ひきこもり

どーも!
寒くなってきましたね〜!くいこみです!

最近はひきこもり気味にすごしています。
11月に資格の試験を受けるので、勉強しようとこもってます。

しかし集中力がそんなに長続きしないので、
合間に聴いた、Kendrick Lamar の新しいアルバム聴いてます!!
c0194728_1493665.jpg

ちょーかっこいい!

ヤバイ!

今の私にはツボな感じでした!



このアルバム聴きながら夜の高速をドライブとか合いそう♪
メアリーとの曲もクラブとかかけれそうだし、ドレやドレイク等豪華な人達も参加してますね〜
私は、「Bitch Don't Kill My Vibe」って曲もお気に入りです。

て、ことで、Kendrick Lamarをもっと知りたい!
てことで、いろいろ探してみました。

これは、ライブ映像なのかな? すごい人気で盛り上がってます!
ちょ〜たのしそう〜!
お客さんが皆でリリック歌っててヤバいねー!いいないいな!私もライブ観たい!





ラップ凄いな〜!


てことで、すっかり横道にそれてます・・・・・・・・・w

さぁ〜てそろそろ勉強します〜!

バーイ!
[PR]

by katakori20 | 2012-10-22 02:23 | 日記 | Comments(0)