<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やほー!

お久しぶりです027.gif

久美子です!


最近はちと仕事がバタバタしてたり、クラブ行ったり、家で作業してたり、
レコード買いも不発にも100円レコ試し買いしたら、ズンチ(4つ打ち)系だったりで、
冴えない感じだったので、髪の毛切りました。



前髪ぱっつんス!

不思議な事に、去年パーマをかけた時、誰一人にも気づかれなかったのに、
今回は、「髪切った?」と、タモリさんばりに質問を頂きます。



さてさて、先週DJの時デジカメ持ってったのに、写真を1枚も撮ってないのは悪いくせです。
金曜WARPも月曜オルガンも火曜NUTSも木曜オルガンも行ったのになーんも写真撮ってないので、
デジカメ(電池式)が入ったカバンが重いだけですね。

なので、兄と作ったクリームシチューでも。
c0194728_45730.jpg


あと、ちょい前ですが、テトラドのEP買いました。
プロデュースがken sportでめちゃかっこいいです。
c0194728_47506.jpg


そんな感じです。
お給料日も来たのでレコード買いに行きたいです。
[PR]

by katakori20 | 2009-09-26 04:13 | Comments(0)

september

こんばんは、、秋の夜長に・・・なんちゃらです。久美子です。

もう、完全に秋ですね。
今日久しぶりに洋服屋さんに行って気がつきました!
完全に冬服が売られていました!
まだ半袖で過ごしてるので、不思議な感覚でした023.gif


・・・出だしから、小学生の作文みたいな文章になってしまいました 笑



そうそう!
来週の21日DJなので詳細を載せておきまーす!

c0194728_1194690.jpg


9月21日(祝日の月曜日、シルバーウィーク中よ)
渋谷organ bar
『Our Favorite』

私は0:10〜と4:10〜回します!
一番最後にBACK TO BACKがあるのが楽しみです!

よろしく〜



あ、あと
長崎行ってまいりましたー、が、雨が降ってしまい軍艦島は行けませんでした007.gif

ので、2日目は自由行動だったので1人でぷらぷら散歩しました!
レコ屋行ったぞー

c0194728_1544679.jpg


あと長崎で「美味しんぼ〜長崎編〜」を読んだり、
c0194728_1555194.jpg

c0194728_1561740.jpg
c0194728_1563023.jpg
c0194728_156538.jpg
c0194728_157595.jpg


とまあ、旅行気分でデジカメでぱしゃぱしゃしました。
[PR]

by katakori20 | 2009-09-17 02:11 | Comments(0)

伊豆

こんにちわわ035.gif

気づいたら夏も終わりで、夏らしいことしてなかったので、
先週はお友達と伊豆に遊びに行ってきました!

c0194728_16474739.jpg


最近週末はDJだったり、でアセアセしてたので、
山とか、海とか、天気良くて朝から散歩とか、テレビを見ないとか、魚喰うとか、温泉とか、花火とか、
こーゆー穏やかな時間が素晴らしいと思います。

c0194728_16523874.jpg

朝の漁港の、試食

c0194728_16532699.jpg

金目鯛がイチオシのようです。

c0194728_16545097.jpg

うます!

c0194728_16551766.jpg

パーキングで見つけました。ぴろぴろ~

な感じでしたー!

で、明日から会社の旅行で長崎に行ってきます!
うほうほ!

待ってろよー!軍艦島!!
c0194728_1711678.jpg

c0194728_1712740.jpg


で、話変わって、
今月のDJは、
・9月21日@オルガンバー です!

今月は、少なめですが、この1回をしっかりDJしたいと思います。
あと、18日に吉祥寺WARPで、黒妻でバックトゥバックする予定す。

10月は・・・今のところ、
・15日オルガン
・16日吉祥寺WARP
・17日横浜CRIB
・30日池袋カラー
・31日渋谷BALL 

で、ごわす。
[PR]

by katakori20 | 2009-09-10 17:21 | Comments(2)

93

お〜!

間に合った!

気づいたら今日は、私の日でした012.gif

9月3日は、クミの日でございます!

あざーっす、あざーっす!

さっきは、のんびりレコード聴いてました〜

c0194728_23362550.jpg

久々にこのアルバム聴いてたんだけど、いや〜やっぱ、HIPHOPいいよね〜
と、純粋にサイコーなアルバムですな。
いろんなHIP HOPの曲があるけど、原点を思いだしてしまう。大事です。

あとは、
もう寒くなってきて、夏も終わりなので、季節がら
c0194728_23412140.jpg

summer breezeですな。
あ〜しみる。

さてと、またレコード聴きます。
バーイ!
[PR]

by katakori20 | 2009-09-03 23:50 | Comments(2)