人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜めにためこんでた写真

最近プチSNS離れをしています。疲れちった!
告知等はしますが、見てる時間へらしました。
写真を撮ってもすぐアップしたりしないのでアップしないまま貯まっていきます。笑
ネットのアピールがあまり得意ではないのでマイペースにやります~029.gif

藤沢のRecord屋さん[Novel Attraction Records]
インストアでdjやらせて頂きました。店主のFujiさんと。移転おめでとうございます♪
溜めにためこんでた写真_c0194728_16563851.jpg

浅草地下街でkyneさんの個展。惚れちゃう女の子
溜めにためこんでた写真_c0194728_16581462.jpg

こちらは下町のjr.TOP氏の北千住芳味 「あ゛ぁー?!」みたいな感じ
溜めにためこんでた写真_c0194728_16532137.jpg

あしはえた
溜めにためこんでた写真_c0194728_16533027.jpg

何億年かぶりに前髪のばしてます。。う~ん。。
溜めにためこんでた写真_c0194728_16534128.jpg

小学校からの親友とカラオケMAXのRide on timeブチあがった笑
関谷がさりげなくブログみててくれてて4月のDJ予定載ってないよーと連絡くれました。
嬉しい。さっそく更新したよ笑
溜めにためこんでた写真_c0194728_16525720.jpg

ライブのDJやってるVANADIAN EFFECT(ミヨ不在)の写真タイチくんに
千住の飲み屋街で撮ってもらた。バックDJはじめてあっとゆうまに仲良くなったなぁ。タメ。
溜めにためこんでた写真_c0194728_16560820.jpg

いつもお世話になりまくってるUrbanForceのみなさんとお花見
溜めにためこんでた写真_c0194728_16551234.jpg

昨日、LADY-KさんとカクタスでPremium DiscoでTuxedo祭り♪
溜めにためこんでた写真_c0194728_16550171.jpg

初CDSのミキサー使えた!操作も楽しかったし、音が◎
溜めにためこんでた写真_c0194728_16542387.jpg

by katakori20 | 2015-04-03 17:32 | 日記