カテゴリ:日記( 61 )

Cali ♪ ②

前回の続きから

なかなか続き載せれなくて・・・時間はあっとゆうまにすぎ笑
今年中には完結したいぞっ♪

■3日目
LA着いてレコ屋ばっかりでしたが(いいの♡)この日は、絶叫系しかない!アトラクションの遊園地
「Six Flags」に行きました。
c0194728_15485633.jpg

車で1時間くらい
c0194728_1549625.jpg

絶叫系の乗り物ダイスキなのでわくわくして行ったのですが、、、
着いて最初に乗ったX2てやつ(怖くて一番人気あるらしい)がすごくて、、、
とゆうか、体を固定するバーに耳と頭を打ちまくってしまい、
軽い脳しんとうぎみになり私いっきにトーンダウン。。。ぽくぽくぽく。。
あと日差し!並んでる間の日差しがきつすぎて体力うばわれHP10くらいに。
しかしせっかく1時間かけてきたのでがんばって、5,6本はジェットコースターのりました。
あまりのやられぎみに写真なし!
c0194728_15592020.jpg

進行方向は逆です。後ろ向きに進みます。
c0194728_15593635.jpg

c0194728_15595714.jpg

超クレイジーな遊園地でした。
ちなみにジェットコースターのレールが外れて死人がでてるらしいです、、、く、くれいじー。。。

すっかり体力奪われたので夕方家に帰宅する前に
サンタモニカのビーチから~Venice Beachに寄って帰宅。
(何回いくねん)
夕日がね良かったんですよ。ええ。
c0194728_19354823.jpg

c0194728_1936289.jpg

c0194728_19365736.jpg

c0194728_1937879.jpg

このくらいに夜のベニスビーチの雰囲気が違う事に気づいて即帰宅。夜は危険!
そしてクラブ行こうかと思ってましたが昼間疲れ過ぎて爆睡。

■4日目
朝はいっつも起きると天気ばっちりで快晴!
日曜日は町でファーマーズマーケットがやってるよ!と家主のおじいちゃんに教えてもらったので
朝から自転車でうろうろしつつサイクリング・・・そしてビーチに・・・
(ブログ書いてて毎日ビーチ行ってる事にびっくり…笑)

家の前の道
c0194728_19513085.jpg

近所のファーマーズマーケット
c0194728_19514416.jpg

ミッション達成後のさやか
c0194728_19524033.jpg

マリーナデルレイ
c0194728_1953498.jpg


そしてそろそろ洗濯しないとアカンと思い、家の掃除ゴミすて洗濯を。
家の中はこんな感じ
c0194728_19554152.jpg

c0194728_19563716.jpg

c0194728_19565542.jpg

c0194728_19572794.jpg

アメリカで洗濯した事なくてコインラインドリーのやり方わからなくて調べたりして
初めて知る事ばかりで洗濯もフレッシュでわくわくしました!
c0194728_2032139.jpg

洗濯の為に25セント集めてて現金でわざと支払いしてたのでバッチリ!
6枚25¢置いてがっしゃんてやるの。
c0194728_11545399.jpg

c0194728_11553167.jpg

アナログ式。洗濯回ったところで家で待ち。玄関の庭でチル。
c0194728_12203539.jpg

洗濯終わる時間がどのくらいかかるかわからないので様子見にいったりだらだらしてました。
洗濯終わって干して、その後Amoeba Musicにレコードみに行きました。
c0194728_1252337.jpg

あいかわらずどでかいー!
c0194728_1254619.jpg

アメーバの7インチの箱かわいっ
c0194728_126051.jpg

帰りお腹すいて、たいして美味しくない回転ずしでカリフォルニアロールを。
とりあえずなんでもアボカドはいってたよ。たいして美味しくないよ。
c0194728_1262292.jpg


・・・次回へ。
Cali ♪ ③
[PR]

by katakori20 | 2015-12-22 12:33 | 日記 | Comments(0)

先日mixをつくりました~!

先日mixをつくりました~!

DJの49氏に誘って頂いてmixを作りました。
季節がら冬っぽいsoulをつめこみました。
わりと前半は渋め?!な感じかなぁ
あたたかくしてゆっくり聴いてみてください〜♨
↓クリックすると聴けるよん

Hi-ROOM'S A CALLER #034 / DJ KUMIKO

c0194728_18183750.jpg
[PR]

by katakori20 | 2015-12-15 18:17 | 日記 | Comments(0)

Cali ♪ ①

4年ぶりにアメリカは西海岸California LAに旅行に行ってきました!
サイコー!行けて本当に嬉しかった~!
一緒に行ったさやかマジありがとう!

前行った時のやつ
LAけっこう好きで天気いいし暖かいし音楽も西好きだし車好きだし道広いし
人もにこにこしてるしレコ屋あるしtacos好きだしって事で今回はシルバーウィークをからめて9泊してきました!

飛行機代節約の為安いルートで韓国乗り継ぎ便でアシアナ航空で(遠回りだよ)
c0194728_2031371.jpg


そして今回はHOTELじゃなくairbnbでトレーラーハウスをまるごと一軒借りました。
自転車も貸してくれてvenis beachまで漕いで20分と海近。駐車場も付いててキッチンもあるし超良し!素敵!
c0194728_2020178.jpg


1日目
昼に着いてレンタカーピックして途中スーパーで水やら買って宿へ。
スーパーで買った総菜のカリフォルニアロール食べたらすんげぇまずくて半分以上捨てたよ!wow!
夜クラブ行こうと仮眠したらそのままがっつり寝てしまって時差ボケだめだめなパターンで1日目終了。笑

2日目
相棒が朝全然起きないので1人で自転車乗ってvenis beachにおさんぽ
朝から天気良くて最高!
c0194728_14132883.jpg

c0194728_2023425.jpg

c0194728_2043474.jpg

c0194728_205695.jpg

c0194728_1416188.jpg

c0194728_1417251.jpg

c0194728_14171261.jpg

午後はLong Beachに行きました。
c0194728_14203754.jpg

国際免許を取ったので私も運転
車線もハンドルも逆ウインカー出してもワイパー動いちゃうし皆グイグイ車線変更してくるネ!
車内はもっぱら西もの聴いてドライブしてました!サイコー♪
c0194728_14252356.jpg

Bagatelle Records
c0194728_15174699.jpg

上に7”があって脚立借りてひととおりチェックしたよLPは高めか日本と同じくらいかな
c0194728_1511237.jpg

前回のリベンジRoscoe's Chicken このワッフルとチキンのやつ食べたかったのだ!
c0194728_1518374.jpg

c0194728_151918100.jpg

白いのはバター…シロップも2つ
今回はちゃんとお目当てのメニュー頼めてよかった笑。美味しかったよ!量多かった!

そこからV.I.P Recordへ
c0194728_2071689.jpg

お店はやる気のない感じで…苦笑 Tシャツだけ買いました
c0194728_208468.jpg

そこからまた家の方に戻ってvenis beachへ(何回いくねん)
c0194728_16264599.jpg

c0194728_16273049.jpg

c0194728_16291748.jpg

そしてMOBB DEEPのライブがあるとこ事で行きました(LAなのにMOBB DEEP)
c0194728_16305184.jpg

前回も行った事あるEl Rey Theatre
Pぬけ
c0194728_1632449.jpg

英語しゃべれないのにLAの民はすごい自然に話しかけてくるから~仲良く♪
c0194728_1634316.jpg

pm9:00~なのに始まったの11:00すぎ・・・笑
c0194728_16354100.jpg

prodigy(ボーダーの方ね)がめちゃかっこよかった!
prodigy日本に入国できないらしい?!ので見れてラッキーかも
c0194728_16341754.jpg



と2日目まではこんな感じでした。
ぜんぜん書ききれないまとまらない~
続きはまた後日~

Cali ♪ ②
Cali ♪ ③
Cali ♪ ④
[PR]

by katakori20 | 2015-10-21 17:01 | 日記 | Comments(0)

october

ちゃお!
最近のつらつら〜っと
c0194728_23300822.jpg

kocoさんの5hour DJ聴きに行ってきた!ずっとすごかった!
ココさんは日本がほこる最高なdjだ!
朝方最高すぎてくるくる踊ってた私がいた。

c0194728_23343771.jpg

エフェクター慣れたくて中古でDJM-400をGETしました!ミキサーで遊べてたのすぃ♪
ディレイで飛ばすぜぃぜぃぜぃぜぃ~!

先週はmasterpiece白楽のJABOOMのモヒート美味しくてめったに飲まないラム飲みまくったら久々撃沈しました。ぁぁぁぁぁ…気をつけます!

c0194728_23411704.jpg

次の日蜂で後藤さんのお誕生日!
4Fでpaintしてたふじさいっささん、ずぅーっと絵書いてて集中して書いてて朝方完成したの見て素晴らしかった。後藤さんとよく見るとHAPPY BIRTHDAY JAM DIABROとメッセージも絵に隠れてました。こつこつずっと書いていておめでとうの気持ちがこもってました。

c0194728_23454776.jpg

ズタボロの体にできる作業をと、LAで買ってきたレコードがきったなくてレコード掃除。
キュッキュッと一枚一枚うらおもてふきふき
愛だね愛
しかーし、だんだんめんどくさくなってきて、ほんと日本のレコード屋さんのレコードはどれも綺麗にしてから売ってくれてて買い付けから値札つけからレコード清掃まで大変だわ!その苦労もわかるとありがたや~でございます。

c0194728_23504484.jpg

噂のCSR♪ついつい間違えて裏のインストかけてしまうから、LADY-Kさんの真似してわたしもハートのシールを♡♡♡

c0194728_23522980.jpg

会社の近くで今年もべったら市が!
お祭り屋台って本当うきうきしちゃって楽しい!夜呑めて最高だった

c0194728_23535175.jpg

最近カラダが欲しがってるだしの効いたさっぱりごはん
うまいよ!
銭湯も週末行って体がポカポカに
冬のお風呂は本当最高だぁぁぁぁ~
今日はもやもやいろいろ考えてたので、とりあえずやる事やっとかなきゃなとバランスとる日
自分の事も大事だけどいろんな人とも協力してやりたいよん 協力もしてほしい
今週末もパーティー三昧だぁ
ひとつひとつしっかりやりたいな では☆
[PR]

by katakori20 | 2015-10-20 23:28 | 日記 | Comments(0)

えひめ&ひろしま

先日、愛媛の道後温泉と広島に行ってきました!
どちらも初めて行く土地でした!四国はなかなか行く機会がないので貴重だったかも!
いろんなところに旅行いくのすきだなぁ
社員旅行とはいえ毎年ありがたいな、しっかり働かなきゃね006.gif

まずは四国 愛媛県。みかん!松山城を観て道後温泉へ
c0194728_19233775.jpg

千と千尋の神隠しのモデルとなった湯屋でもある道後温泉♨
わたし銭湯だいすき!なので行けてよかった~
建物内がおもしろい造りでわくわくしつつ時間のルールがあるのでざざざっと入浴
雰囲気ありありです
c0194728_19284750.jpg

入浴後にお茶とお菓子を頂けるコースでひといき
c0194728_1933070.jpg

夜もまた雰囲気あります~
一番上の赤い照明のとこ気になるなぁ
c0194728_193344100.jpg

c0194728_1450188.jpg

ホテルの蛇口からみかんジュースでてきてたくさん飲んだけん!
c0194728_19403032.jpg


そして次の日は愛媛からフェリーに乗って2時間、広島に
c0194728_1946467.jpg

c0194728_1948659.jpg

天気もよくて海の風がきもちよすぅ~でした
c0194728_15191722.jpg

厳島宮島に
c0194728_16221355.jpg

c0194728_15224799.jpg

c0194728_15231224.jpg

c0194728_16272330.jpg

c0194728_15232714.jpg

c0194728_1527551.jpg

あげもみじ♪美味しくて4個もたべちった
c0194728_1524095.jpg

c0194728_15241377.jpg

そして得意の個人行動でレコ屋も
c0194728_15251317.jpg

c0194728_15252748.jpg

部屋が1人部屋だったので夜遊びしようと、
あゆみごはんさんとさとしさんのお店ONDOに潜入しました。
超音も良くて居心地もよくて本当に素敵なお店でした!ここでDJやってみたい!
ちゃんとご挨拶するの初めてで緊張しましたが、歓迎してくれてテキーラを飲みぺろんぺろんで帰宅。
広島の夜もサイコーでした◎

次はDJで広島行けたらいいな♪
[PR]

by katakori20 | 2015-10-01 19:13 | 日記 | Comments(0)

溜めにためこんでた写真

最近プチSNS離れをしています。疲れちった!
告知等はしますが、見てる時間へらしました。
写真を撮ってもすぐアップしたりしないのでアップしないまま貯まっていきます。笑
ネットのアピールがあまり得意ではないのでマイペースにやります~029.gif

藤沢のRecord屋さん[Novel Attraction Records]
インストアでdjやらせて頂きました。店主のFujiさんと。移転おめでとうございます♪
c0194728_16563851.jpg

浅草地下街でkyneさんの個展。惚れちゃう女の子
c0194728_16581462.jpg

こちらは下町のjr.TOP氏の北千住芳味 「あ゛ぁー?!」みたいな感じ
c0194728_16532137.jpg

あしはえた
c0194728_16533027.jpg

何億年かぶりに前髪のばしてます。。う~ん。。
c0194728_16534128.jpg

小学校からの親友とカラオケMAXのRide on timeブチあがった笑
関谷がさりげなくブログみててくれてて4月のDJ予定載ってないよーと連絡くれました。
嬉しい。さっそく更新したよ笑
c0194728_16525720.jpg

ライブのDJやってるVANADIAN EFFECT(ミヨ不在)の写真タイチくんに
千住の飲み屋街で撮ってもらた。バックDJはじめてあっとゆうまに仲良くなったなぁ。タメ。
c0194728_16560820.jpg

いつもお世話になりまくってるUrbanForceのみなさんとお花見
c0194728_16551234.jpg

昨日、LADY-KさんとカクタスでPremium DiscoでTuxedo祭り♪
c0194728_16550171.jpg

初CDSのミキサー使えた!操作も楽しかったし、音が◎
c0194728_16542387.jpg

[PR]

by katakori20 | 2015-04-03 17:32 | 日記 | Comments(0)

スカパーのラジオ

青山 蜂の毎月第2水曜にやっているparty【BARREL】で、
live mixを録音したものを
DJ YASさんが担当しているスカパーのラジオ【スターデジオ】
の番組で3/30~4/5まで流させて頂いております。
DJ MIYA~DJ KUMIKO~DJ YAS
の流れで3時間分、今週日曜日まで毎日各時間帯で聞くことができます♪
蜂のBARRELの雰囲気がたっぷりつまった感じなので聴ける環境の方は
是非聞いてみてください!そして遊びに来てくださいね♪

YASさんのご厚意に感謝っ!ありがとうございます!!

スカパー【スターデジオ】番組の詳細です。曲リストも載っています。
http://www.stardigio.com/program/…/prg/prgid/466/2015/03/30/
[PR]

by katakori20 | 2015-04-03 14:32 | 日記 | Comments(0)

見にくい?

は!気づくとブログが告知の嵐に!
見にくいかな?
[PR]

by katakori20 | 2015-04-03 13:03 | 日記 | Comments(0)

sexy~



sexy~♪
今年は絶対LA行きたい!
[PR]

by katakori20 | 2015-01-16 19:01 | 日記 | Comments(0)

いいなぁ

c0194728_19132985.jpg
c0194728_19135124.jpg

c0194728_19135333.jpg

[PR]

by katakori20 | 2014-10-03 19:14 | 日記 | Comments(0)