<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はLADY BEAT!!

c0194728_17104092.jpg


タイムテーブル↓

22:00~YUKIE
22:50~PATTY
23:40~チャンカーナ
24:30~EMARLE
01:20~久美子
02:10~JOYMEN
03:10~LADY-K
04:00~KAYO
04:50~back to back

てなかんじです。
来れそうな方は連絡ください~♪
[PR]

by katakori20 | 2010-01-29 17:15 | Comments(2)

給料日~♪

ちゃっす、ちゃっす!

くいこみでっす!

昨日は給料日だったので、レコード買いました。

懐は強気¥¥なので、落ち着いてレコード買える日が、給料日なり。

ジャケがかっこよくて気になって視聴したら、ナイスサウンドでした。

c0194728_19223785.jpg

c0194728_19225391.jpg


しかも、レコードのレーベルもナイスでした。
c0194728_19233572.jpg

オシャレな馬の体、一体に顔顔顔顔顔
どんだけ~~~
このレーベルのマーク、素敵やん!!!!!

あ~いいレコード買えた日は幸せです。071.gif
[PR]

by katakori20 | 2010-01-26 19:31 | Comments(0)

DJ予定☆

【1/30】LADY-BEAT!!【Ball(渋谷)】
c0194728_14363276.jpg


LADY-BEAT!!

2010.1.30(SAT) @Ball

OPEN 22:00~

DOOR:2000YEN,with flyer:1500YEN

GUEST DJ:
JOYMEN

DJs:
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER-D◎NUT)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)
久美子(黒道の妻たち)

c0194728_14384784.jpg


今回のゲストはジョイメンさん!
CISCO時代お世話になりました☆楽しみー!

--------------------------------------------------------------------------------------
・2月12日(金)@柏HELLMET(waterの上ね)
【オーク・プラス】
c0194728_19504627.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
・2月18日(木)@渋谷organ bar
【BREAK NEW GROUND】
c0194728_12185578.jpg

c0194728_1219950.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
・2月20(土)@横浜石川町CRIB
【BLACK HOUR】FINAL
c0194728_17264780.jpg

c0194728_1727392.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
・2月27(土)@恵比寿 16:00から〜
c0194728_16545418.jpg

恵比寿ENJOY!HOUSE
恵比寿駅近くの恵比寿らしからぬ感じの店?で16:00から夜10時くらいまででDJします。
買い物や最近日光にあたってない方は散歩がてら、
休日を満喫しましょう!どうぞ!
食事ができるcafe?Bar?みたいです。
生音かけたいと思います♪
--------------------------------------------------------------------------------------

各々の詳細は近くなったら、載せまーす!
[PR]

by katakori20 | 2010-01-22 19:57 | Comments(0)

ついつい、楽しくて、

こんばんは、
ついつい、家で音楽聴いてたら楽しくなってしまい、更新です!

CAPRIのmixの流れから、

これが聴きたくなって、↓


で、その後に、you tubeでJAY-Zの方聴こうと思って探してたら、
良い感じのROC BOYZ ライブ版の映像があったので、
よかったら見てみてください。
演奏してる人のノリがかわいい感じで、良いノリです!
なんかB-BOYを感じるノリで、見てて楽しいです。


[PR]

by katakori20 | 2010-01-16 04:52 | Comments(0)

2010年!トラトラトラ!

どどどどうも〜!

遅くなりましたが、
あけちゃってますが、、、

なかなかブログ書く気にならなくて、遅くなりましたが、
やっと更新しようと決意しがんばってみました!↓

あけまして、
c0194728_054525.jpg



おめでとう、
c0194728_0555912.jpg



ございます、
c0194728_056306.jpg



本年もよろしくね!☆
c0194728_0574469.jpg



更新できなかった理由はただひとつ!
新年あけましたよ的な写真がなかった為、
自分的に気がのらなかったのです。
気のぬけたトラさんの指人形で挨拶させて頂きました、今年25歳です。。。。苦笑


なんか新年入ってから、会社のカギなくしたり、
今日自転車のカギなくしたり、今年の運勢は大丈夫なのだろうか?って感じでした。
が、自転車のカギは大捜索の末見つかったので、
何事も前向きに!って気分を持ち直したところでございます!
会社のカギはたぶん外に落としたっぽいので、
トラ年だし、強気で行こう!と思い、
見つからない物はしょうがない!って事で行こうと思います。

そんな感じです。

そいや、2010年、いきなりやられました!
KID CAPRI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0194728_1174611.jpg

1991年ぶりのMIX CDらしい・・・・?
c0194728_1193360.jpg


てか、これ、やばいーーーーーーー!
聴いたのですが、1人テンションあがるわ、
家でイエ〜イってなるし、
CAPRIさんやばいです、、、、ってなるわ、
これでもかってほどの、こすり、2枚の連打攻撃、上げシャウト、選曲、
私、ノックアウトです。
すごすぎて気持ち悪くなりました。
ついていけません。
CAPRIさん最高です!
個人的にスティービーのTOO HIGHの次のつなぎで、ガツンとやられました。

というオススメCDがフリーダウンロードできるみたいなので、
聴いてみては♪

私は、今年は、DJにKID CAPRI的要素を入れてやってみたいと思います!笑
マイク持って、縦フェーダー切ってやります!
現場にもよりますが、出来たらいいな〜なははは!
[PR]

by katakori20 | 2010-01-13 01:46 | Comments(3)