あけましたね!2014!

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます〜029.gif

2014年は早くもなんだかなぁ〜って感じの出来事がちょこちょこあって、
不安なスタートをきってます、くいこみです。

なので良い気をいれてこうと、今、部屋の掃除や物の断シャリをコツコツしてます。
年末〜レコードで埋もれた部屋にレコ棚を5段組み立てて、
さらに聞かないレコードも少しずつ減らしていこうという作戦です。

昨年の反省をしつつ、今年はこんな事していきたいなぁ なんて考えたり生活を整えたりしてます。

昨年は念願の、車を買いました!憧れのマイカ〜♪
c0194728_1434570.jpg


ドライブもすきだし、車で聴く音楽がすごく好きで、
近場の銭湯にもちょこちょこ行きたいし、湾岸線がすきで、
自分で運転して横浜にドライブに行くのに憧れていました。

かなりのペーパードライバーだったので、全然運転に余裕がなかったんですが、
ちょこちょこ練習したり、お父さんに助手席乗ってもらって2人で軽くドライブをしていたり、
最近少し運転しながら音楽を楽しめるようになってきました。
最近のドライブのお供はヒトミトイ♪


今冬だけど 笑

というわけで、昨年は途中からサボリまくってたくいこみくみこ更新も、もう少しできるといいな♪

気持ちを落ち着けて、今年もいい年になるように頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくおねがいします001.gif
…このかおw
c0194728_15391338.jpg

[PR]

by katakori20 | 2014-01-16 01:39 | 日記 | Comments(0)