人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パボ妻にて

どうも!クミコです!
最近携帯をiphoneに変えました!

今まで使っていたdocomoの携帯が5年くらい使っていて、(今でもお気に入り♪)
パボ妻にて_c0194728_11284376.jpg

友達にリモコンと呼ばれて骨董品あつかいされてましたが、
充電のトコロが壊れてしまったので、
思いきってナンバーポータビリティで番号を変えずにsoftbankのiphoneにしました!


ちょーーーーつかいずれーーーーーー!


しかも私の部屋、圏外になるし!

まぁ、使っていけば、そのうちなれると思うので最初はしょうがないですが、
やはり、私にはシンプルな携帯で十分だと思いました。笑

しかしiphone4のカメラは写りがいいすねー!

ということで、早速4/2のパボカフェの時に撮りまくった写真をどーぞ~!

【コーヒー部門】
・monk tea
パボ妻にて_c0194728_11354874.jpg

・akiteayo
パボ妻にて_c0194728_11373072.jpg

・kumiko-hi-
パボ妻にて_c0194728_11384885.jpg


【ビール部門】
・ジルビール
パボ妻にて_c0194728_1140099.jpg

・王子ビール
パボ妻にて_c0194728_11433327.jpg


【ウーロンハイ部門】
・ウーーーーザワカヨコハイ
パボ妻にて_c0194728_11461091.jpg

今月のLADY-BEAT!!宜しくね♪

【メガネ部門】?
・うっす、さやかっす~!
パボ妻にて_c0194728_11485121.jpg

・コンタクトいれれないんです~KSK
パボ妻にて_c0194728_11495275.jpg


お手軽に写真とれるのもいいすね♪
高円寺のパボカフェで2カ月に1回くらいのペースでやってるんで、
休日の夕方お茶しに、いらして下さいね~♪

by katakori20 | 2011-04-12 11:52