keep

こんにちは!
くいこみです!

もうすぐ5月もおしまいですね~
GWに胃を壊してしまい、吐いて吐いて何も食べられない地獄のようなGWで
弱っていました。007.gif

そんな中、元気になれるだろうと思いBiz Markieを見にいきました。
c0194728_1925593.jpg

う〜ン!チャーミング!
おかげで元気でました♡

そして、さらなる癒しを求めて…
先輩からおみやげにもらったポスターを寝起きでいちばんに見える壁に貼る
c0194728_19304967.jpg

ODBのゆる~~~い感じ 癒
c0194728_19341018.jpg

FRESHな朝を迎えられます!

母の日に感謝をこめて
c0194728_1929366.jpg


そして安心できるなかまとゆる~いBBQを
c0194728_19353743.jpg

c0194728_1935483.jpg

c0194728_1938190.jpg


いろいろkeepするのがむずかしいですが、
美味しいご飯が食べれないのは元気がでないのでよくないですね!

6月もがんばろっ029.gif
[PR]

by katakori20 | 2013-05-27 23:35 | 日記 | Comments(0)