<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

肌が乾燥して困ってます。

どーもー!

今週日曜にDJするので、さらっと詳細ですー!

三連休なので、遊びたいですねー!

c0194728_14214518.jpg


11月22日(日)祝日前
「CLASSICS」@横浜LOGOS

-DJ's-
・TOMO aka BENHUR
・MINOYAMA
・OKE
・R-MAN
・KUMIKO
・AKUTSU
・けんと

てな感じです。
HIPHOPクラシック投下してきます。

私は12時~1時まで回します。
ほどよく温めて、上げてく感じでDJしようと思いまっすー♪
サイプレスヒルとかかけようかな?


さらばじゃ!
[PR]

by katakori20 | 2009-11-19 14:31 | Comments(0)

たいせつなこと

どうも、おひさしぶりです。
くいこみです。

いやはや、こんな話題をブログに書くのもなんなんですが、、、

前回のブログで、試験の為引きこもって勉強してると言ってしまい、
その通り、ここ2週間本腰入れて本気で勉強してました。
とは言っても、7月くらいから少しづつ勉強はしていて、今週の15日に試験だったのです。
自分の中での決め事で、今年合格が目標でいたんす。

で、残り一週間てとこで、風邪をひいてしまい、体調悪く、
仕事行って→帰って勉強の繰り返しで、焦ってて、休んでらんねー!て感じだったんですが、
体調が悪化してきたので、昨日仕事休んで風邪治してたんですが、
そんな中おじいちゃんが亡くなってしまい、試験の日がお通夜などと重なってしまい、
え、、、、どうしよ、みたいな感じになってしまい、
風邪薬飲みすぎで頭がぽわんぽわんしてて、生理もかぶってて、
わけわかんない状態で、でも、ここんとこ試験に向けてがんばっていたので、
こんなにやってきたのに、試験行けない悔しさと、
おじいちゃんは私の名前を付けてくれた大切な人なので、最後ちゃんと見送りたい気持ちと、
体調が悪くILLになっていた状態で、大変な波に襲われました。

もう、落ち着いたので、試験は来年受ける事に決めました。
おじいちゃんを、お見送りしてきます!

て、ことなんで、あしからず。
予定や用事を断ってしまった方々、すみませんでした。

昨日の私の頭の中は、ザブングルの悔しいですの人でいっぱいでした。

c0194728_285883.jpg
c0194728_285883.jpg
c0194728_285883.jpg
c0194728_285883.jpg
c0194728_285883.jpg

(こんなに並べると、なんかイラッとします)
なんかよ〜わかりませんが、
こんな時って不思議といろんな事が重なって起こるねぇ。

てことで、我慢してたレコードを買いに行きたいのと、
音楽聴きたいのと、冬服を買いに行きたいのと、伸びた前髪をぱっつんに揃えたいのと、
遊びに行きたいのと、ゆっくり銭湯に行きたいのと、DJしたいのと、で普通の状態に戻ってきました。

来週の22日は横浜LOGOSでDJなので、がんばりまっするー!
とりあえず、勉強は嫌いです。
[PR]

by katakori20 | 2009-11-14 03:05 | Comments(2)

あ〜う〜

ど〜も〜

頭がパンクしてます。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
ガリ勉中で、先週の写真など更新が遅くなってしもた。。。

先週は来てくれた人、出演者など、皆さんありがとうです。

金曜は池袋カラーだったんですが、
ナイスなアフロのサミーと言うカメラマン?が写真を撮ってくれていたので、
見てみて下さいー!

http://afrointokyo.com/


で、土曜は渋谷BALL「LADY BEAT」でした。
ハロウィンと言うことで、渋谷の町もおもしろい事になってましたが、
BALLも皆酔っぱらいで、おもしろいことになってて唯一写真撮ったのが、
最後のぐだぐだ酔っぱらい達になりました。

c0194728_0315157.jpg

     ↓
     ↓
     
c0194728_0322697.jpg


見苦しい感じでサーセン!笑

ふーっ、引き続き、引きこもり勉強します。
そんな中、聴いた曲がミニー!


や〜やはり、この曲恐ろしいほど癒し効果があります。
子供ができたら一緒に聴きたいな。
あの高音の声を出そうとマネしてみるものの、
危険な事件があったのかと思われそうな叫び声になります。

一生もののレコードだと思います。

c0194728_052261.jpg


アイスクリームが溶けてきたので、この辺で失礼っ!笑
では〜
[PR]

by katakori20 | 2009-11-06 00:45 | Comments(0)