フォント

このBLOG、フォントの設定が謎になってしまって、スケジュール更新するのに2時間
かかった…。
ま、私がよくわかっていないのがアレなんですが、exciteの仕様がだいぶ変わって
ついてけない のぉぉぉぉ!
1行目の文章の文字大きさと4行目の大きさが変わっちゃって
指定とか全部取ったら全部ちっこくなるし、それをまたちゃんとサイズ直すとなぜか最初に戻ってて
らちあかないからHTMLで編集しても謎の文字ばらつき。謎のスペース。揃わない文字の大きさ。118.png
ちょっと時間かけて直していこう。

もう8月も終わりですね!
う~ん夏はあっとゆうまだなぁ。
いろいろ日々追われながらも、マイナスのイメージより、ありがたく思うことと
気持ち軽く、プラスに考えていかなね。

mixの事とか取扱して下さってるお店とか夏の出来事の書こうと思ったけど今日はもう9月のスケジュール
UPするのに2時間以上かかってるんでまたにしよう。。
うむ。


[PR]

by katakori20 | 2017-08-31 20:31 | Comments(0)