先週のBREAK

先週のBREAK NEW GROUNDおつかれさまでしたー!
いつも楽しくやらせて頂いて、お客さんとオルガンバーに感謝しています。

そして今回出て頂いたWARAくんのDJ、間違いない!
上手いわ~上手いわ~上手いわ~!

毎回わいわいやってるので、是非寄ってくださいね!
次は6月21日(木)です。よろしく~!


【今回のシャンパン王子】
c0194728_16113972.jpg

前回から引き続き、なぜかシャンパンをいれるのが流行ってます。笑

春だからでしょうか?
c0194728_16144860.jpg

はっちゃん・・・ボズくんのひざまくら・・・心地よそう・・・ヽ (´ー`)┌

米山くんは、最近見事な4変化をかましてます。
米山→セク山→ゼツ山→カス山   写真は割愛さえて頂きます・・・ヽ (´ー`)┌

ということで、ラストにナイスなレゲエで温めてくれた武藤くんにビガ!
c0194728_16222985.jpg



・・・次はもうちょいちゃんと写真撮ってきます!
詳しいレポートは
team "K"のレコード放浪記 にて~。
[PR]

by katakori20 | 2012-04-24 16:40 | 日記 | Comments(0)