人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとチェック

どうも〜深夜に新譜チェックの時間がやってまいりました。

ここから早く寝れるといいのだけれど・・・

LEON WAREの新作がはぁ〜ん♡最高でした。


B面の曲「Hold Tight」も最高でした!LEON WARE節炸裂してます。
はぁ〜恋しちゃいそう!

そして、Statik Selektahはハズサないね!
どの曲も平均点以上ですごい〜


あと友達に教えてもらったStatik Selektahのパジャマパーティーの曲も
なかなかいいね〜 ぱじゃまパーティーいいね〜


GIZELLE SMITHはかっこよすぎて買っちゃいますね〜
JONNY


そして最終的にyou tube見始めてしまうパターンですが、
これ見てたらまたロサンゼルスに行きたくなってしまった!ベニスビーチ最高ねぇ〜


。。。夜は続く。。。。

by katakori20 | 2012-05-24 01:29 | 日記