2011/7/17 LADY-BEAT!!phot

毎度!おなじみLADY-BEAT!!お疲れ様&遊びにきてくれてありがとうございました☆

今回はDOME君のイベント【Bravura】からの~皆でBtoB~LADY-BEAT!!で
夕方からひたすら盛り上がっていたクレタケビルディングat BALL
c0194728_16223255.jpg

Bravura良いイベントだったなぁ~!
乱れ笛コバの誕生日お祝いもあり、シャンパンをいただきましたーDOME様~!
c0194728_16283797.jpg


LADY-BEAT!!DJ's

PATTY
c0194728_16325634.jpg

EMARLE
c0194728_16334136.jpg

AKI
c0194728_1634103.jpg

YUKIE
c0194728_16352597.jpg

GUESTのSHIROHIRAさん
c0194728_1636492.jpg

怒涛の超絶プレイ!腕の動きの速さにカメラ追いつきません
c0194728_16384812.jpg

そして、その後、ワタクシ回させて頂きました。写真なし!
とりあえずsummer timeを上手いことかけてやったぜ!夏だぜ!
で、姉さま、
LADY-K…おや?
c0194728_1642176.jpg

LADY-K & ROCK TEE   ロックさんの瞬間移動!w
c0194728_1643116.jpg

そして、ラストはKAYO!
c0194728_16451232.jpg


そして、ゆかいなPARTY!

虎の子でDJだった関さん、見事な乱雲ありがとうございました笑 おちゃめ☆
c0194728_16491145.jpg

大仏さまーーー!降臨!feat.ササケ君、アキちゃん
c0194728_16515753.jpg

BOZくん、DOMEくん
c0194728_16532538.jpg

ギリギリのコバ。。おめDayton♪
c0194728_16565260.jpg

まるで兄弟、やすおくん~ROCKさん~
c0194728_1753929.jpg

JUMPでイベントだった、ヨーヘイくん、フユトさん、ごろうちゃん、ありがton!
c0194728_1725153.jpg



ということで、やっぱり、飲みすぎてしまいました。
夏のせいにでもしておきます~

そして、なでしこVIVA!
[PR]

by katakori20 | 2011-07-20 17:07 | Comments(0)