muzono)
Candle (mary joy)
Z.I.O-RAMA (あひるレコード)
狐火 (BUF)
名不Synchroniz from 山王/京都 (6jim records)
YAMAO THE 12

■MAIN FLOOR DJ■
YOKO a.k.a JILL (DERELLA/黒妻)
久美子 (黒妻)
M28 (VITAL)

■LOUNGE DJ■
Mt.fuji
stone D
工藤カツレツ
MUSSHU


WARPのアニバーサリーめでたいね!わいわいお祝いしやしょう!


OPENの12:00〜1:00まで、ヨーコりんと一緒に2人で回して、
その後は、
1:30〜2:00 YOKO
3:00〜3:30 久美子
てな感じでDJします。

よろしく哀愁!

いや〜、仕事が充実してて、ぜんぜんブログ書けなかった。。
がっつり働いてます!(いい意味で)

そして、先週はfunky ladyとしてオールザウェイ行こうと思ってたのに、風邪ひいて行けず。。
いとこの結婚式で、生エスパー伊藤をみたり、イベントのミーティング行ったり、
まぁ、わさわさしてます。

おっと!てな感じで、また、今度ゆっくりブログ書きますー!

じゃあの。
[PR]

by katakori20 | 2010-04-02 00:50 | Comments(2)