最近ずっと左アバラ骨の下が痛いです。

ども〜!
元気してまっか?

久美子です。

てかてか、
マメンSTUNTSのブログ読んでたら…
http://blog.stunts-clothing.com/?eid=951183

アーニーバーンズ氏お亡くなりになってた!!
c0194728_3312782.jpg

えぇ〜

前回フライヤーを手書きでアーニーバーンズをサンプリングして書いただけに
タイムリーで残念です。。

4月28日、
病気で70歳で他界してしまったみたい。

ご冥福お祈りいたします。
--------------------------------------------------------------

さて、先週は土曜吉祥寺と下北沢行ってきました。

早めに下北沢のユニオンでレコード見つつ、
吉祥寺に移動してMUTAくんがCHEEKYで回してました。

終電までしか居れなかったんだけど、
なぜか私も少しレコードを回し、美味しい角煮を食べて
下北沢に移動しました。
下北沢はオールザウェイライブに行って来まんた。

とりあえず混んでました。
バーカンでお酒飲んでたら、
GANGSTARRのCode Of The Streetsの頭でこれでもかっ!
てくらい激しい二枚使いが。
kocoさんに間違いないとフロアへ。
完全にパーティーピーポーなDJです。半端ない。

そして、次はオルガンで一緒にDJしてるCOUTAくん。
c0194728_3343494.jpg


私はしっかり覚えてます。
MAIN SOURCEのLOOKING OUT THE FRONT DOORが流れて、
と思ったら途中のブレイクのトコからかけてて、
私ぶち上がってたら、ブレイクのトコ二枚使いすか!
その後シルジョンスン。そしてDISCOUTA。

楽しかったです。

下北沢の駅までの帰り道に、かわいい花をみつけました。
c0194728_3355799.jpg

初めて見た、なんて花だろ?

て、事で母の日だったので、カーネーションと気になっていた飯田橋の『紀の善
』て店の抹茶ババロアあげました!
c0194728_3363811.jpg

渋いね!
じゃ!
[PR]

by katakori20 | 2009-05-12 03:42 | Comments(0)