<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サワディカ~

こんにちは!
久美子です。

昼休みにデカビタ飲んでチャージ完了です!
c0194728_1531668.jpg


今週土曜日は渋谷BALLでDJしますので、是非遊びに来てくださいね♪

「LADY-BEAT!!」
c0194728_154772.jpg

GUEST DJ
waterdamage(A.B.P./so what)

DJ
KAYO(Other House/Rush)
Lady-k(NERVY)
YUKIE(BARREL)
REIKO(SCUBA)
EMARLE(spacing out)
PATTY(MASTER D◎NUT)
音柳(昭和の輩、音柳食堂)
久美子(黒妻)

わたすは、ラスト4時くらいから回します~♪


あっという間に、もう5月も終わりですね~
6月のDJは4回あるので、よろぴくぴく!
詳細は、また今度書きます。

そして、また久美子画伯しました。
書いちゃいました!
c0194728_1545915.jpg

たこさん!

実は、もう1パターン書いてみましたが、
c0194728_1554499.jpg


FLYING DUTCHMAN(ホクロ付き)笑

今回はたこさんフライヤーにしてみました!

BREAK NEW GROUNDよろしく!


先週、タイ人になりきってグリーンカレー作りました。
c0194728_1584310.jpg

4人前作ったので、お兄ちゃんにあげると、
タイカレーを食べたことない兄は、
「うわっ、だめだ、俺これ、苦手」
「薬っぽい」
と、私のうきうき感をへし折り、
しまいには、カレー用のご飯に、
「のりたまふりかけ」を
かけ、白飯だけ食べて去っていきました。

やさぐれます。

まぁ、ぼちぼちがんばります 笑
[PR]

by katakori20 | 2009-05-28 15:12 | Comments(4)

ROY AYERS と オムツケーキ

こんばんちぇい!

タイトルでわかるよーに、日曜日横浜にROY氏見てきました♪♪♪
c0194728_0224481.jpg


ROY氏のヴィブラフォンのおかげで、夢ごこちな気分になりました!
さいこーーー!
♪サーチン や
♪サンシャ〜ア〜イ や
♪ドゥビドゥ〜

が聴けて大満足!

自分の体内時計は、20分くらいしか経ってないのに、
あっというまの1時間になってました。。。


そして、親友の出産祝いに、
c0194728_026486.jpg

オムツケーキをプレゼント!
めちゃくちゃかわいいし、使えるものだし、いいよね!

そして、
私の姪、
実の姉の子供。
私と誕生日まで一緒。
c0194728_0303684.jpg

かわいすぎる〜
写メ撮りまくりです。
おばさんメロメロです。
この子に会うため休日早起きしちゃう!
c0194728_0321512.jpg

完全に、おばばかです。
もうすぐ1歳!

と、いうことは!
私も誕生日がそろそろです!むふふ

そして、5月のDJは、
あと2回あります!

・22日(金)横浜Bey Side
ROCKさんと内藤さんと、3人で『ナイトゥ〜ライド』やります。
バックトゥバックとかもしますよ!

・30日(土)渋谷BALL
c0194728_0394678.jpg

超楽しみ!
何かけようかな〜♪
諸事情により、フライヤーに名前載ってませんが、DJします♪

では〜また!

 
[PR]

by katakori20 | 2009-05-20 01:14 | Comments(3)

最近ずっと左アバラ骨の下が痛いです。

ども〜!
元気してまっか?

久美子です。

てかてか、
マメンSTUNTSのブログ読んでたら…
http://blog.stunts-clothing.com/?eid=951183

アーニーバーンズ氏お亡くなりになってた!!
c0194728_3312782.jpg

えぇ〜

前回フライヤーを手書きでアーニーバーンズをサンプリングして書いただけに
タイムリーで残念です。。

4月28日、
病気で70歳で他界してしまったみたい。

ご冥福お祈りいたします。
--------------------------------------------------------------

さて、先週は土曜吉祥寺と下北沢行ってきました。

早めに下北沢のユニオンでレコード見つつ、
吉祥寺に移動してMUTAくんがCHEEKYで回してました。

終電までしか居れなかったんだけど、
なぜか私も少しレコードを回し、美味しい角煮を食べて
下北沢に移動しました。
下北沢はオールザウェイライブに行って来まんた。

とりあえず混んでました。
バーカンでお酒飲んでたら、
GANGSTARRのCode Of The Streetsの頭でこれでもかっ!
てくらい激しい二枚使いが。
kocoさんに間違いないとフロアへ。
完全にパーティーピーポーなDJです。半端ない。

そして、次はオルガンで一緒にDJしてるCOUTAくん。
c0194728_3343494.jpg


私はしっかり覚えてます。
MAIN SOURCEのLOOKING OUT THE FRONT DOORが流れて、
と思ったら途中のブレイクのトコからかけてて、
私ぶち上がってたら、ブレイクのトコ二枚使いすか!
その後シルジョンスン。そしてDISCOUTA。

楽しかったです。

下北沢の駅までの帰り道に、かわいい花をみつけました。
c0194728_3355799.jpg

初めて見た、なんて花だろ?

て、事で母の日だったので、カーネーションと気になっていた飯田橋の『紀の善
』て店の抹茶ババロアあげました!
c0194728_3363811.jpg

渋いね!
じゃ!
[PR]

by katakori20 | 2009-05-12 03:42 | Comments(0)

神宮球場

今日は、すっかり忘れていたのですが、会社の人達と野球観に行ってきましたー。
c0194728_1384184.jpg


最近バッティングセンターにはまってる私ですが、
野球まで観戦しだしてドコへ
向かってしまうのでしょうか?笑

てか、初めて?かな?こーゆー野球観戦行ったの

素直に楽しかったです!雨降ってなければサイコー!

そして、生ビールがまじで旨かった!

普段飲まないのに水のようにごくごく。

こりゃあ夏また行くしかない!

今日は阪神vsヤクルトでしたが、ヤジがはんぱなくリアルshitで、おもしろでした。
c0194728_1425515.jpg


……最近音楽の話…全然してないですね 笑

では、私毎日家でその日の気分とかで聴くレコード決めて夜な夜な聴いてるので
、それを書いてみます〜
昨日の気分は、カッコいい感じのhip hopでした。
c0194728_1442172.jpg
とか
c0194728_1445197.jpg
とか、その他もろもろ


どれもトラックがやばすー。
DREとかも最高すぎる。
REDMANはラップかっこよすぎる
ヤケド80%

今日は何聴こうかな
んじゃ!
[PR]

by katakori20 | 2009-05-08 01:55 | Comments(0)

画面のデザイン変えました!

前のブログの表示画面が見難かったので、
見やすいデザインに変えてみました。

ど〜も、久美子です!!!!!

今日でゴールデンウィーク終わりですね。
私はちょこちょこ普通に遊んだりのんびりしたり過ごしてました。


・金曜日はGAMEでDJしてまんた。
  DJ YASさんのプレイ中RINOさんが、証言を歌ってたらしい・・・
  私は下でDJ中だったので、NORIKIYO,GEEK,YASさん見れず。
  DJは楽しくできました。
  けっこう飲んで気持ち良く皆で朝ご飯食べました。
  マインドパワー氏はマインドピースだな、と思いました。
c0194728_244433.jpg
(49から拝借)

・次の日
  吉祥寺のSPCでDERELLAとsoul's OCのイベントへ遊びに。
  すごく良いイベントでした。おつかれさま〜
  ライブしてた、田我流さん!すげーーーーよかった!
  感動して泣きそうになりました。
  パワーがありました。やべーっす。
  久々コマチのライブも見れました。
  帰りの電車でいきなり体調が悪くなり、(酔ってない)
  中野で途中降りて、1時間半帰れませんでした。ぐったり。


※長くなりそうなので、ここから箇条書きスタイルでいきます!

・兄と夜バッティングセンター行く。
  これからは腕で打つんじゃなく、体でしっかり打てるように特訓します!

・CClemonホールに川村カオリさんて人のライブを観に行きました。
 オリジナル『ZOO』でした。
 
c0194728_2253036.jpg


・小学校からの親友の産まれたばっかの子供見に行く。
c0194728_227578.jpg

かわいいの〜

・あ、もちろんユニオン行ってます。

てな感じで、過ごしてました。
てか、ブログまめに書かないと書く事増えて書けないですね。。反省。
では〜、明日から仕事頑張りましょう!
[PR]

by katakori20 | 2009-05-07 02:37 | Comments(0)