おつかれサマー!

もう、夏ですね!

クミコです。
暑くなってきたなぁ〜と思ったらいよいよ8月に突入してました!

私、夏好きなんです。

わくわくします。
海とか行って泳ぎたいし、BBQとかもしたいなぁ!

先日鎌倉の花火大会の日に海沿いのヴィーナスカフェでJUMP出張版でDJしてきました。
そしてBBQと花火も堪能してきました。

c0194728_2582285.jpg


海を利用した水面に半分上がる花火も見れてとてもよかったです。
花火きれいすぎて感動しました。

お店の雰囲気も最高でした。
c0194728_3163896.jpg

c0194728_32277.jpg
Boz,T.seki,kayo,mari

8月は横須賀の野比海岸でDJするので楽しみ!

そして今日はこのPV見て夏気分を感じてます♪
ファレルの歌声は本当にセクシ~だなぁ~(うっとり)
※セクシーな水着のおねいさんもでてくるyo!


そして、、
もうすぐ、
私の初めてのMIX CDができあがります!
もう我が子のような気持ちです。
やっと、Mixだす事ができそうです!
感謝!
c0194728_3313733.jpg


詳細はまた後ほど♪
[PR]

by katakori20 | 2012-08-03 02:59 | 日記 | Comments(0)