人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅情

hey!what up men〜!
こんばんは!
MARVIN GAYEのwhat's going onの曲の出だしの「hey!what up men〜!」の
フレーズに上がってしまいます。久美子です。
旅情_c0194728_0112131.jpg


さてさて、先週は木曜はオルガンバーの「CRATES HUNTING」に終電まで行きました。
次の日仕事なので、中野のPercee Pはやめときました。
あいかわらず良い曲がかかってました。

で、土曜は暇だったので、MY 母と鉄ちゃんの演劇を明治座になぜか観に行ってきました。
「あらん はらん しらん」ってゆう劇!
旅情_c0194728_022954.jpg

うかつにも涙したー!
30分の休憩時間が2回もあって長くて、明治座の喫茶でサンドイッチを頼んだんだけど・・・
中身が、
・のり
・かまぼこ
・きゅうり or チーズ
で980円!
ちょー高くね?ぼったくりだべ?てか、サンドイッチ?
貧民な気分になりました。笑

で、夜Percee P観たかったので、ノリで水戸行ってきまんた!
私北千住住んでるので、ギリ、JBL!!!!(常磐線)

SBXのレコード持ってけばよかったのに、すっかり忘れてフライヤーにサインしてもらいました。
旅情_c0194728_0322314.jpg


私英語まっっったくできないので、話たくても伝わらないので、(話てもらってもわからない)
とりあえず、
「ナイスガイ」「アイラブユー」って伝えました。
は〜残念!
で、パーシーのライブ楽しみにしてたのに、
お酒の飲み合わせが悪かったのか、テキーラが効いたのか、
パーシーのライブ中、トイレで吐いてライブ観て吐いてライブみたいな繰り返しをし、
最後には、トイレの花子さんばりに立てこもり終わりました。
が!気持ち悪くてもライブは観たぞ!
あの指の動きがすごかった!ラップも!やっぱり、パーシーかっこよすぎでした!!!

で、完全に具合悪すぎて、帰れない感じだったので、
一緒に行ったよーこちゃんとビジネスホテル泊まって帰ってきました。
ごめんねーありがとうー感謝!
これぞ、「旅情」ですね・・・・汗
旅情_c0194728_04602.jpg

by katakori20 | 2009-01-21 00:47