nahanaha!!

c0194728_16334461.jpg

ナハナハ!
・・・ベタですみません!笑
ということで9月の前半に会社の旅行で沖縄に行ってきました058.gif
ありがたや~

c0194728_12234964.jpg

c0194728_12241272.jpg


いーーーねっ!
海が青くて、人も優しくて!

海を眺めているだけで幸せな気分になりました。

1日目は美ら海水族館に行きました。
c0194728_12243584.jpg
↑鼻長くてかわいい~くちびるも
c0194728_1225078.jpg

大きい水槽と、自然の光が差し込んでる水槽が魅力的でした。

2日目は丸1日自由だったので、
早朝から青の洞窟というところをシュノーケリングしながら行きました。
「青の洞窟・・・」
その名のとおりめっちゃ青くてびっくり!神秘的で綺麗すぎました!
c0194728_1225353.jpg

c0194728_12261548.jpg

c0194728_12265133.jpg

c0194728_12312741.jpg

c0194728_12315055.jpg

c0194728_12272016.jpg

魚もこんなに近くで泳いでいてドキドキ
c0194728_1228273.jpg

そしてそれから、市内のバスを乗り継いで1時間半、
さとうきび畑が続く道を横目に・・・
c0194728_12321430.jpg

古宇利島に行ってきました!ちょっとくもりぎみ
超きれいなトコロなのはもう行く前に調べ済みでしたが、
やはり生でみるのはちがう〜!!!
c0194728_12363899.jpg

c0194728_12341180.jpg

c0194728_12371554.jpg

あまりにも綺麗すぎる海に入りたい!入りたい!
というわけで、
海に入ってうきわに浮かびながらぼ〜っと泳いでました。ひとりで・・・笑
タコライスとオリオンビールを飲みのんびり海を眺め、酔いました。ひとりで・・・笑
c0194728_12373521.jpg

それから、タクシーの運ちゃんオススメの沖縄そばを食べに行きました。
c0194728_1238812.jpg

c0194728_12382664.jpg

夜は、沖縄の友達に会いに読谷のアメリカンビレッジというアメリカンな所に行きました。
c0194728_1239115.jpg

ほぼ98%外人だらけのバーで飲みました。
沖縄にきてるのに外国な気分でした005.gif

3日目は首里城~国際通りで~帰宅。
c0194728_12392786.jpg

c0194728_12394688.jpg

c0194728_12401321.jpg

c0194728_12403167.jpg

c0194728_15193322.jpg

c0194728_1520147.jpg

c0194728_15202491.jpg

c0194728_1241383.jpg

c0194728_12422051.jpg

たんかんソフトクリームを食べたり♪
c0194728_11454471.jpg

泡盛の試飲を何杯も頂きペロペロになり・・・
c0194728_1157104.jpg

タコスを食べまくり、
c0194728_11575036.jpg

c0194728_1523575.jpg

c0194728_1525841.jpg


がっつり食べてきました!w
沖縄で最後の夏気分を堪能したので、これからまた秋の楽しみを味わう
準備と、やることちゃんとやって行こうと思います。
よーし!
[PR]

by katakori20 | 2012-09-24 22:58 | 日記 | Comments(0)