カテゴリ:日記( 61 )

う〜ン、JILL SCOTT

いいすね〜!

c0194728_1592527.jpg


ジャケもいいすね!

HIPHOP感あり〜のナイスドラムー↑Eveさん現役〜↑
デラックスが3人も~パナイすね~笑


クラブ朝の4時すぎとかにチークダンスしたくなっちゃう感じ 笑


横浜のロゴスでかけたいな〜♪

、、、そいや来週の木曜日22日(祝日前)は、
横浜のLOGOSで毎月第四木曜にDJ 4人でやっている、
「Masterpiece」の祝日前specialがあります!
いつもやっている4人の、
MINOYAMAさん、KENTAさん、アクツ、私のDJプラス
R-MANとOKEとゲストにKOCOさん!

c0194728_2203253.jpg


下北から〜横浜へ〜!
LOGOS初KOCOさんで店長のチョッカンさんも楽しみにしておりました♪

横浜はまた都内と違ったおもしろさがあるので、是非来てみてほしいす!

・・・ちなみに私は横浜では都内の4倍はくねくね踊ってます。ずっと。
ダンサーのお友達と一緒に踊ったり、ウーロンハイをずっとジョッキで飲みながらフロアで踊ってます 笑
てな感じで楽しんでるので、是非都内のお友達も楽しみにきてほしいッス☆


てな、JILL SCOTTからの綺麗な告知の流れでした。ニヤリ 笑
[PR]

by katakori20 | 2011-09-14 02:23 | 日記 | Comments(0)