人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のおさらい

2月に撮った写真があるので載っけチャオっ☆

絵日記的にご覧くださいませ~


・2/13 にちようび 晴れ 夕方~
高円寺のパボカフェでsunday黒妻でゆるりと回しました。056.gif
さっちゃんが1月に誕生日だったのでケーキを買ってお祝いしました。
2月のおさらい_c0194728_17443336.jpg
 
そしてよーこちゃんからはバレンタインのチョコではなく、シークレットなMIX CDを頂きました。
2月のおさらい_c0194728_17462511.jpg

Donny Hathawayが最後に入っててニンマリしてしまいました。あたたかいCDありがとう☆
14日の仕事帰りにMIX聴いて帰ってたら雪が降ってきてなんか、神秘的でした。
2月のおさらい_c0194728_17501190.jpg

東京でも雪が積もりましたね。
高円寺パボカフェは2カ月に1度くらいでやる予定なので、またお知らせしますね~♪
美味しいご飯と良い空間の場所でした☆
A.B.Pのカヨちゃんと佐々木くんとボズくんも遊びにきてくれて、あきちよくん、ムタくん、うらんちゃん、ごーきくんふぁっちゃん、thanks!
サンデーあふた~ぬ~ん  【monk Tea】↓
2月のおさらい_c0194728_1758287.jpg


・・・いつの話してんだよって、自分でもつっこみいれたくなります 笑
早めに更新できるようにがむばります 笑

by katakori20 | 2011-03-10 18:08