<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年12月31日

こんにちは!
もう今年も今日で最後ですね!

私は19日にDJ納めしてから、
友達やお世話になってる人のイベントに行きまくりで胃と肝臓が頑丈になりつつあります。

今年は結構DJさせて頂けて本当にありがたいなと思います。
来年も、もっともっとDJして行きたいです♪

よろしゅう058.gif

いろんな事がありますが、
いつもお世話になってる人達や友達が元気でいてくれたらそれでいいです!
来年もいろんなことがんばって行きたいです!
て〜ことで、
今日は、「ダウンタウン」と、
「ゆく年くる年」を、みてゆる〜くすごして、ちょっとクラブ行こうかなと思います。

では、残りわずかですが、良いお年を!

おまけ写真。(たまった写真)

↓夏ごろheavy sickにて
c0194728_1637691.jpg

↓横浜Girl年末忘年会
c0194728_16391151.jpg

↓誕生日が一緒の姪っ子なーちゃんLOVE
c0194728_16395161.jpg

↓姪っ子なーちゃんLOVE pert2
c0194728_1640761.jpg

↓大好きGハイLOVE オルガンバー 生しょうがが入ってぽっかぽか!
c0194728_16402337.jpg

↓レコードLOVE

[PR]

by katakori20 | 2009-12-31 17:05 | Comments(2)

【12/17/THU】CRATES HUNTING×BREAK NEW GROUND【Organ bar】

THIS IS 今日です!


c0194728_14372739.jpg


2009.12.17(thu) at Organ bar
『CRATES HUNTING×BREAK NEW GROUND』
〜SPECIAL COMPILATION NIGHT〜

※先着順でBREAK NEW GROUND DJ'sセレクトによる
MIX CD をプレゼント!!

OPEN/21:00
DOOR/2000YEN(1D) W.F/1500YEN(1D)

2009年ラストのオルガンバーは、
CRATES HUNTINGとBREAK NEW GROUNDによる
合同イベントa.k.a.大忘年会を開催致します!!

総勢13名による黒指DJ'sが漆黒の一夜を彩ります。

また、日頃の感謝としてBREAK NEW GROUND DJ's
セレクトによる『MIX CD』を先着順となりますが
プレゼントさせて頂きます!!!!

c0194728_14384221.jpg


ーCRATES HUNTING DJ'sー
KOCO a.k.a. SHIMOKITA(DONUTS RECORD)
CHINTAM(DAY JAM)
BOZMORI(A.B.P)
FLOAT(PERFECT BEATS PRODUCTION)
Waterdamage(A.B.P)
KAZZMATAZZ

ーBREAK NEW GROUND DJ'sー
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
DJ COUTA
土屋としふみ(黒船音頭/F.O.S.)
たんぼ
DIG IT (MEATERS)
610°(YO Brother production)
久美子 (黒妻)



というかんじで、
12月なんで、皆でパァっとやりましょう!的な感じです!

そして、私はプレゼント用のCDを、作っていました!

ブレイクニューの皆で、一人10分MIXを作って、一枚にまとめました♪

ちなみに、私の10分MIXは、SOULの歌もの系で作ったんですが、、、

狙ってないのに、5曲中全部の曲名にLOVEが入っていました!

どうしたことか?!

ま、GETして、聞いてみてくんろー010.gif

あと、今週土曜は横浜なんで、↓
c0194728_154113.jpg

楽しみに、踊りに来てくださいー♪
[PR]

by katakori20 | 2009-12-17 15:06 | Comments(0)

空回り

ど〜も〜
お久しぶりです。
最近空回りしてます、久美子です!ちっす!


先日、朝会社行く途中、あたたか〜いミルクティ買おうとしたら、
自販機のボタン間違えて押しちゃったみたいで、おしるこ買っちゃいました。。

がーん!あんこ嫌いなので、おしるこ無理っす!

と、最近空回ってます。041.gif



もう12月!はやいなー!

今月はDJもそんな急がしくないので、家でいろいろ作業をしたいと思ってます。
家のリビングに愛しの「こたつ」が登場し、外に出れなくなりそうです。



先週は、中学、高校と一緒だった友達の結婚式に行ってきました!おめでとう!
c0194728_0531613.jpg

かなりの地元友達なので、小学校、中学校、高校のそれぞれの友達が居て、
なつかしかったです。
皆いつのまにかお母さんになっていて、すごいと思います。

さてさて、そんな感じで、
12月のDJは、
・17日、渋谷オルガンバー
・19日、横浜CRIB
です!

また近くなったら詳細のっけます〜
[PR]

by katakori20 | 2009-12-04 01:05 | Comments(2)