「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あっ!ハロウィンですな!

いや~!どもども!

気づくともうすぐ11月なんですね~
年末まであっとゆうまな気がしますね~


そんなあたりさわりのない話は、置いといて、

さくっと、今週の詳細を載せますねー!

まずは、金曜!

・10月30日(金)
 「ICE CREAM」@池袋Color
c0194728_16272211.jpg

c0194728_16273689.jpg

LIVE:MEKOLI,
BLACK MONT,
BLANC,
メテオ,
MAN-TOXXI,
FLOW RHYME'Z,
MAD HAND,
BABY SICKK,
ZEGEN

DJ:X-THIRTEEN
久美子
フライドチキン

てな感じの同い年マメンXのパーティーです。
Xはダースレイダー氏のライブDJをこなしたりと頑張っとります。
あと、専門学校から一緒の敏腕レコーディングエンジニア中のノブもRAPで出ます。 
私はラストDJするので、楽しく踊らせたいですな!


で、次の日、土曜は!

・10月31日(土)
 「LADY-BEAT」@渋谷BALL
c0194728_1649054.jpg


今回で3回目かな?
いつも楽しみです。
なんかこの日は、渋谷界隈?蜂とかのクラブが行き来自由らしいので、BALLも他のクラブも行ってみては♪

・DJs
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUT)
EMARLE(Spacing Out)
久美子(黒道の妻たち)

今回はGUEST男子DJに、KAZZMATAZと米山和樹でございます。

c0194728_16544370.jpg


私は1:20~回します。
せっかくハロウィンだし、ポケットにあめちゃん忍ばせておこうかなっ!
食べたい人は言ってね~!

週末なので遊びにきてねー♪


久美子ブログ見たでディスカウントできるようにしておきますー!


しゃー!
[PR]

by katakori20 | 2009-10-28 17:19 | Comments(0)

ハマってます!



め〜〜〜〜ちゃくちゃ、かっこいい!曲!
やばす、やばす!

ブラックソート、もう歌っちゃってるもんね!
2バース目はラップ超ハメてるし!フローが気持ちええ!
そのうちDJでかけようと思います!ピッチ早いなー!

今やっとブログにyou tube貼るやり方がわかりました!
1時間くらい調べ、やっとこわかりました。ふー。
これからはいろいろ貼って行きます!
[PR]

by katakori20 | 2009-10-23 01:49 | Comments(1)

先週の

いやー、

昨日夜ごはんのお弁当を今日昼食べたら、
お腹の調子が悪くなってきてムズムズしてます、久美子です。

先週は、無事3連チャン乗りきりましたー!
3日ともDJよかったよ!と言われたので任務達成す。

しかし、お腹の調子が悪いす。

BREAK NEW GROUND@オルガンバーで写真撮ってきたので載せまーす!

c0194728_17142787.jpg

まずは、BOZ君。RINOの回帰線をかけてて、私も持ってきてたので上がりました!

c0194728_17201831.jpg

たんぼ。かなりいいリズムでDJしてたと思います。たんぼのDJはHIPHOPを感じます。

c0194728_17221696.jpg

わし。今日はどーしてもjungle jazzがかけたかったんです。
c0194728_17242516.jpg


c0194728_1845432.jpg

武藤くん。P BROTHER買おうと決めました!この曲だれだろー?と聞いたら、ウエッサイの人のB面らしく、
かっこよい曲でした。

c0194728_17291912.jpg

米山君。AMAMEN2枚使いされちまった!うます!

c0194728_1733058.jpg

土屋くん。土屋君のDJはちゃんと曲を聴かせてくれます。いー曲。あのライオンのキバのやつ買いに行きます。
c0194728_17374877.jpg

DIG-ITはっちゃん。いい流れでグルーブばっちりでした。楽しかったです!

c0194728_17572966.jpg

コータ君と言えば、やはりROCK STEADY!踊れるDJ!よっ!エロイ!

c0194728_182462.jpg

酔っ払い集合。

c0194728_1831880.jpg



12月には、BREAKの皆で1枚のCDを作って配りますので、お楽しみにー♪

写真見て思ったのだが、黒の帽子に黒T率が多いね。

ってことで、次のDJは
・30日(金)池袋カラー
・31日(土)渋谷BALL

です。そのうち詳細のっけまーす。
おつかれやんしたー!
[PR]

by katakori20 | 2009-10-20 18:14 | Comments(0)

集中力!

お久しブリーフでございます。

久美子です。


更新が久々で、すんません。
今、私集中期間中につき、引きこもっております。
11月に簿記2級の試験に挑む為、頭んなかぱんぱんで過ごしてます。

最近では、一人言で「うぉーーー」だとか、
「ふぇ~」だとか「はーっっっ」だとか言いながら過ごしてます。emoticon-0119-puke.gif

一発で受かるといいのだが!



さてさて、今週DJがあるのでストレス発散したい私と一緒に音楽で楽しみましょう!

明日、
・15日(木)は、オルガンバー「BREAK NEW GROUND」
c0194728_1627515.jpg

c0194728_16281615.jpg

BREAK NEW GROUNDタイムテーブルです。

21:00~
BOZMORI

23:00~
たんぼ

23:50~
クミコ

0:40~
COUTA

1:30~
米山 和樹

2:20~
土屋 としふみ

3:10~
DIG-IT

4:00~LAST
610°


今回はオープンから2時間、DJ BOZMORIが参戦します。

平日ですが、オープンは9時からなので、仕事後に一杯飲みに♪

で、次の日
・16日(金)は、吉祥寺WARPで「オラウータン」
c0194728_16305859.jpg

◇WARP SIDE◇
■RELEASE LIVE■
真田人

■GUEST LIVE■
DOSMOCCOS

■GUEST DJ■
OSHOW

■LIVE■
THE KAERU
DERELLA
O LA U-TANG(APRI,INDARA,CUTE,GISS,GOUKI,TSUNEO,TOMOSHI MC,PAN2,FAT山,RAPMANIAC)

■FLOOR DJ■

FAT山
黒妻Dj's (YOKO a.k.a JILL 久美子 SACHIYO)

■LOUNGE DJ■
49
INO-UP
NAOKI

and more...

■VISUAL■
3AM

◇BAR Cheeky SIDE◇
-DJ TSUNEO IN 5 HOURS FUNK-

■FOOD■
SPECIAL MEAT☆小川智也


開園 24:00
閉演 5:00


久しぶり、黒妻メンバー、ヨーコ&サチヨ&クミコでバックトゥバックSTYLEでかましますー!
FOODも美味しそうだし、いろいろ楽しみです!
私たちは12:00~1:30まで回します!
仕事→オルガン→仕事→吉祥寺→横浜で、アホなスケジュールですが、乗り越えます!

で、次の日
・17日(土)横浜CRIB「BLACK HOUR」
横浜の兄貴たちと最高なグルーブがあるイベントパーティーっす!


ということで、お時間ありましたらどれか遊びに来てねっ♪

P.S
いきなり話変わって、 全然関係ない話にすり替わりますが、
明日で私のおじいちゃんが99歳になります。すげーな!
皆さん頑張って生きましょうー!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by katakori20 | 2009-10-14 16:44 | Comments(2)