人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえん!ありえん!

ブログがんばって書いてたら、突然safari終了ーーーー!
ありえんありえん!

最初日記の題名が「6月」だったのに!
ありえんありえん、、消えた!、、ありえました。007.gif

さて、こんなハプニングもあり、変なテンションになってきました。

どもども〜
6月になりましたね〜!
ありえん!ありえん!_c0194728_244010.jpg


6月のDJの予定です〜
・6/18(木)渋谷オルガンバー 「BREAK NEW GROUND」
9時からオープンしてるので、仕事帰りでも、寄ってね♪
絵私書いたよ!
ありえん!ありえん!_c0194728_2444533.jpg




・6/19(金)吉祥寺WARP 「OLAU-TANG」
私もいつもど〜りDJします。
皆、西成聴いて涙しようよ!げろっ!!
ありえん!ありえん!_c0194728_2454973.jpg




・6/20(土)横浜CRIB 「BLACK HOUR」
私が高校生の頃からの付き合い!
横浜の兄貴達と一緒にパーティー!
ちなみに、フライヤー元ネタはCAR・・・・!
ありえん!ありえん!_c0194728_2493552.jpg




・6/26(金)横浜BAYSIDE 「JOY RIDE」
ROCK-TEEさんと、私と、今回から復活YASUSHIでラウンジで回してます。
7/3にベイサイドにJERUとBEATNUTS来ますね♪遊びいこっ!


です。
とりあえず第三週は、痩せそうです。笑

私の誕生日祝ついでに遊びきてください〜


あと、先週のイベントの写真など。↓
出演者全員でパチリ!
ありえん!ありえん!_c0194728_303533.jpg

ハーレムを味わうWaterdamage氏
(私酔っ払い)

イベントの次の日、
月島で、本場もんじゃ食べてきました!
ありえん!ありえん!_c0194728_313491.jpg

THEマイペース組!!
美味い!
ありえん!ありえん!_c0194728_371049.jpg

ありえん!ありえん!_c0194728_372730.jpg

ひろちゃん、たっくんおめでとう!

んで、昨日はフライヤーを置きにギネス行って、
やっとBLACKOUT2購入!
ありえん!ありえん!_c0194728_310978.jpg

他にも、タイトルから煙ってます、マルコポーロも参加の新譜も。
ありえん!ありえん!_c0194728_3115667.jpg


そして、今日もレコード買ってしまった。
先週は火水木金レコード屋行ってもうた・・・お金が・・

じゃ!

by katakori20 | 2009-06-05 03:19