えひめ&ひろしま

先日、愛媛の道後温泉と広島に行ってきました!
どちらも初めて行く土地でした!四国はなかなか行く機会がないので貴重だったかも!
いろんなところに旅行いくのすきだなぁ
社員旅行とはいえ毎年ありがたいな、しっかり働かなきゃね006.gif

まずは四国 愛媛県。みかん!松山城を観て道後温泉へ
c0194728_19233775.jpg

千と千尋の神隠しのモデルとなった湯屋でもある道後温泉♨
わたし銭湯だいすき!なので行けてよかった~
建物内がおもしろい造りでわくわくしつつ時間のルールがあるのでざざざっと入浴
雰囲気ありありです
c0194728_19284750.jpg

入浴後にお茶とお菓子を頂けるコースでひといき
c0194728_1933070.jpg

夜もまた雰囲気あります~
一番上の赤い照明のとこ気になるなぁ
c0194728_193344100.jpg

c0194728_1450188.jpg

ホテルの蛇口からみかんジュースでてきてたくさん飲んだけん!
c0194728_19403032.jpg


そして次の日は愛媛からフェリーに乗って2時間、広島に
c0194728_1946467.jpg

c0194728_1948659.jpg

天気もよくて海の風がきもちよすぅ~でした
c0194728_15191722.jpg

厳島宮島に
c0194728_16221355.jpg

c0194728_15224799.jpg

c0194728_15231224.jpg

c0194728_16272330.jpg

c0194728_15232714.jpg

c0194728_1527551.jpg

あげもみじ♪美味しくて4個もたべちった
c0194728_1524095.jpg

c0194728_15241377.jpg

そして得意の個人行動でレコ屋も
c0194728_15251317.jpg

c0194728_15252748.jpg

部屋が1人部屋だったので夜遊びしようと、
あゆみごはんさんとさとしさんのお店ONDOに潜入しました。
超音も良くて居心地もよくて本当に素敵なお店でした!ここでDJやってみたい!
ちゃんとご挨拶するの初めてで緊張しましたが、歓迎してくれてテキーラを飲みぺろんぺろんで帰宅。
広島の夜もサイコーでした◎

次はDJで広島行けたらいいな♪
[PR]

by katakori20 | 2015-10-01 19:13 | 日記 | Comments(0)