人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 june→july

6月の更新できずに7月になってしまった~

どうも、クイコミです。
今日はとっても暑かったですね!
暑さで歩くスピードがかなり遅くなってます。
そして、ヤベ〜勢いですげー枝豆をたくさん食べまくっております。

先月28になりました。
いい感じに歳を重ねていきたいものです。
おめでとう、と連絡もらったりして私はとてもあたたかい気持ちになりました。
うれしいものです。人に常にやさしい気持ちでありたいです。
ありがとうございます!!!

最近は、
車がとっても欲しい。探してます。頭の中は車でいっぱいです。
あと会社の引っ越しが7月にあって、ちょっといそがしいです。
DJは夏に向けてちょこちょこ予定も入っていて楽しみだしがんばりたいです。
夏が待ち遠しくてそわそわうきうきしてます。
海にいきたいなーーーって「海」で画像検索して妄想してます。

最近見てた、checkしたやつ貼り付けます。

まずは、今年もdj jazzy jeffのsummer mix
 june→july_c0194728_15102027.jpg

毎年ありがたい♪missy〜jayz〜outkast〜の流れとかけっこうアガッタな!
埋め込みできなかったのでコチラからダウンロードできます→http://summertime.fm

あと、The Brand New Heaviesの新しいアルバムから
サイコー!海いきたいな!


そして、大好き!!!!!!!!キーッ カプリっ!
カプリさん!煽りまくり!さすが!くぅ〜!


そして、気になっていたQuadron!
 june→july_c0194728_2211729.jpg

きょねんの秋くらいに出たLEON WAREの新曲にfeatしてて気になってました!
アルバムいい感じだった♪sade好きな人とか気にいると思います〜




さ〜てやらなきゃいけない用事はさっさとやっちゃおう〜!

by katakori20 | 2013-07-08 23:36 | 日記