Cali ♪ ①

4年ぶりにアメリカは西海岸California LAに旅行に行ってきました!
サイコー!行けて本当に嬉しかった~!
一緒に行ったさやかマジありがとう!

前行った時のやつ
LAけっこう好きで天気いいし暖かいし音楽も西好きだし車好きだし道広いし
人もにこにこしてるしレコ屋あるしtacos好きだしって事で今回はシルバーウィークをからめて9泊してきました!

飛行機代節約の為安いルートで韓国乗り継ぎ便でアシアナ航空で(遠回りだよ)
c0194728_2031371.jpg


そして今回はHOTELじゃなくairbnbでトレーラーハウスをまるごと一軒借りました。
自転車も貸してくれてvenis beachまで漕いで20分と海近。駐車場も付いててキッチンもあるし超良し!素敵!
c0194728_2020178.jpg


1日目
昼に着いてレンタカーピックして途中スーパーで水やら買って宿へ。
スーパーで買った総菜のカリフォルニアロール食べたらすんげぇまずくて半分以上捨てたよ!wow!
夜クラブ行こうと仮眠したらそのままがっつり寝てしまって時差ボケだめだめなパターンで1日目終了。笑

2日目
相棒が朝全然起きないので1人で自転車乗ってvenis beachにおさんぽ
朝から天気良くて最高!
c0194728_14132883.jpg

c0194728_2023425.jpg

c0194728_2043474.jpg

c0194728_205695.jpg

c0194728_1416188.jpg

c0194728_1417251.jpg

c0194728_14171261.jpg

午後はLong Beachに行きました。
c0194728_14203754.jpg

国際免許を取ったので私も運転
車線もハンドルも逆ウインカー出してもワイパー動いちゃうし皆グイグイ車線変更してくるネ!
車内はもっぱら西もの聴いてドライブしてました!サイコー♪
c0194728_14252356.jpg

Bagatelle Records
c0194728_15174699.jpg

上に7”があって脚立借りてひととおりチェックしたよLPは高めか日本と同じくらいかな
c0194728_1511237.jpg

前回のリベンジRoscoe's Chicken このワッフルとチキンのやつ食べたかったのだ!
c0194728_1518374.jpg

c0194728_151918100.jpg

白いのはバター…シロップも2つ
今回はちゃんとお目当てのメニュー頼めてよかった笑。美味しかったよ!量多かった!

そこからV.I.P Recordへ
c0194728_2071689.jpg

お店はやる気のない感じで…苦笑 Tシャツだけ買いました
c0194728_208468.jpg

そこからまた家の方に戻ってvenis beachへ(何回いくねん)
c0194728_16264599.jpg

c0194728_16273049.jpg

c0194728_16291748.jpg

そしてMOBB DEEPのライブがあるとこ事で行きました(LAなのにMOBB DEEP)
c0194728_16305184.jpg

前回も行った事あるEl Rey Theatre
Pぬけ
c0194728_1632449.jpg

英語しゃべれないのにLAの民はすごい自然に話しかけてくるから~仲良く♪
c0194728_1634316.jpg

pm9:00~なのに始まったの11:00すぎ・・・笑
c0194728_16354100.jpg

prodigy(ボーダーの方ね)がめちゃかっこよかった!
prodigy日本に入国できないらしい?!ので見れてラッキーかも
c0194728_16341754.jpg



と2日目まではこんな感じでした。
ぜんぜん書ききれないまとまらない~
続きはまた後日~

Cali ♪ ②
Cali ♪ ③
Cali ♪ ④
[PR]

by katakori20 | 2015-10-21 17:01 | 日記 | Comments(0)