「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日!もう7月ですね!告知!

明日だよー! あ、し、た!

【7/1】ZERO LOUNGE【heavysick ZERO(中野)】

c0194728_15491417.jpg


『ZERO LOUNGE』
平日の夜にお届けする極上ブラックミュージック・ナイト☆
気軽に足を運んで下さい。

2009/07/01/WED
OPEN&START:22:00
¥1000(1D)

-DJ-
CHAKLIKI
DJTA2RO(SQRaTHC)
久美子(黒道の妻たち)
DZLU(BLLY)
snuc
monk.T(A.B.P.)


ふらっと遊びに来てちょんまげ!!!!!!!!!
[PR]

by katakori20 | 2009-06-30 15:51 | Comments(0)

これ

c0194728_3232135.jpg


買ってみたんだけど、すごい!
いろんなトコがかなりの完成度!スゴイ、びびる。

そして、RAEKWONとか、タイトすぎて、かっくいー ><

これはアナログ買いしましょう!

しかし・・・・・・
このLP今何曲目聴いてるのか、わからなくなります!ご注意!笑
[PR]

by katakori20 | 2009-06-29 03:33 | Comments(0)

おー!マイコー!

今日ニュースで知りました。
突然ですね。。
ご冥福お祈り致します。

で、今日は横浜BAY SIDEでDJでっす!。


そして、
ベイサイドのラウンジで
マイケルのスリラーのLPが、
c0194728_13352648.jpg

見開き中ジャケ側が見えるように、いつも謎に置いてありました。

店の雰囲気にあわないのに、なぜに?と不思議に思っていたんですが、
今日のニュースと、そんなベイサイドでDJなので、
マイコーいっぱいかけたいと思います。

ジャクソン5も、クインシージョーンズとかも、持ってってみるか!

あと、他のフロアーで最近HOUSE NATIONなる、イベントやってるみたいですが、
そこに、今日ゴマキ aka 後藤真希がライブだそうです。。
正直、すこ~しだけ見てみたいです。笑
行き来自由なので、興味のある方はぜひ~。
[PR]

by katakori20 | 2009-06-26 13:38 | Comments(0)

先週のパシャリ 2

ふ〜っ。
写真撮ったはいいが、載っけるのが大変すね。。

そろそろお腹がすいてきました。

「BLACK HOUR」横浜CRIBだよー!小箱ながら、、、いい感じに音がよい!

c0194728_3255316.jpg
Y/1くん。インスタントらーめん博士

c0194728_3264977.jpg
Z-BULI。大平さん。大仏先輩

c0194728_328417.jpg
DJ MINOYAMA氏です。


c0194728_3295017.jpg
DJ TOHさん。とーさん


c0194728_3305181.jpg
DJ TAKAOくん。コマネチ!


c0194728_3312478.jpg
DJ YASUSHI。シャイ。


こんな感じです。
是非!次回は8月!
[PR]

by katakori20 | 2009-06-26 03:37 | Comments(0)

先週のパシャリ 1

どーもー!
ブログの更新が遅い、私です。

先週、木、土曜日、気合いいれて写真撮ったのでのっけます。

一週間たっちゃた!てへへ〜

「BREAK NEW GROUNG」オルガンにてパシャリの巻!


c0194728_245449.jpg
はっ!誰も写ってない!失敗1


c0194728_247034.jpg
DJ 610°(武藤くん)feat.佐々木くん

c0194728_251478.jpg
私。(拝借)写真でかくね?


c0194728_2524586.jpg
DJ米山くん。ないすイケメン。なんだっけ、sussexのレーベルのやつ私もほしい。

c0194728_3218100.jpg
DJ COUTA forget to BIZ MARKIE

c0194728_362389.jpg
DJたんぼ。この日一番上手く写真がとれました!!

c0194728_375438.jpg
DJ DIG-IT。タオラー!

その他パシャリ↓
c0194728_393635.jpg

c0194728_395875.jpg

c0194728_3102559.jpg


。。。このデジカメ。。写り悪くない?変に光が入ってまう。。腕がわるいのかな?
[PR]

by katakori20 | 2009-06-26 03:15 | Comments(5)

ロバ

うほっ!
どうも!

ロバの日(6月8日)で、

c0194728_12455747.jpg

24歳になりました、久美子です。
c0194728_12465072.jpg


ホント日に日に時間の経過が早く感じて、
いろいろがんばらねばと思いますね。

先週はリベンジ試験で、ガリ勉してました。
今回は合格してそうで、ちょっとひと安心。

昨日は久しぶりゆっくり音楽聴けて、レコードも買って、最高でした。


で、明日、木曜はオルガンでDJです!
私は23:50~00:40まで回します~。
今回だけ、オルガンのオープン時間が10時~なので、よろしく哀愁。

c0194728_1247565.jpg


次の日、金曜は吉祥寺で、オラウータンでDJ。

で、土曜は横浜でDJです。

遊びにいらして下さいね♪
[PR]

by katakori20 | 2009-06-17 12:57 | Comments(2)

このアルバム

c0194728_1321614.jpg


最高!!!!!!!!!!
[PR]

by katakori20 | 2009-06-17 01:33 | Comments(0)

ありえん!ありえん!

ブログがんばって書いてたら、突然safari終了ーーーー!
ありえんありえん!

最初日記の題名が「6月」だったのに!
ありえんありえん、、消えた!、、ありえました。emoticon-0106-crying.gif

さて、こんなハプニングもあり、変なテンションになってきました。

どもども〜
6月になりましたね〜!
c0194728_244010.jpg


6月のDJの予定です〜
・6/18(木)渋谷オルガンバー 「BREAK NEW GROUND」
9時からオープンしてるので、仕事帰りでも、寄ってね♪
絵私書いたよ!
c0194728_2444533.jpg




・6/19(金)吉祥寺WARP 「OLAU-TANG」
私もいつもど〜りDJします。
皆、西成聴いて涙しようよ!げろっ!!
c0194728_2454973.jpg




・6/20(土)横浜CRIB 「BLACK HOUR」
私が高校生の頃からの付き合い!
横浜の兄貴達と一緒にパーティー!
ちなみに、フライヤー元ネタはCAR・・・・!
c0194728_2493552.jpg




・6/26(金)横浜BAYSIDE 「JOY RIDE」
ROCK-TEEさんと、私と、今回から復活YASUSHIでラウンジで回してます。
7/3にベイサイドにJERUとBEATNUTS来ますね♪遊びいこっ!


です。
とりあえず第三週は、痩せそうです。笑

私の誕生日祝ついでに遊びきてください〜


あと、先週のイベントの写真など。↓
出演者全員でパチリ!
c0194728_303533.jpg

ハーレムを味わうWaterdamage氏
(私酔っ払い)

イベントの次の日、
月島で、本場もんじゃ食べてきました!
c0194728_313491.jpg

THEマイペース組!!
美味い!
c0194728_371049.jpg

c0194728_372730.jpg

ひろちゃん、たっくんおめでとう!

んで、昨日はフライヤーを置きにギネス行って、
やっとBLACKOUT2購入!
c0194728_310978.jpg

他にも、タイトルから煙ってます、マルコポーロも参加の新譜も。
c0194728_3115667.jpg


そして、今日もレコード買ってしまった。
先週は火水木金レコード屋行ってもうた・・・お金が・・

じゃ!
[PR]

by katakori20 | 2009-06-05 03:19 | Comments(2)