そいや、タイに行ったんだよ

7月の終わりに、なんとなくノリで3日間タイに行きました!
どこか旅行に行きたくて、いろいろタイミング良くて行ってみっか的な。
c0194728_15335755.jpg

行きと帰りは1人でしたがタイではノリで集まった友達と一緒に旅ができて楽しかったです!
サワディカ~

初タイは暑くて臭くてYABAでした!
c0194728_11421253.jpg


c0194728_15324580.jpg


c0194728_11394539.jpg


カオマンガイ
c0194728_11401395.jpg


タイはバンコクのスワンナプーム空港に着いて、友達と合流する為にタクシーに乗るがソッコーぼったくられる!笑
いきなりぼったくられてはイカンと思い、攻めぎあいの末、値引きさせて適正な値段に。
人にもよるけど英語まったく通じないの~

トゥクトゥク
c0194728_1141524.jpg


super pussy
c0194728_15321545.jpg


c0194728_15331394.jpg


boysboysboys
c0194728_1535675.jpg



c0194728_15353540.jpg


久しぶりにラップマニアックことラップさんにも会えて嬉し!メコリさん、LEEくんにも会えました!
at bar woodball
c0194728_1536081.jpg


屋台でごはん食べまくった!安いしうまい
c0194728_15402870.jpg


美味しかったヌードル
c0194728_15493234.jpg


ピピ島とかの島に行きたかったんだけど時間があまりなかったので、
バンコクからバスで2時間くらいの夜の歓楽街パタヤにそこから船でラン島へ~
PATTAYA
c0194728_11432429.jpg


c0194728_11565339.jpg


c0194728_11471097.jpg


c0194728_1156167.jpg


わりときれいです
c0194728_11545943.jpg


憧れてたココナッツウォーターを買ったもののこのココナッツめっちゃまずくて げぇ~w
c0194728_18254483.jpg


週末にやってるウィークエンドマーケットに行ったり、
タイ古式マッサージを受けたり、ホントに物価が安いし金持ち気分でした。
なんの肉なのかわからず食事してたり、タイビール飲みまくったり、蚊やゴキブリにビクビクして、
タイのゆるさに驚いたり、お金で解決するドープさとか、外国っておもしろいですね。
こんなタイミングじゃなければタイに行く機会がなかったので行けてよかった!
コップンカ~
[PR]

by katakori20 | 2014-09-26 18:30 | 日記 | Comments(0)