「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 133 )

10月のイベント詳細

■10/2 代官山
c0194728_14202121.jpg


■10/8 銀座
c0194728_16402692.jpg


■10/9 久米川
c0194728_16442656.jpg


■10/12 青山
c0194728_15505969.jpg


■10/14 東高円寺
c0194728_15512163.jpg


■10/15 大宮
c0194728_16461665.jpg

c0194728_16462891.jpg


■10/21 横浜
c0194728_1647960.jpg

c0194728_16471825.jpg


■10/22 銀座

■10/29 渋谷
c0194728_15522790.jpg

c0194728_15524456.jpg

[PR]

by katakori20 | 2016-10-31 16:47 | Comments(0)

くいこみの夏2016

なつ~ももう終わり。
今年はお盆くらいから天気が微妙で私的に今年はしけてたかなぁ~emoticon-0138-thinking.gif
と、いいつつ好きな夏をふりかえり写真。くいこみの夏2016!
先日携帯を落とし画面がバッキバキになりまして、新しい携帯になりました。
夏の終わりとともに私の携帯の中に写真が0なのでPC保存してるのから掘り起こし
そして、mix cd買ってくれたり、きいてくれたり本当にありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

c0194728_13485590.jpg

c0194728_13494931.jpg

女3人伊豆民宿1泊旅行
c0194728_13522320.jpg
c0194728_1353012.jpg
c0194728_1354613.jpg
c0194728_13545769.jpg
c0194728_13554146.jpg
c0194728_13571972.jpg
c0194728_13585051.jpg

小学校からずっと親友 せきやとプール
c0194728_13592759.jpg
c0194728_1402585.jpg
c0194728_1413551.jpg
c0194728_1424527.jpg
c0194728_1431310.jpg
c0194728_143396.jpg

c0194728_1440256.jpg

千葉館山フラワーパーク「あわのネ」ブルテンライブ~
c0194728_14542866.jpg

c0194728_1456138.jpg

おいしいもの食べたり、8月はずっと喉痛くて体調不良だったり、いろいろありました◎
[PR]

by katakori20 | 2016-08-31 14:16 | Comments(0)

mix cdを取り扱って下さってるお店のまとめ

今回のNite Classを取り扱って下さって超超ありがとうございます!
店舗様一覧させて頂きました、こちらでネットでポチリできますのでよろしゅうお願いします♡

取扱店一覧 MIX CD 【Nite Class】/DJ KUMIKO

Novel Attraction Records(神奈川県)
https://novelattraction.stores.jp/items/57b2e030a458c04375001401

OUTSIDE RECORDS(愛知県)
http://www.outside-r.com/

mother moon music(長野県)
http://www.mothermoonmusic.com/

OneLove(和歌山県)
http://www.onelove0702.com/

decibel(愛知県)
http://decibel8.com/

Library Records(石川県)
http://libraryrecords.jp/

Jet Set Records(京都/東京)
https://www.jetsetrecords.net/

Jazzy Sport(東京)
http://www.jazzysport.com/musicshop/

Disk Union
http://diskunion.net/

Crooklyn
http://crooklyn2013.com/

Switch(山形県)
http://switch.shop-pro.jp/

・Lafayette(Fujisawa)

LocoSoul Records(神奈川県)
http://locosoul.net/
[PR]

by katakori20 | 2016-08-30 17:48 | Comments(0)

6月のイベント詳細

告知は早い方がいいよね
ってわかってはいるんだけども~なかなかね…!
今月は早めに!
とゆうのも、初めて5時間DJをします!東高円寺GRASSROOTSで!
なので気合いを込めて、そして誰も来てくれなかったなんてさみしい一夜にならないように、
はやめにーーーGO!

■6/13(土) at 東高円寺GRASSROOTS
【Once More】~DJ KUMIKO 5HOURS~
OPEN 23:00
c0194728_19252961.jpg

OpeningにDJ LIL'MOFOちゃん渡航前GでラストDJして頂き、
FOODにニコニコスケーター板前料理長、尚吾くん!
皆に力を貸して頂き私も5時間DJがんばります!炎
予定あけておいて下さい、そして遊びにきてーーーーー!!
よろしくおねがいします!
初の5時間なので緊張します、、ドキドキ。。。
ちゃんと1夜作れるかな?5時間DJもつかな?来てくれた人に楽しんでもらえるかな?
誰も来てくれないんじゃないか?とか考えてたらメンタルやられてきましたが、
今のうちに準備だ!もちろんレコードでやります!
イベント始まる前に車にレコードたくさん積んで持ってきますよ、で戻って電車でいきます!予定です。
お手伝いしてくれる人いましたら超超ありがたや~でございます。
mofoちゃん今めちゃんこいそがしい時なのに、OPENのDJやってくれてさらにフライヤーまで作ってくれて、、
なんていい子なんだ。。涙
尚吾くん店主のQさんも協力してくれて5時間DJやらせて頂けることになりました。
努力します!なので予定を空けてぜひぜーーーーーひ来てください、お願いします!!


■6月19日(金)久米川Foggy【DRAWING ROOM】
c0194728_16255233.jpg

初FOGGY!やっとDJでおじゃまいたします!嬉
何回かFOGGY遊びに行ってましたが、いっつも雰囲気も音も最高で、
念願の場所でDJできるのたのしみだぁ!はじめて会う人も多くてわくわくさん♪


■6月21日(日)渋谷32016梅ちゃんbar【乾杯蔵舞】
c0194728_19383413.jpg

こちらは日曜の夕方から美味しい日本酒を飲もう!とゆうイベント笑
でも出演者が多彩すぎて面白い事になりそう!
わたしもちびちび日本酒のむぜよ~


■6月27日(土)小岩BUSHBASH【DIGNITY】
c0194728_19425492.jpg

土曜の夕方からこんな豪華なライブが見れちゃうんだから来なきゃそんそん!
深夜以外でLEFTY見るの初だわぁぁぁぁ笑小岩に黒い渦がまきこむぅぅぅぅもくもく
■live:
CRO-MAGNON
THE LEFTY(blacksmoker)
鎮座DOPENESS
■lounge dj:
DJ MAS aka SENJU-FRESH!
Out Of Control aka Naoki Nishida(jazzy sport)
DJ KUMIKO


■6月27日(土)銀座SUKI BAR【UGC】
小岩の後はそのままだいすき銀座スキバーでいつものUGCです!
スキバーだいすき!


という感じで今月も!そして6月で30歳になります!ふしめっ!
またひとかわ剥けていると思うので聴きにきてくださいなっ!
[PR]

by katakori20 | 2015-06-29 19:20 | Comments(0)

【3/11】BARREL【青山 蜂】

c0194728_12583946.jpg

[PR]

by katakori20 | 2015-03-03 12:57 | Comments(0)

2015

遅い挨拶になりますが、今年も宜しくお願い致します!
改めて、お世話になっている人や、あたたかい先輩、大好きな友達、まわりの人に幸せをもらって毎日をすごせてる事に感謝しております。
感謝の気持ちを表せるように、感謝を返して日々精進していきたいです。thank you!
ありがとう!
DJももっと本物に近づけるように、真剣にやっていきます。人間力ももっとだせるようにズルムケで年を重ねて行きたいです。

[PR]

by katakori20 | 2015-01-11 23:41 | Comments(0)

沖縄~古宇利島~残波~

ハイサイッ!
沖縄2年ぶり⁈に行ってきました!最高〜
どうもここ最近いろいろ疲れていたのと旅行がしたくて(旅行すきっ)
癒しがほしいのと、気分を良くしたくて、
北千住の皆が沖縄の残波JAMとゆう野外イベントフェスに出演したり、
遊びに行くとの事でわたすも!
いや~いいねっ沖縄。海がきれいだし。あたたかい!
日常の生活に海が近くにあって、見えて、生活できるのすごくうらやましいなぁ
最初の日は航空券が取れなかったので前日から私1人で前乗りで沖縄に行きまして、
観光しようと古宇利島に行きました。
レンタカーを借りてドライブ!
車の運転もヨユーでできるようになって、
海沿いを好きなmix cdかけて運転して天気も良くて運転してて最高でした。
青くてきれいな海がみえるとアガル~
軽自動車しか運転したことないからレンタカーで借りたマーチが運転しやすくてびっくり。快適~
空港から1時間半くらいで到着
すきなんだよな~ここ
c0194728_15384815.jpg
c0194728_15385991.jpg
c0194728_1538582.jpg
c0194728_1538306.jpg
c0194728_15382559.jpg
c0194728_15382535.jpg
c0194728_15394914.jpg

古宇利オーシャンタワーなる展望施設みたいなのができてて雰囲気グーでした。
c0194728_15384783.jpg
c0194728_15382834.jpg
c0194728_15382847.jpg
c0194728_15384947.jpg
c0194728_1539179.jpg
c0194728_15384563.jpg
c0194728_1540441.jpg

残波JAMも初だし、ましてやフェスなんて〜のもはじめてで、最初落ち着かなかったです笑
c0194728_17215163.jpg

北千住のお友達の実家に皆で泊めさせて頂ける事になり大宜味村に行きました。
沖縄でも市内から遠くて山道もあって、すごい自然でした。
シークワーサーの畑があったり、見たことない不思議な色や形の虫がいたり、空気も全然違うし、
静かで、夜は本当にまっっくらで星がすんごくきれいにみえました。
softbankの電波入らなくて携帯も全然つかわなかったんだけどそれもよかった。
携帯そんなに触ってたくないもん
沖縄また行きたいな ありがとう~!
[PR]

by katakori20 | 2014-11-20 15:43 | Comments(0)

Darondo


ベイエリアのソウルマンDarondo
最近editされたのとかremixされたのとか色々でてまして、だいすきでございます。合掌。
c0194728_14581076.jpg

[PR]

by katakori20 | 2014-10-15 13:53 | Comments(0)

nostalgia


[PR]

by katakori20 | 2014-10-07 00:54 | Comments(0)

あちゃあ

気づくとBLOGが告知だらけだった。。。
小学校からの仲いい友達が私のブログみて「告知ばっかり」って言ってた
いろいろかきそびれスタイル!
sorry!!
[PR]

by katakori20 | 2014-09-16 20:50 | Comments(0)