Cali ♪ ②

前回の続きから

なかなか続き載せれなくて・・・時間はあっとゆうまにすぎ笑
今年中には完結したいぞっ♪

■3日目
LA着いてレコ屋ばっかりでしたが(いいの♡)この日は、絶叫系しかない!アトラクションの遊園地
「Six Flags」に行きました。
c0194728_15485633.jpg

車で1時間くらい
c0194728_1549625.jpg

絶叫系の乗り物ダイスキなのでわくわくして行ったのですが、、、
着いて最初に乗ったX2てやつ(怖くて一番人気あるらしい)がすごくて、、、
とゆうか、体を固定するバーに耳と頭を打ちまくってしまい、
軽い脳しんとうぎみになり私いっきにトーンダウン。。。ぽくぽくぽく。。
あと日差し!並んでる間の日差しがきつすぎて体力うばわれHP10くらいに。
しかしせっかく1時間かけてきたのでがんばって、5,6本はジェットコースターのりました。
あまりのやられぎみに写真なし!
c0194728_15592020.jpg

進行方向は逆です。後ろ向きに進みます。
c0194728_15593635.jpg

c0194728_15595714.jpg

超クレイジーな遊園地でした。
ちなみにジェットコースターのレールが外れて死人がでてるらしいです、、、く、くれいじー。。。

すっかり体力奪われたので夕方家に帰宅する前に
サンタモニカのビーチから~Venice Beachに寄って帰宅。
(何回いくねん)
夕日がね良かったんですよ。ええ。
c0194728_19354823.jpg

c0194728_1936289.jpg

c0194728_19365736.jpg

c0194728_1937879.jpg

このくらいに夜のベニスビーチの雰囲気が違う事に気づいて即帰宅。夜は危険!
そしてクラブ行こうかと思ってましたが昼間疲れ過ぎて爆睡。

■4日目
朝はいっつも起きると天気ばっちりで快晴!
日曜日は町でファーマーズマーケットがやってるよ!と家主のおじいちゃんに教えてもらったので
朝から自転車でうろうろしつつサイクリング・・・そしてビーチに・・・
(ブログ書いてて毎日ビーチ行ってる事にびっくり…笑)

家の前の道
c0194728_19513085.jpg

近所のファーマーズマーケット
c0194728_19514416.jpg

ミッション達成後のさやか
c0194728_19524033.jpg

マリーナデルレイ
c0194728_1953498.jpg


そしてそろそろ洗濯しないとアカンと思い、家の掃除ゴミすて洗濯を。
家の中はこんな感じ
c0194728_19554152.jpg

c0194728_19563716.jpg

c0194728_19565542.jpg

c0194728_19572794.jpg

アメリカで洗濯した事なくてコインラインドリーのやり方わからなくて調べたりして
初めて知る事ばかりで洗濯もフレッシュでわくわくしました!
c0194728_2032139.jpg

洗濯の為に25セント集めてて現金でわざと支払いしてたのでバッチリ!
6枚25¢置いてがっしゃんてやるの。
c0194728_11545399.jpg

c0194728_11553167.jpg

アナログ式。洗濯回ったところで家で待ち。玄関の庭でチル。
c0194728_12203539.jpg

洗濯終わる時間がどのくらいかかるかわからないので様子見にいったりだらだらしてました。
洗濯終わって干して、その後Amoeba Musicにレコードみに行きました。
c0194728_1252337.jpg

あいかわらずどでかいー!
c0194728_1254619.jpg

アメーバの7インチの箱かわいっ
c0194728_126051.jpg

帰りお腹すいて、たいして美味しくない回転ずしでカリフォルニアロールを。
とりあえずなんでもアボカドはいってたよ。たいして美味しくないよ。
c0194728_1262292.jpg


・・・次回へ。
Cali ♪ ③
[PR]

by katakori20 | 2015-12-22 12:33 | 日記 | Comments(0)