人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAK NEW GROUND!

どうも!
パソコンを修理に出してるので只今アナログ生活中です。
けっこーパソコン無くても全然平気です。
あるとネットサーフィンとかして無駄に時間使ってしまうしね。
最近は家でもくもくと今週の試験の為勉強しております~。

今週、木曜は渋谷のオルガンバーでDJしますよ♪
BREAK NEW GROUND!_c0194728_1423216.jpg

オープンが9時~なので、仕事帰りに一杯飲みに寄っちゃって!終電帰りでもよし!

このイベント皆DJ良いので、もっとがんばっていきたいな~!
ブログでも、皆の事を紹介できるように書いていきますね!

2009,02,19(thu) at Organ bar
OPEN/21:00 DOOR/2000YEN(1D)

CRATES HUNTING Presents 『BREAK NEW GROUND』!!
今回も、入場者全員にクレイツ・ハンティング・セレクト
『オリジナルステッカー』をプレゼント!!

DJ's
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
COUTA
土屋としふみ(黒船音頭)
たんぼ
DIG IT (MEATERS)
610°(YO Brother pro.)
久美子 (黒妻)


あ、あと、あと私バレンタインのチョコにちなんで、
優しい気持ちがつまったバレンタインMIX CDをラフに作ったので、
チョコもらえなかった男の人にはあげます!
ゆるい感じなので、CHILLな時や天気の良い日に散歩しながら聞いてくんしゃい!
BREAK NEW GROUND!_c0194728_1440287.jpg


さーて勉強!勉強!
おっと、仕事!仕事!

by katakori20 | 2009-02-17 14:43